| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR一騎当千SS2シリーズ」

記事番号【4440295】が含まれるスレッド

趙雲予告と曹操の声先読みについて 暴確単 さん 2014/04/16 水曜日 17:02  #4440191
前作の暴をかなり打っていて、今作も甘ですが台が空いてる時は打っています。
質問ですが、気になっている予告2つありますので、ご教授お願いします。

先日の初見ですが、コスプレロングリーチの背景に趙雲(水着)が出ました。
357停止で桃園に行ってストーリーリーチで当たりました。
この背景での趙雲もやはり突趙雲と呼ばれているのと同様に熱い予告だったのでしょうか?

もう一つは変動開始時に曹操が叫ぶ声の予告があると思います。
1回目は保4消化時に曹操声予告でテンパイ無し、次の保留消化時に劉備の声発生で熱めの
予告が絡んで当りました。
2回目は保4消化時の曹操声予告でテンパイ無し、保留3と2消化しても何も無く消化。
保留1消化時に劉備の声発生で熱めの予告が絡みました。結果は覚えてないです。
質問はこの曹操声予告が発生した時点の保留に対しての先読みなのでしょうか?
また、孫策の声予告もあるのでしょうか?

ログ確認しましたが、見つかりませんでしたので、よろしくお願いします。

まだ打ち込んでる程ではないですが、枠フラステップアップとか何気ない予告もあって、
今でも初見の予告があって飽きないです。

  1. オオワシG さん 2014/04/16 水曜日 22:13 評価 #4440287

    こんばんは。
    コスプレロングの趙雲は、突趙雲並みに熱いかと。僕自身1度しか見たことありません。(写メっておけば良かったと後悔してます)
    因みに水着ではなく、バニーガールです。

    もう一つのは、静寂予告ですね。ハァーという声と同時に台のランプや演出の音が対象保留まで消えます。割と熱い予告です。
    入賞時もあるし、溜まってる保留の時もあります。
  2. オオワシG さん 2014/04/16 水曜日 22:18 評価 #4440289

    あと、孫策の声予告はないです。
    強いて言うと孫策変動がそれだと思います。
  3. ヒルド さん 2014/04/16 水曜日 22:32 評価 #4440295

    オオワシG さん 、おお、暴確単 さんが「曹操が叫ぶ声の予告」とは、静寂予告だったのですか! 鋭い。

    暴確単 さん 、下の動画の冒頭で聞こえるのが、静寂予告時に流れるものです。 これのことでしょうか?
  4. 文化の極み さん 2014/04/16 水曜日 22:59 評価 #4440322

    甘だと静寂予告は50%強の激熱予告ですね。
    それ以外のスペックだと他との複合次第の
    チャンスぐらいだったりしますが。
  5. 暴確単 さん 2014/04/17 木曜日 14:17 評価 #4440566

    皆さん返信ありがとうございます。
    あれが静寂予告だったんですね。てっきり変動開始から無音の予告だと思っていたので
    まだ出た事ないなと思っていました。
    コスプレ趙雲背景も突趙雲同様だったんですね。(バニーだったのか)
    2つともやはり熱い予告だと解ってスッキリしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT