| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRルパン三世〜消されたルパン〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRAルパン三世〜主役は銭形〜 99.9Ver.

HEIWA
(C)モンキー・パンチ/TMS・NTV 

<< CRAルパン三世〜主役は銭形〜 99.9Ver. >>

▼対象機種
CRAルパン三世〜主役は銭形〜 99.9Ver.
CRルパン三世〜消されたルパン〜 299Ver.
CRルパン三世〜消されたルパン〜 394Ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(94件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
なんか微妙に違う フランドール さん 2022/11/09 水曜日 14:42 評価 #5492549
 この前初打ちしてきたんですが、初代消されたルパンで共闘以上濃厚パターンが、ことごとくボートレースに発展してるんですが、たまたまですか?
 それと銭金ステージ以降ってスーパーリーチ濃厚だったような
 あと消されたルパンの復刻ってより、ジ・エンドに近いバランスなようなw
  初代消されたも激アツハズレは多々ありましたが、3人集結さえすれば割と当たってくれる記憶だったのに
 平和に限った話しではないですが、復刻とか原点回帰をするならバランス変えないでほしいです

  1. 転がしていけ さん 2022/11/09 水曜日 16:13 評価 #5492562

    なんか微妙に違うのは主さんの書き込んでいるスレ自体ですねん。

返信する

撤去時期は? 明日の屈辱に さん 2019/10/18 金曜日 11:01 評価 #5206877
マイホでは4台、まあまあの稼働です。久し振りに打ったら運良く当たりを引いて、新台のマイナスを少々取り戻せました。当たったから言う訳ではなく、やっぱり面白いですね。適度なシンプルさ、出玉、継続率や演出など新台よりは勿論、ルパンシリーズの中でも秀逸と思いますが、いつまで設置可能なんでしょうか?
  1. t.s さん 2019/10/27 日曜日 10:59 評価 #5209946

    先週辺りに都内は撤去されましたよ。

    甘はまだ大丈夫なのかな?
  2. ジンたん さん 2019/11/16 土曜日 20:38 評価 #5216703

    まだ299置いてる店ありますよー。
    噂では11月いっぱいまでとの事です。
  3. さざえさん さん 2020/03/24 火曜日 13:58 評価 #5259195

    撤去日は何時ですかね。
    まだ近くのパチンコ屋に置いています?

返信する

ここ初当たり10回なんですが... じゃふ さん 2019/09/13 金曜日 13:35 評価 #5194395
ごらんの有様なんですがこんなひどい台でしたっけ?
ヘソ10確→サポ2確→サポ2確→サポ2通
ヘソ4通
ヘソ4通
ヘソ4通
ヘソ4確→サポ2通
ヘソ4確→サポ4確→サポ2通
ヘソ4確→サポ2通
ヘソ2確→ヘソ4通
ヘソ4確→サポ2通

一応出玉無しがわかりやすいように玉無しの当たりは2r表記にしてあります。

  1. ジンたん さん 2019/11/16 土曜日 20:39 評価 #5216704

    単純に引き弱なだけ。
    書き込みする掲示板間違えてない(´・_・`)?

返信する

既出だったらすみません たかあしあ さん 2019/08/23 金曜日 14:48 評価 #5186529
不二子ゾーンからの雷雲小当たりってあるんですか?
  1. よっすぅい さん 2019/08/23 金曜日 18:17 評価 #5186581

    #5185776
    に書いてるよ〜!
  2. たかあしあ さん 2019/08/23 金曜日 23:17 評価 #5186674

    ありがとうございます!
    不二子ゾーンから外れてボタンバイブからの雷雲でセグ小当たりだったので、正直は?だったのでご教示いただければと投稿しました。
    めちゃくちゃ薄い演出ひいた感じですね

返信する

スーパーヒーロー 名もなき人 さん 2019/07/17 水曜日 17:03 評価 #5174345
すいませんラッシュ中にスーパーヒーロー選曲できる方法を教えてください。
  1. 五式戦闘機 さん 2019/08/11 日曜日 07:13 評価 #5182372

    ジ・エンドの不二子は、最初から選べます。
    マックスの消されたはかなり打ちました。
    確か連チャンしなくても最初から十字キーで
    選べたような気がします!

    台数が少なくなって、なかなか打ててないですが、今日打つ機会があるので(1ぱち)
    久しぶりに打とうと思います。

    しっかりと覚えてないので確変入ったら、また書き込みします。
  2. 南斗虎破龍 さん 2019/08/28 水曜日 23:52 評価 #5188335

    こんばんわ(^^)

    KSUTAF9Zとパスワード打ち込んで下さい!
    全曲開放、即エンディング見れます。
  3. 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 22:31 評価 #5573614

    不二子ゾーンんん

返信する

釘曲げはルール違反 オカバヤシ さん 2019/06/26 水曜日 13:38 評価 #5167994
実践の撮影で一般には解放されなかった台
明らかにいつもと違うw

閉店2時間前に解放されたが
1K35〜回るw

  1. ゆーーー さん 2019/08/21 水曜日 15:50 評価 #5185854

    明らかな不正だけどそんなの店名あげないと意味ないでしょ

返信する

金 ケンご さん 2019/05/12 日曜日 11:07 評価 #5154969
金系演出からの雷雲モードで小当たりってあるんですか?
  1. 十勝の若牛 さん 2019/05/15 水曜日 12:37 評価 #5155944

    普通にあります
    金だから、小当たりまで行けたと思うべきですね
    金の上にトラ柄がありますから
    不二子ゾーンからでも雷雲行きますけど潜伏してます。
  2. 世阿弥 さん 2019/08/21 水曜日 11:37 評価 #5185776

    疑似3
    二人共闘
    不二子ZONE
    赤図柄テンパイ

    この辺は潜伏濃厚
    それ以外は小当たりの方が多い

返信する

GT中のルパン保留 球は三発 さん 2019/04/30 火曜日 18:32 評価 #5151687
散々出た質問かもしれませんがGT中のルパン保留はテンパイ確定ではないですか?本日テンパイせず。
過去ログ遡らず申し訳ないですが回答出来る方お願い致します。

  1. 朝だ徹夜! さん 2019/05/15 水曜日 00:47 評価 #5155839

    好きな機種
    消されたルパン
    最近の機種は複雑過ぎてわけがわかりません
  2. 朝だ徹夜! さん 2019/05/15 水曜日 00:49 評価 #5155840

    GT中のルパン保留はリーチになれば大当り確定です。リーチになる確率は体感的に50%ぐらいです。
    ちなみに炎ルパン保留は16R大当り確定です。
  3. glace さん 2019/08/07 水曜日 00:48 評価 #5180889

    いやいや、ルパン保留は80%くらい信頼度あるよ

返信する

バグ?制御? パラダイスspv さん 2019/03/21 木曜日 22:44 評価 #5140553
これってサーチライト保留で合ってますか?82パー期待とか書いてたのが、仲間揃えたら熱いってラッシュ入って、次元と五右衛門だけで、リーチ発展。次元リーチ、ルパンお助けで、ハズレ。どれをとっても激アツとは思えず、赤保留以下の演出にガッカリ。これは違う保留ですか?
  1. あかあさ さん 2019/03/22 金曜日 02:15 評価 #5140632

    よくはずしますよ
    サーチライト保留、不二子リーチでも余裕ではずします
  2. パラダイスspv さん 2019/03/22 金曜日 07:42 評価 #5140664

    返信ありがとうございます。
    激アツ演出が出てハズレなら、まだ納得なのですが、擬似3にもいかず、仲間が揃うことも無く、不二子がくるはずもなく、青保留でも、もう少し頑張るよ?って演出におかしくないか?と感じたところでして、サーチライト保留が出て、そんなハズレ演出で終わった方はいるのかと思いまして、聞いてみました。
  3. 桜ん坊 さん 2019/08/02 金曜日 23:42 評価 #5179372

    サーチライト保留は度々ハズレます。
    以前、上のサーチライトが赤で点灯、不二子ZONE、キャラ系リーチで三人集結、カットイン緑、ハズレ・・・がありました。
    最後が緑CIでも、サーチライト保留他これだけの演出でも蹴りますか?とショック承けました。
  4. 世阿弥 さん 2019/08/21 水曜日 11:40 評価 #5185777

    サーチラ保留は12回くらいかな?今まで
    うちトップサーチライト赤が3回くらい、虹が1回。
    外れたときは案の定ステルス赤CIで納得の外れだったので、結局複合する予告次第ですかね

    トップ白で70%、赤で85%、虹で100%…と体感刻んでますね
  5. ジンたん さん 2019/11/16 土曜日 20:42 評価 #5216707

    いやいや、当然の結果やろwww保留が熱くてもお粗末な演出にしかいかんかって外れた。ただそれだけ。逆に保留熱くてももっと寒すぎる演出とかに発展したら逆に熱いとかあるかもやけど。

返信する

お恥ずかしながらお聞きしたい事 Daiz さん 2018/09/23 日曜日 20:00 評価 #5087191
突確からのリベンジボーナス8R表記

これは、確変継続ではないのでしょうか?
この流れの経験がなく、
確変ではないのかと思い暫く打ちましたが音沙汰なく、
店員さんに直接聞いてみたら、
打ったことがないから分からない、後、台横にある説明書に、実際のセグと表記が違う場合があるから分からないと言われました。
リベンジボーナス時、セグは、すみません番号まで覚え切れていなかったのですが、
下に4つ点灯、8番より上に一つ点灯していたと思います。 
勉強不足でお恥ずかしい限りですが、どなたか教えて頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。

  1. Daiz さん 2018/09/24 月曜日 13:53 評価 #5087438

    一夜明けて、自分の勘違いに気付きました。
    申し訳ございませんでした。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT