| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世〜消されたルパン〜シリーズ」

記事番号【4467001】が含まれるスレッド

不二子ゾーン 異次元大嫌い さん 2014/06/20 金曜日 21:27  #4467001
めったにならない不二子ゾーンですが、
悲しいかな今まで6回とも何故か相性がとことん合わないらしく当たりません(涙)
今日に限っては保留レベルアップから不二子ゾーン保留から最後のボタンが緑の時点で不吉な予感がして案の定ハズレ…

皆さんは不二子ゾーンは当たりにつながっておりますか?

  1. じゃじぇ さん 2014/06/20 金曜日 21:59 評価 #4467022

     異次元大嫌いさん、こんばんは。
     0/6は心折れますね。ましてや「不二子保留」でもダメですか。(ちなみに私は「不二子保留」、未遭遇です)
     私は体感で半々弱、という所でしょう。おっしゃる通り、CIが緑、というのは辛いですよね。激熱ゾーンなんですから、せめて赤で望みはラストまで持たせてくれ、ですね。
  2. 不二子来いっ! さん 2014/06/20 金曜日 22:47 評価 #4467053

    不二子ゾーン自体は他に激アツ予告が複合しないと、あまりあてにしていません。特にカットイン緑だと。
    不二子保留は3回しか遭遇していませんが、全部当たっています。自分的にはサーチライト保留よりも信頼できますね。
  3. 異次元大嫌い さん 2014/06/20 金曜日 23:17 評価 #4467069

    じゃじぇさんこんばんわ
    50%を全く体験できないので悲しいです・・・
    赤が出ても当たらないので虎でホッとしたいものです

    不二子来いっ! さんこんばんわ
    単体でもそこまでは期待できないですか 厳しいです
    それでも全部当たっているのは羨ましいです

    私はサーチライト保留とセブンリーチは自分の台ではまだ出した事がないので、
    どのような熱い演出から当たるまでを堪能してみたいものです
  4. ウェルフィン さん 2014/06/20 金曜日 23:39 評価 #4467080

    次元大嫌いさん
    こんばんわ(///ω///)♪
    私は不二子ゾーンはけっこう当たります♪
    あと私も不二子保留は全て当たってます!五回くらいしか見てませんが緑カットでも三回当たってるのでめちゃ期待してますね(>.<)
  5. わさび茶漬け さん 2014/06/21 土曜日 00:59 評価 #4467139

    私自身は体感で、40%くらいです。
    予告と発展先次第で信頼度が大幅に変わりますね。
    最後のボタンカットインは、赤以上必須です。

    今日、通路歩いていたら時の角台。700回転ほどハマっていて、リーチ演出下記で・・・
    不二子ゾーン、保留金III、疑似3、セブンゾーン発展、リーチアップ3人、次元「弾は1発で十分だ!」、カットイン赤、
    ハズレ・・・・・
    この演出展開に周囲は一斉に注目。私もまさか、復活当たりじゃね?
    で・・・ハズレ後にむなしく次回転に移行で、「こわぁ〜・・・」寒気がした展開目撃でした。
    私も数か月前、1200回ハマりで、サーチラ保留(トップライト白)→不二子ゾーン→セブンゾーン→ステルス→ハズレ、を食らった経験ありますし。
    ハズしたオヤジさんに同情。
  6. 異次元大嫌い さん 2014/06/21 土曜日 06:15 評価 #4467218

    ウェルフィン さん おはようございます
    相性いいですね!ここまで当たらないのは自分だけなのでしょうか・・・次こそ当てたいです

    わさび茶漬け さん おはようございます
    40%で赤以上ないと厳しいですか
    ルパンは私の財布から諭吉をゲットはするものの、台では中々本業をしてくれません(涙)
    2つの鬼アツのハズシは私より悲しいです
    皆さん言われている中でステルスは信頼あまりないですね・・
    復活あたりは目撃したことすらありません
  7. まるやまん さん 2014/06/21 土曜日 10:04 評価 #4467267

    私は不二子ゾーン0/11です…
    たった今11回目の不二子ゾーン外しました
    変動開始時ロゴ真ん中落ち→タイプライター保留→不二子ゾーン→金サード役物→擬似3→タイマー赤→信頼のカタチ(金タイトル)→赤カット→ハズレ
    土曜の朝から心折られましたよ
    不二子ゾーンは最早外れる為の演出だと思えるようになってきましたw
  8. 異次元大嫌い さん 2014/06/21 土曜日 10:33 評価 #4467270

    まるやまん さん おはようございます
    私より回数も多く朝から強烈な悲しい体験とは・・・
    心中お察しします

    鉄板の方も逆鉄板の方もいるので本人の相性の問題なのでしょうか?
  9. 土井 さん 2014/06/21 土曜日 21:04 評価 #4467436

    今月は不二子保留2/2で鉄板状態です。
    反面、サーチライト2/5、カウントダウン1/3で分が悪いですね・・・こんなもんでしょう。
  10. 異次元大嫌い さん 2014/06/22 日曜日 18:44 評価 #4467861

    土井 さん こんばんわ
    鉄板羨ましいです
    その反面 サーチライトとカウントダウンは相性悪いのは厳しいですね
    私と真逆ですね^^;
  11. 明太茶漬 さん 2014/06/25 水曜日 16:42 評価 #4469281

    >>今日、通路歩いていたら時の角台。7 00回転ほどハマっていて、リーチ演 出下記で・・・ 不二子ゾーン、保留金III、疑似3、 セブンゾーン発展、リーチアップ3 人、次元「弾は1発で十分だ!」、 カットイン赤、 ハズレ・・・・・ この演出展開に周囲は一斉に注目。 私もまさか、復活当たりじゃね? で・・・ハズレ後にむなしく次回転 に移行で、「こわぁ〜・・・」寒気 がした展開目撃でした
            
         
    うゎ〜〜……
    通路歩いてただけで此処まで観れる??
    2分位掛かるよね?
     通り掛かった位じゃそこまで観切れないよね?
     
    居るんだよなあなたみたいの
           
    うゎ〜〜

    キモっ!!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT