| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR一騎当千SS2シリーズ」

記事番号【4633876】が含まれるスレッド

この子は誰? 加工豚ちゃん さん 2015/06/14 日曜日 16:35  #4633838
WAAでそこそこ連荘していましたら大当り後の国士無双モード突入画面でランドセルみたいなのを背負った黒髪の子供が出てきたのですが「あれ、こんな子いたっけ?」と思ってしまったあたりでして
もしこの子が誰なのか知っている方がいらっしゃれば教えて下さい

確かその子は18連目くらいに出てきたと思います
判子は疾風怒濤で
上目遣いで少しムスッとしていて
とてもシコり甲斐のある感じでした

  1. 孔明ちゃんラブ さん 2015/06/14 日曜日 19:39 評価 #4633876

    user imageこの子の事かな?
    アニメ版のGGとXXに出てくる左慈元放だと思います(・ω・)
  2. 加工豚ちゃん さん 2015/06/14 日曜日 22:25 評価 #4633941

    あーその子です
    原作は今も読んでるんですけどアニメの方はDDで観るの止めちゃったんでGG以降がさっぱりなんですよ
    今度時間見つけたら3期4期BOX買って観てみようと思います
    ご協力ありがとうごさいましたー
  3. アルドラン さん 2015/06/17 水曜日 03:20 評価 #4634923

    ストーリーリーチ劉備覚醒の冒頭の説明にも出てくる「強大な力を持つ左慈元放に〜」といいますが、その左慈がこの左慈ちゃんです。

    ネタバレになっちゃうかもですが、男キャラの左慈は本当は王允子師です^^;
    最終的に仲間…というか孫権と暮らす事になる子ですw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT