| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世〜消されたルパン〜シリーズ」

記事番号【4786657】が含まれるスレッド

セグ! magnolia さん 2016/07/16 土曜日 19:50  #4786657
このセグは?
ヘソだと思うのですか、
確変?
通常?

  1. 解析不能 さん 2016/07/16 土曜日 20:20 評価 #4786667

    ヘソだと通常ですね。電チューで見たことは自身ではないですけど確変セグでは?。
  2. magnolia さん 2016/07/16 土曜日 20:26 評価 #4786668

    解析不能.さん、回答アザース(^_^)
    実は先ほど実践終了したんですが、ゴールデンタイムに突入し、ヘソ一回転目で転落したセグです。
    4R分の出玉はありました。
    しかし、リベンジチャンス中、10回転位で引き戻しました(・Д・)ノ
    4R確変だったんですかね〜?
  3. シティーハンター さん 2016/07/16 土曜日 20:48 評価 #4786672

    こんばんわ。
    3458はれっきとした通常セグですよ。なので今回は自力で時短中に引きもどしってことです。おめでとうございます。基本的に4つ点灯は通常です。唯一1567だけ確変ですよ。
  4. 解析不能 さん 2016/07/16 土曜日 20:53 評価 #4786674

    GT転落なら確変セグ。適当なコメントは止めましょう。
  5. magnolia さん 2016/07/16 土曜日 21:09 評価 #4786682

    う!?
    正しいのはどっちなんですかね〜
    変に気になります(笑)
  6. シティーハンター さん 2016/07/16 土曜日 21:24 評価 #4786687

    解析不能さん

    あなたもヘソなら通常と仰られてますよね?
    スレ主さんはヘソ1回転目と仰っており、4Rの出玉ありですよ。
    電チューからは出玉あり4Rの転落はございませんよ。
  7. シティーハンター さん 2016/07/16 土曜日 21:25 評価 #4786689

    それにランプ点灯箇所もはっきりヘソ当たり時のランプですし。
  8. magnolia さん 2016/07/16 土曜日 21:49 評価 #4786704

    シティーハンター.さん、回答アザース!
    ネット情報では、4R通常(20回転)のセグですね(^_^)
    ただ、解析不能.さんが回答している
    『GT転落なら確変セグ』
    (・・?)
  9. シティーハンター さん 2016/07/16 土曜日 22:03 評価 #4786714

    自身の経験上でもありましたが、GTからのヘソ当たりの場合、出玉あり4R大当たりでリベンジチャンスに移行します。通常もあれば確変のパターンもあります。逆を言えばヘソ当たりの場合は出玉無しなら確変確定となります。

    おそらく解析不能さんは、以前確変のパターンで、引き戻しもしくはGT再突入になったのでしょう。今回の場合はセグがはっきり分かっていますので通常と判断しました。
  10. 解析不能 さん 2016/07/16 土曜日 22:23 評価 #4786725

    セグの見方がわからない人に何を言っても理解できないか。内側の1のランプが電チュー、外側のランプがヘソと理解できない?。ヘソで転落しても確認するのは内側のランプですよ。
  11. シティーハンター さん 2016/07/16 土曜日 22:55 評価 #4786752

    内側が電チュー、外側がヘソ そんなことは十分承知しています。確変中だろうが時短中だろうがヘソ保留で当たればセグはヘソランプが点灯します。そして今回点灯されたのは3458です。3458は通常時でも右打ちでも通常セグです。

    あなたが仰るGT中にヘソ保留で当たれば電チューランプが点灯する意味がわかりませんし実際に点灯しているのは3の1つだけですよね。こんなセグは見たことも聞いたこともありませんし、どこを調べても出てきません。実際にあなたも見たことがないからスレ主さんに疑問系で返されてますよね。わからないのにそこまで言える根拠はなんでしょうか。
  12. 解析不能 さん 2016/07/17 日曜日 00:09 評価 #4786806

    そうですかー、それならそうで良いんじゃない。疲れるー。
  13. シティーハンター さん 2016/07/17 日曜日 00:40 評価 #4786832

    そう仰るのであればこれ以上討論しても無意味ですね。
    結局はどう捉えるかは閲覧者の皆様なんで。

    ご忠告ありがとうございます。わざわざ付き合っていただきありがとうございました。これにて失礼します。
  14. 消された俺 さん 2016/07/17 日曜日 07:45 評価 #4786911

    外側セグランプ→ヘソの当たり内容が表示中(当たり)
    内側セグランプ→電チュ当たり内容を表示(ハズレ状態の表示)
    ラウンドランプ→8Rと表示
    保留残数→電チュ1個(特図2)と表示

    ヘソ当たりでボーナスを消化中の表示ですね。
    抽選基盤内の確率は通常状態に戻ってますな。

    ヘソで当たり→確変に切替→ヘソで当たり→通常に切替。この流れでは?
  15. 撤去までもう一花 さん 2016/07/17 日曜日 12:27 評価 #4786986

    シティーハンターさんのおっしゃる「確変中だろうが時短中だろうがヘソ保留で当たればセグはヘソランプが点灯します。」は、なーるほどー!と納得しました(^ ^)

    あまり考えずに打ってたので勉強になります。
  16. magnolia さん 2016/07/17 日曜日 16:09 評価 #4787044

    皆さん〜アザース!!
    様々な意見、回答!アザース!!
    今日も実戦してきて、プラス収支で終えました(^_^)
    それぞれ、意見あると思いますが、
    シティーハンター.さんの回答が一番、真相に近い気がします(^-^)/
  17. 4店方式営業 さん 2016/08/06 土曜日 08:43 評価 #4795567

    間違ってる人が偉そうにしてるのは面白いですよね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT