| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR一騎当千SS2シリーズ」

記事番号【4570944】が含まれるスレッド

この台を長く打っていますが・・・ 高尾LOVE さん 2015/01/05 月曜日 05:25  #4567822
導入からこの台ばかり打っているのですが、未だに1度も当たりに絡んだことの無い演出があります。

前作SSではパネル変動と言われていた、変動開始時に雷のようなエフェクトが入るあれです。
数字がテンパイしないと、必ず覇王擬似が発生するあれです。

前作ではなんだかんだで当たりに絡んだのですが、今作では当たったことが無いです。

あの演出で当たった方っていますか?
もしいれば何回程当たったのか、体感期待できるのか、どんな形で当たったのか覚えている範囲でいいので教えて欲しいです。

未見の見たい演出ですが、
虹龍玉、FATE全回転、ST最後ボタン復活ですかね。
あとSS2ってプレミアラジオは無いですよね??

  1. Save_The_World さん 2015/01/05 月曜日 06:13 評価 #4567825

    初めまして!!私もこの台は今でも好きで、導入日から打ち込んでいます。かなり原作を大事にしていると思いますし、作りも申し分なし!

    さて、質問の件ですが、パネル変動は当たりに絡みますよ。しかしながら、かなり少ないと思われます、、(経験上)
    自分が当たったった時は変動時に保留先読み音の一番強いやつや、強ロゴフラッシュ、リーチ時のオーラ赤、のいずれかが絡んでますね、、
    その後の展開は詳細は覚えていませんが、高尾独特のしりすぼみ展開がなければ、、、期待ですが、ハンコが飛んできて押さないとか一番最悪ですよw

    fate全回転はstar gazerリーチ中に趙雲のどうやら間に合ったようですねから発展したことがあります。

    龍玉レインボー、ST最後当たりは自身も経験ないですね、、プレミアジオももちろんありますが未見です、、以前こちらの掲示板でプレミアラジオの出現確率を見たような気がしますが、かなりえぐい確率だったように記憶しています。

    お互い演出が見れるように頑張りましょう!

    長文失礼しましたm(__)m
  2. 文化の極み さん 2015/01/05 月曜日 07:16 評価 #4567832

    確かにあの演出は疑似ったらコスプレ行かずに
    発展してほぼ当らなくないという
    よく分からない状態になってますよね。

    当たったケースとしては疑似らずに即テンパイから
    コスプレ時タイトルが赤かPゼブラで
    天下三分から黄昏→ランクアップボーナスor
    合体で止まって咆哮まで続いたパターンぐらいですかね。

    疑似った場合当たったことは記憶にないです。
    仮にあったとしてもこの機種特有のしれっと
    プレミアが出てたパターンぐらいかな。

    ラジオはありますよ、私はST中に見ましたが
    通常時はもちろん、大当たりラウンドverもあるようです。
  3. WXBメイン さん 2015/01/05 月曜日 15:38 評価 #4567964

    こんにちは!
    1度当たったことがあります。
    確かガセって覇王擬似、趙雲ボイス、リーチからの桃園。
    孫策リーチでした
    国士無双モード時はテンパイ濃厚でソコソコ仕事するんですが、通常時は当たりに絡むことはほぼ皆無ですね。
  4. 子牛 さん 2015/01/06 火曜日 03:19 評価 #4568220

    結構そのまま聴牌しての謎あたりありますよ。そのまま呂布対呂蒙いってチャンスアップ1個もなしで勝利などもありましたwラジオもありますよ。自身では確変中強ロゴフラから桜のパネルはがす奴行って中身ラジオ!やったぜ!と思ったら失敗・・からの擬似w次は中身が双龍・・しかも外れwとかもあります・・ww
  5. J,バウアー さん 2015/01/07 水曜日 23:18 評価 #4568906

    先日こんなんありましたよ。
    2分割ガセって覇王擬似。
    左に5、右に7んで真ん中に3が止まって天下三分の計。
    結構打ち込んでますが初見でした。
    熱いパターンなのかな?
    まあ、桃園いって外れましたが・・・
  6. 高尾LOVE さん 2015/01/10 土曜日 17:14 評価 #4569991

    皆さんご回答ありあがとうございます。

    これからは強予告と複合して天下三分の計に行くことを期待して打って見ます!
    基本的にMAXしか打たないので、なかなか演出を見れないのですが、撤去されるまでに未見演出を見る&20連達成したいと思います。

    今から回答内容を頭に入れながら1パチですが、WXCを打ちにいってきます。
    皆様に幸あれ。
  7. 孫子曰く さん 2015/01/10 土曜日 17:51 評価 #4569999


    ST最後復活経験しました!
    最後のボタン押したらそのまま役物がグルグル虹色に回って
    図柄揃う画面にいきますね。

    自分パチ屋でバイトしてるんですが
    客が最後ボタンで復活せずに
    電チュー消化で残りの保留であたってました。

    てっきり、最後のボタンは電チュ保留内の告知だと思ってたんですが違うみたいですね。

    ST最後の保留で当たってたら見れる演出なら
    相当ラッキーですね。

    自慢っぽくなってすみません
    一応報告です;−;
  8. 高尾LOVE さん 2015/01/12 月曜日 21:51 評価 #4570944

    user image>>孫子曰くさん
    最後の復活ボタン羨ましいですねぇ・・・
    私もいつか拝見したいものです!

    先日の投稿で20連目指して打ちに行くといったのですが、珍しいことがあったので報告させてください。

    その日、投資1kで静寂予告からしーさんVs呂布で10確でST突入し、なんとジャスト20連を達成できてしまったのですが
    最初の10確以外、つまり残り19連が全て7当たり15Rでした・・・
    その証拠?が以下の画像です。
    詰まらない報告になってしまい申し訳ありません、全ての一騎ファンの方々ありがとうございました。
    皆様に幸あれ。
  9. 子牛 さん 2015/01/13 火曜日 05:49 評価 #4571131

    凄いですね。おめでとうございます。1kでその連チャンは相当気持ちいいでしょうね
    自身も1回だけライトミドルで26連の謎連した事あって凄く楽しかったのを思い出しました。
    それ以来まぁライトだけあってなかなか連しませんけどねw
    1kでそれだけ出ると僕なら半分くらいいいやって感じで回してしまいそうですw楽しい台ですからね。
  10. niio さん 2015/02/19 木曜日 04:08 評価 #4587482

    「虹龍玉保留」は、ほんの数日前WXBでチャンスタイム中になりましたが、その時は龍玉チャンスゾーンの表示はでませんでした、電チューからだったからでしょうかね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT