| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR一騎当千SS2シリーズ」

記事番号【4471465】が含まれるスレッド

ST中にて ですくあっぷ さん 2014/06/30 月曜日 21:43  #4471342
WAAですが、関羽ステージ中にてキャラのステップアップで初めて全員集合(PZ柄)キャラで「激熱」の文字が出てきて当たってくれました。
確定では無いとは思うのですが、結構レアではないでしょうか?
ただ、その中に趙雲がいたかどうかを確認していませんでしたけど。

  1. UNITEDお さん 2014/06/30 月曜日 22:13 評価 #4471361

    群予告みたいなやつですね。おもいっきり今日はずれましたよ。
  2. るーーく さん 2014/07/01 火曜日 00:30 評価 #4471465

    user image花びらのコレですよね?
    そこそこ出て、色んな場所に出るPZ柄と変わらない信頼度だと思います。

    趙雲がいるのは見た事がないんで、コレに関しては趙雲は出ないんじゃないかと思います。
  3.  なえぎ。 さん 2014/07/01 火曜日 00:52 評価 #4471482

    花びらステップアップのPZ柄はそれとは別にもう一つあり、それが趙雲ステップアップ(PZ柄)です。
    水着集合ステップアップは必ず5段階までいくのに対し、趙雲は通常のステップアップ(ST中なら呂布)に割り込むようにステップ2から5のどの段階でも突然出現する可能性があります。
    信頼度はどちらも同じくらいで、他のPZ柄に比べると出にくいですが特別熱くもない印象です。
  4. ですくあっぷ さん 2014/07/01 火曜日 21:00 評価 #4471725

    みなさん ( ゜▽゜)/コンバンハ
    ちょっと自分の書き方に語弊があったみたいですね。
    関羽ステージ中と書いたのはST中の事で、ST中に起こるステップアップでほぼ全員集合していて下にPZ柄で「激熱」とあったのです。
    ちなみにその背景自体もPZ柄になっていましたよ。
  5.  なえぎ。 さん 2014/07/02 水曜日 00:28 評価 #4471847

    るーーく さんの添付されてる画像の演出のことですよね? でしたら勘違いはしていませんが…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT