| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世〜消されたルパン〜シリーズ」

記事番号【4457314】が含まれるスレッド

通常保留 nyancoせんせい さん 2014/05/28 水曜日 09:58  #4456747
ここ二日間6回ほど当たりを引いていますが、そのうち4回が通常保留での当たりでした。
しかし、すべてが1セット・・・。即落ちです(TT)
もちろん私の引きが弱いことが最大の原因かと思いますが、何となく通常保留の当たりで連勝しない傾向にあるので疑心暗鬼を抱いております。
みなさんどうでしょうか?

  1.  la_paix さん 2014/05/28 水曜日 10:05 評価 #4456752

    ・・・
  2. ヒデロー さん 2014/05/28 水曜日 10:54 評価 #4456770

    ただ単にヒキ弱なだけでは?
    自分はそんなことは無いと思いますけど。。。
  3. nyancoせんせい さん 2014/05/28 水曜日 11:00 評価 #4456772

    >ヒデローさん
    コメありがとうございます。
    そうですよね。ヒキ弱ですよね・・・

    ちなみに皆さん、GTが続くようジンクス的な物とかありますか?
    こないだ隣にいたオジサンはずーっとCIボタンを指で撫でてました(^^;)
  4. ガジュマル7 さん 2014/05/28 水曜日 12:31 評価 #4456797

    自分もルパンを打ち始めた頃はとにかく当たらない、蓮チャンしないで散々でしたが、最近はようやく82%を味わえるようになってきましたよ。
    完全なオカルトですが毎回GT入ってから打ち出すタイミングを一番下のサーチライトが
    紫に光っている時に合わせて打ち出します。
    今のところこれで5連以内では終わってないです。ま、そのうち即落ちするんでしょうけど。
  5. 乙女のトラウマ さん 2014/05/28 水曜日 12:45 評価 #4456805

    先日、初当たり4回のうち緑保留2回、通常保留2回でした。
    通常保留の2回はどちらも10連以上したし、私的には保留無関係です。
    最近、金保留以上が出ないんですが・・・
  6. nyancoせんせい さん 2014/05/28 水曜日 13:13 評価 #4456823

    >ガジュマル7 さん
    おっ♪
    おもしろいですね。
    つぎ試してみます!

    >乙女のトラウマさん
    そうですよね。
    何で当たったかはあまり重要ではありませんよね・・。
    がんばります。
  7. KENと平井 さん 2014/05/29 木曜日 10:22 評価 #4457248

    nyancoせんせい さん
    こんにちは。
    ルパンに限らず、「ヒキ」です(笑)
    私も単発の経験は多々ありますが、先週は時給3万になるほどMAX連荘を引く幸運の週もあります。
    と、思いきや昨日はリベボ1回が関の山、なんて日もあります(笑)

    個人的には1回目の連荘をどう引けるかがポイントだと思っていますので、当たったたら効率よくデンチューに入れること。
    あとは、台に祈るしかないです。
  8. nyancoせんせい さん 2014/05/29 木曜日 11:35 評価 #4457265

    KENと平井さん
    コメありがとうございます!
    「ヒキ」ですね!「ヒキ」!!
    はい、次からは一回目の連荘・そして継続を台に祈りながら精進します〜〜。
  9. 筋肉流れ者 さん 2014/05/29 木曜日 11:39 評価 #4457269

    同じ当たりでも継続率の高い当たりを
    引けるかがポイント。
  10. KENと平井 さん 2014/05/29 木曜日 12:10 評価 #4457273

    ちなみに、
    たまちゃんが出た台は、連荘終わってもまた当りが早く連荘している傾向があります。経験上なので。
    たまちゃん台を捨てた後に座るのも連荘するきっかけかも。
  11. nyancoせんせい さん 2014/05/29 木曜日 13:04 評価 #4457284

    >筋肉流れ者 さん
    本当ですよね。
    それにつきます。。

    >KENと平井 さん
    たまちゃん情報、さっそく試してみます!
  12. KENと平井 さん 2014/05/29 木曜日 15:47 評価 #4457314

    user image追記
    不二子保留も同様だと思います。
    火曜に不二子保留(疑似連1の緑CIでも勝利)から13連荘しましたが閉店の為、泣く泣く台を捨てました。
    なかなか出ない保留や紫サードは狙うのも又吉だと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT