| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世〜消されたルパン〜シリーズ」

記事番号【4455924】が含まれるスレッド

タイマー77は確定? KENと平井 さん 2014/05/26 月曜日 18:32  #4455924
昨夜、タイマー77演出が来て、当たりました。
不二子ゾーンの煽りが、画面をはみ出るくらい大きい演出からリーチ演出になりました。
ただ、不二子ZONEは掛かっていません。

初めて見る虎柄NEXT、虎柄ボタン、タイマーは準備中ではなかったけど77からのスタート。

疑似連3で金サードに代わり2人の助っ人もほぼ同時に来てマイ鉄板な演出。CIももちろん虎柄。
案の定、勝利。
虎ばかり金ばかりの演出です。

最後まで緑保留でしたが、全く外れる気もしない演出でした。

タイマー77は確定でしょうか?
タイマー33でも結構熱い演出で過去当たりました。

  1. さむの兄 さん 2014/05/26 月曜日 19:42 評価 #4455951

    昨日の事ですが、【準備中】りーち来た〜 と思ったらすべての明かりが消えて役物だけ動いて・・いきなりMAX〜てのがありました、出る台は何でも出るのではないのかと...ビビりました
  2. 110103 さん 2014/05/26 月曜日 23:14 評価 #4456086

    77は確定ではありません
    ってか大体仲間2人目とかで寒い展開が非常に多いです
    33秒の方がまだ期待できます
  3. キイ〜〜〜 さん 2014/05/26 月曜日 23:35 評価 #4456104

    こんばんは。タイマー好きなキイ〜〜〜です。

    33秒、77秒なんて出た事がないです。
    当たりそうな感じですが、110103さんによると鉄板ではないんですね。。。

    タイマー3つ(準備中もあり)でもハズレ経験ありますが、あのいきなり出てくるのがテンションあがります。

    レインボータイマーとか、途中から長いのが出て当たるまでずっと動いてるのが理想ですよね。
    出てほしいです。。
  4.  デュヴェ さん 2014/05/26 月曜日 23:47 評価 #4456113

    さむの兄 さん 

    すみません。それGT中ですよね?
    GT中のタイマーは確定のはずですが、準備中は見たことなくて気になります。
  5.  デュヴェ さん 2014/05/26 月曜日 23:50 評価 #4456115

    途中でポチってしまいました・・・

    >タイマー77は確定でしょうか?
    見たことないんですが・・・その他機種の流れだと当たり確定な気がしますが・・・。
    でも110103 さんの情報がありますからね・・・。
  6. VIPSLYME さん 2014/05/27 火曜日 00:08 評価 #4456123

    77秒は普通に外れますよ。
    77秒から始まって擬似3から次元リーチお助け五ェ門のみカットイン緑で余裕ではずしました。
  7. 遺影 さん 2014/05/27 火曜日 00:24 評価 #4456130

    去年立ち読みした雑誌では確か33と77の信頼度載ってた気がしますが、確定ではなかったような気がします。

    ルパン特集本出て欲しいですね。
  8. さむの兄 さん 2014/05/27 火曜日 19:14 評価 #4456404

    デュべェさんへ

    GT中だったかもしれないけど、【準備中】でした
  9.  デュヴェ さん 2014/05/27 火曜日 23:25 評価 #4456544

    さむの兄 さん 
    返信ありがとうございます。

    通常時の準備中もあまり見ないですが、GT中もあるとは。楽しみが増えました。
  10. KENと平井 さん 2014/05/29 木曜日 12:29 評価 #4457277

    ■さむの兄 さん
    GT中に来ると後はMAX待ちですね(笑)

    ■110103 さん
    >77は確定ではありません
    おととい、見事に外しました(笑)
    納得しました。

    >33秒の方がまだ期待できます 
    おととい、こちらのタイマーで当たりました(笑)
    おかげでマイナスからちょい黒字に(汗)

    ■キイ〜〜〜 さん
    レインボータイマーなんて出したことはないですね。
    他の台で見かけた時には目を丸くして見ちゃいましたが(笑)

    ■デュヴェ さん
    見事に外しました(笑)

    ■VIPSLYME さん
    なっとくです。 

    ■遺影 さん
    >ルパン特集本出て欲しいですね。 
    それ欲しいですね!
    知ってる情報以外の割と深い内容で出して欲しいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT