| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世〜消されたルパン〜シリーズ」

記事番号【4470547】が含まれるスレッド

心折れました にゃんこうどん さん 2014/06/28 土曜日 16:09  #4470547
小当たり確立って300分の1ですよね?
初めのころは数えてなかったんですが、
一度も潜伏が引けないので数え始めたら、
今まで合計で通常約13000回転ほど回して、
小当たり雷雲67回、潜伏雷雲1回、初当たり19回
あまりにも当たりが引けなくて自分の引き弱がいやになります。

今日は625回転で4通、283回転で初めての潜伏、
58回転で突確、30回転くらいで即逮捕、
80回転で4通、100回転くらいまで回してやめました。
これって18%→9%→9%→18%→18%を
引いたって事であってますか?

300分の1を67回とかミドル打っても引ける気がしないです・・・
一度でいいから10連以上させてみたいです。

みなさんはもっとたくさん通常を回してると思われますが、確率は収束結構してますでしょうか。

引きが強い人が本当にうらやましいです・・・

  1. べえやん さん 2014/06/29 日曜日 17:37 評価 #4470860

    こんばんは〜
    まだレスがないようなので。ルパンはそんなに打ってないですが、歴代平和機種同様、好調ですね。収束!1番長いのが牙狼FINALで、+に転じるまで通常回転約15万回転超えました。ここ20年で10万超えて−だったのはこれ位!それでも収束にはまだ遠いです。

    断っておきますが、自称引き弱ですので。平和と大一除けば。

    4R即落ち4連なんかは、似たような感じで今週もありました。(ルパン、覇者、肉)で最高わんせっと。他にも、祭り、大王で即落ち、AKBは通常のみ。よくある事ですが、不思議な気がしますね。

    引きが強い時期は誰でもきますので、それの繰り返しだと思います。皆さん収束+が希望だとは思いますが
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT