| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世〜消されたルパン〜シリーズ」

記事番号【4809149】が含まれるスレッド

タイマー3個 南斗虎破龍 さん 2016/09/05 月曜日 23:29  #4808136
こんばんわ(^^)

今日銭形で保留2個目点滅+準備中!
その保留で不二子ゾーンからタイマー10秒くらいスタート!
疑似2で2回目タイマー10秒くらいで次回好機!
疑似3でタイマー3回目(赤タイマー)40秒くらい!
白3連ライトから点滅保留が金IIIに!
次元リーチに行き五ェ門登場でタイマー終了!
緑カットインでハズレ…

1変動でタイマー3個初めて外したんですがタイマーはトリプルタイマー(3個同時)とは信頼度違うんですか?

  1. JASON さん 2016/09/07 水曜日 11:00 評価 #4808684

    南斗虎破龍さんが外された演出のタイマーのほうが、信頼度が高いと思います。でも最後のカットインが重要ですよね。五衛門、次元だけなら金カットが必須かと思います。
    俺自身は青タイマー同時に3個出現で、これといった熱い演出がなく、最後緑カットインでハズレの経験があります。
  2. 南斗虎破龍 さん 2016/09/07 水曜日 12:29 評価 #4808708

    JASONさん
    お久しぶりです(^^)
    元南斗聖拳です!

    やっぱりこっちのタイマーのほうが熱いんですか(^_^;)

    経験上激熱絡みまくってる場合は最後カットインの時緑でもボタン回るパターンが多いんでね!

    さすがに緑カットでも当たると思ったけど甘かったです(>_<)

    3個同時ハズレありですか…
    タイマー3個は確かに90%以上の信頼度だと思ったけどスパヒロの甘も90%以上余裕で外しまくるし確定演出以外油断出来ませんね(^_^;)
  3. JASON さん 2016/09/08 木曜日 01:17 評価 #4809080

    南斗虎破龍さん
    そうなんですよ、レインボーとか確定パターンが無いと安心できません。
    テーマから外れますが、この前忘れられないハズレ方をしました。
    二個てまえで青保留出現フィアット待機。
    青保留変動開始でロゴ落ち、1回目2回目は普通に疑似連、3回目で7ZONE突入、フィアット動きタイプラ保留に変化、キャラ系次元リーチへ、五衛門登場でタイプラリーチ「ステルス〜」 に。ロゴ落ちありの赤カットインでハズレ・・・
    流石にやる気無くし、ホールを出ました。
  4. 南斗虎破龍 さん 2016/09/08 木曜日 02:39 評価 #4809102

    JASONさん

    マジですか?
    7ゾーンハズレとは…
    ちなみにMAX?ミドル?甘?
    この流れならステルス行ってもロゴ落ちあるから期待大ですよね(^_^;)

    7ゾーンはおいといて話しますが
    フィアット待機なら+タイマー準備中は欲しい所ですよね!    
    フィアット待機だけだと青保留に変えて終わりとか普通にあるし(^_^;)

    ロゴ落ちも金III割れも一緒なら期待は出来ると思うしロゴ落ちのみなら初代リーチ期待もかすかに期待は出来るかな!

    俺も最近は金III、赤3連ライト、金カットなど外しまくりで消された、銭形と確定演出がないと弱気になります(>_<)
  5. 南斗虎破龍 さん 2016/09/08 木曜日 07:49 評価 #4809143

    JASONさん
    おはようございます(^^)

    銭形ですが最強の7ゾーンです!
  6. 南斗虎破龍 さん 2016/09/08 木曜日 07:55 評価 #4809148

    user imageJASONさん
    すみません(^^;貼れてませんでしたm(_ _)m
  7. 南斗虎破龍 さん 2016/09/08 木曜日 07:58 評価 #4809149

    user imageJASONさん
    何度もすみません!
    画像間違えました(^_^;)
    上のは3個同時タイマー!こっちが7ゾーンです(^^)
  8. JASON さん 2016/09/09 金曜日 23:00 評価 #4809870

    user image南斗虎破龍さん

    お〜スゴイ画像、2枚とも!大当り!!ですよね?(笑)

    前文はミドルの出来事です。MAXは大阪府内から完全に撤去されました、残念です。

    俺も画像添付便乗させて下さい。汗
  9. JASON さん 2016/09/09 金曜日 23:07 評価 #4809874

    user image添付出来なかったので、もう1度。

    赤タイマーの3個同時出現もあるのでしょうか?

    同時ではありませんが、青タイマー二個同時と赤タイマーなら経験ありますがー。
  10. 南斗虎破龍 さん 2016/09/10 土曜日 11:20 評価 #4810093

    JASONさん 

    両方当たりましたよ(^^)
    7ゾーンハズレはミドルでしたか(^_^;)
    ミドルでもハズレは痛いですね…

    赤タイマー3個同時あると思いますよ!
    1変動で赤タイマー3回は経験あるので(^^)

    レインボータイマーは2回見てるけど2回とも銭形だった記憶が…
    準備中3個同時も見てみたいですね〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT