| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR一騎当千SS2シリーズ」

記事番号【4470574】が含まれるスレッド

教えてください。 チュウエイ さん 2014/06/28 土曜日 00:11  #4470285
 皆さん、こんばんは。また来てしまいました(汗)
 よろしくお願いします。

(1)歌擬似については、過去ログにたくさんの書き込みがありましたので、楽曲によって信頼度が違うのは何となくわかるのですが、どのような差(順番)になっているのでしょうか?
  また、分数表示は3種類でしょうか?
  それと、楽曲と分数表示の法則性はあるのでしょうか?

(2)ストーリー系のリーチもそれほど期待できないと思いますが、下のスレを見ていましてちょっと気になったのですが、もしかして、一騎当千リーチって当確なのでしょうか?

(3)花びら保留ですが、過去ログで桃園の誓いに発展しなくても矛盾当確ではないのは認識しましたが、一応CUなのでしょうか?それとも残念なパターンなのでしょうか?
  あと、花びら保留の信頼度って、皆さん体感でどれくらいなのでしょうか?

 以上、よろしくお願い致します。

  1.  なえぎ。 さん 2014/06/28 土曜日 00:33 評価 #4470303

    1.HEART&SOUL<No×Limit!<Stargazer<FATE - on the way -
    FATEはどの歌擬似からも発展する可能性があります。

    2.当確ではありません。

    3.実践上、桃園の誓いに発展しない場合でも同等かそれ以上に期待できる演出がきます。
    桃園の誓い=50%なので50%程度じゃないでしょうか。
  2. エネオス魂 さん 2014/06/28 土曜日 00:39 評価 #4470308

    こんばんは。

    歌擬似はアニメの順番になってます。
    DD→HEART&SOUL、7/7
    GG→NO×Limit!、6/6
    XX→Stargazer、4/4
    集鍔闘士血風録→FATE、確定となります。
    StargazerとNO×Limit!は大当り時に流れる
    順番が放送順と逆なのでアニメ観てないと
    分かりにくいですよね。

    一騎当千リーチはかなり出現率低いですよね
    甘タイプなら何度か見れてますが謎の発展
    したらあっさり外れます。期待度4,5なので
    当確ではありません。

    体感ですと桃園ゾーンは良くも悪くも
    50%くらいですかねー。
    他の強予告とかCUがあってなんぼだと思います
  3. チュウエイ さん 2014/06/28 土曜日 01:26 評価 #4470339

     なえぎ。さん、エネオス魂さん、こんばんは。回答ありがとうございます。

    (1)えっと、これって、
     『○/7 < ○/6 < ○/4になってて、FATEという曲以外は楽曲と分数表示は対応している』ってことでいいんですよね?

     ○/7が一番信頼度高いと思ってました(汗)

    (2)やっぱり当確ではないんですね。実は私はまだハズしたことがないんです。ちょっとだけ期待してしまいました(汗)

    (3)桃園の誓いって50%もあるんですね。ST中以外、ほとんど当たった記憶が・・・(汗)
     私は今のところ、夜バージョンでちょうど50%です。
     これからはもう少し上向くように期待します。
     あっ、そうすると、花びら保留は龍玉保留よりも信頼度高いってことでしょうか?
  4. ヒルド さん 2014/06/28 土曜日 02:07 評価 #4470363

    >『○/7 < ○/6 < ○/4になってて、FATEという曲以外は楽曲と分数表示は対応している』ってことでいいんですよね?

    はい、OKだと思います。

    信頼度の方は、イントロ予告自体、全体で3%ほどらしいとのことなので、通常時はFATE以外はたいして差は無いと感じています。
    そして、ST中もそうだとは思うのですが、
    STARGAZER○/4のみ、少しは高い気がします。←あくまで、個人的な感想。 もちろん、保留や右上孫策など他との絡み次第ですが。
  5. チュウエイ さん 2014/06/28 土曜日 02:25 評価 #4470370

     ヒルドさん、こんばんは。回答ありがとうございます。

     私はイントロ予告はすごく好きです。結構当たってくれてる印象があります。

     ST中も、イントロ予告にいったら何とかしてくれそうな気になります(笑)

     あと、右上孫策って、プラカードでカウントダウンするやつですよね?あれ出たら相当期待しますよね。一見弱そうな青文字の「感じる」(でしたっけ?)でも結構当たってくれてる気がします。
  6. ヒルド さん 2014/06/28 土曜日 03:07 評価 #4470381

    はい、そうです。

    「チャンス」なんて、他機種ならハズレ同然なのも当たったことがあり、意外に頼りになる感じです。

    で、これを例に挙げたのは、イントロ予告で当たった時に、ナース孫策が右上にいた経験からです。
    (看板の文字は、忘れました。)
  7. asabb さん 2014/06/28 土曜日 18:40 評価 #4470574

    user image3での(3)で
    龍玉保留の件ですがST中は出現時点で大当たり確定、(2Rあり)、通常時は小当たりか大当たり確定。

    花びらと言うか、桃園チャンスゾーンは予告や演出次第ではないかと。

    私は桃園ゾーンから夜桃園に行くパターンはMY鉄です

    今の所大龍玉ゾーンだと小当たりは引いてませんが、超龍玉は…テロップが物語ってますが
    小当たりはないかと・・

    孫策カウントダウンセリフ期待度は
    感じる<チャンス<大チャンス<激熱<鉄板
    鉄板が15Rなのかは分かりません。
  8.  なえぎ。 さん 2014/06/28 土曜日 23:35 評価 #4470685

    >asabb さん

    超龍玉保留は15R確定です。

    孫策カウントダウンは自身が見たものですとそれに加えて「桃園の誓い」と「一騎当千チャンス」があります。
    桃園の誓いより一騎当千チャンスの方が出にくい印象ですが単なる偏りかも知れません。
    強さで言うと以下のような感じでしょうか。

    感じる<チャンス<大チャンス≦桃園の誓い≦一騎当千チャンス≦激熱<鉄板

    ちなみに鉄板は10R通常あります。
  9. asabb さん 2014/06/29 日曜日 00:14 評価 #4470708

    >なえぎ。さん、ありがとうございます

    超龍玉は15Rですか。
    一昨日初めて見ましたが
    おっしゃる通り呂布バトル中判子趙雲で7になって当たりましたね。

    そういえば、一騎当千チャンスと桃園もありましたね。失礼しました。
    せっかくの一騎当千チャンスもキャラリーチ2つ+VS呂蒙とかだとガッカリですがね…

    鉄板は10R通ありですか、では判子と同じですね。
  10. たびぱち さん 2014/06/29 日曜日 01:41 評価 #4470736

    こんばんは(^^)

    もしかして、私の書き込みで勘違いさせちゃったかと思って書き込みます。
    私も、書き込んだ後、「しまった。言葉足らずだった…。とは思ったんですけど…」

    一騎当千リーチは集鍔闘士血風録ですけど、確定じゃないですもんね。って書き込むつもりでした。

    他の回答は皆さんが言われている感じです。

    (2)について、私はWXCがメインなので、あまりこのリーチは見れてませんけど、今の所5/7です。
    最初の2回をハズしましたけど、後は当たってくれてます。
    ただ、桃園の誓い(夜)経由で1回ハズしていますので、覚悟はしておいた方がいいですww
  11. チュウエイ さん 2014/06/29 日曜日 22:52 評価 #4470976

      皆さん、こんばんは。たくさんの情報ありがとうございました。

     超龍玉っていうのがあるんですね。見てみたいもんです。あと、私は通常時の大龍玉は全て小当たりになっています(涙)
     といってもまだ4回しか見たことないですが(汗)

     たびぱちさん、わざわざありがとうございました。私が勝手に勘違いしただけなのに、気を遣わせてしまいました。申し訳ありません。

     私も多分、当確ではないんだろうなとは思いつつも、少しの期待を込めて質問した次第です。

     でも明らかに他のストーリー系に比べると「別格」ですよね。このリーチにいくと相当力入ります(笑)

     皆さん、本当にありがとうございました。  
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT