| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世〜消されたルパン〜シリーズ」

記事番号【4535123】が含まれるスレッド

分かる方お願いします。 柿サブレ さん 2014/10/22 水曜日 20:00  #4533715
III役物で疑似2や疑似3の発展時に極稀に見る、色が順次変化する先っぽが出たり入ったりする演出ですが、経験上は発展時の演出だと思うんです。

それが疑似2に入る前に出て発展せず疑似3まで行くとかなり熱いんじゃないかと思うんですがどうなんでしょう?経験上全て当たってるんですが。

あと疑似3はら発展時に次元・五ェ門・ルパンと出てcoming-soonと出る演出も熱い予告の時しか見ませんが、赤い3人の張り紙が燃えて行く予告と比較した場合どちらが当たりに絡みますか?
自分はcoming-soonの方が強い気がします。

もう一つ、自身7ゾーン夫未だに見て無いんですが、よく動画とかサイトとか見ると不二子ゾーン→7ゾーンの流れですが
たまに7ゾーンが単体で真ん中に降って来てがせりますよね?と言う事は、単体の7ゾーン突入も有るって事ですか?
教えてください、宜しくお願いします。

  1. 次元大介の夕暮れ さん 2014/10/22 水曜日 23:55 評価 #4533875

    分かる範囲で。
    単体の7ゾーンはあります。
    先読みで真ん中に7が止まり、次の保留でそのまま7ゾーンに発展したことがあります。

    ただしこれはごく稀だと思います。
    7ゾーンの多くは質問者様が仰るように不二子ゾーンと絡むことが多いです。それと7ゾーン時は緑保留が多いように感じます。

    赤い張り紙が燃えているというのはリーチテンパイ時の後ろにある張り紙の事ですか?あくまでそれと仮定して、圧倒的にComeingsoonが熱いです。これはルパンムービー予告といって期待度は40%あります。

    最初の項目の質問だけが少し分からないです…
  2.  非常階段♪ さん 2014/10/23 木曜日 02:26 評価 #4533955

    7ゾーンは打ち始めて半年ですが2度あり、最初は単体の7ゾーンだったと思います。
    (この時点で不二子ゾーンは未経験でしたので)
    動画サイトでも単体7ゾーン見た事ありますよ。

    2度目は赤III保留・不二子ゾーン・7ゾーンからの3Dリーチ7ラインでハズレ。

    7ゾーンも不二子ゾーンも「ステルス」も最初見た時は当たったので、当然2度目も期待満々だったんですが、それ以降はあまりいい思いはしておりません^^;。

    >疑似2に入る前に出て発展せず疑似3まで行くとかなり熱いんじゃないかと思うんですがどうなんでしょう?
    発展せずにと言う事はIII役物がパッカーンしないで擬似3に進むんでしょうか?
    これは見た事ナッシングです^^;。

    Coming soonは何度かあり、演出の内容から見るとこちらの方がアツそうな感じがします。

    ポスターが「燃えたのに・・・」と思った記憶があるのでこちらはハズレだったんでしょう^^;。

    経験不足が否めない私が諸先輩を差し置いて失礼いたしました<(_ _)>。
  3. 柿サブレ さん 2014/10/23 木曜日 06:01 評価 #4533981

    お早う御座います。

    お二方返信有難う御座います。7ゾーンの単体有るんですね。っていうか、未だに7ゾーンは未経験なので、1度見るまではやめられないです。もう少し頑張ってみます。

    次元大介の夕暮れさん、coming-soonは4割あるんですか。熱い予告の時しかみないはずです。

    非常階段♪さん、III役物は順次色が変わって飛び出さず割れずです。疑似2・疑似3でSPに発展する時のそのままです。そうですか…、見た事有りませんか?

    有難う御座いました。
  4. 天地長久 さん 2014/10/23 木曜日 07:24 評価 #4533996

    セブンゾーンは初打ちでも見た事あるんですが
    この時はセブンゾーン自体の演出の存在は知らなくて
    ほんのちょっと目を離したら7の煽りをしまくってる演出になってて
    しばらくの間ずっとこれが左か右に7が出るチャンス目演出と思ってました

    そして不二子ゾーンを経由してなかったし擬似3になるまで目を離したわけではないんで
    即突入したセブンゾーンだったと思います

    いきなり突入も真ん中に「7SEVENZONE」って金ピカの図柄が止まれば入りますし
    回転直後のイントロ予告って言うんでしょうか
    昔のアニメの映像とイントロでグルグル図柄がまわってるやつです
    ほとんど緑NEXTかごくろうさんマークで止まるしょうもない演出ですが
    あれでもまれにセブンゾーン図柄ありますね
    あんなんでいきなり止まった事なんかないですけど

    それと擬似2の段階でセブンゾーンに入れば鉄板で当確パターンなので
    なおさらいきなりはレアケースだしほとんどが擬似3の時に
    ほぼ不二子ゾーンから行くのが王道じゃないでしょうか

    はずれる時はほぼ不二子→セブン→ステルス
    これでしょうね
  5. モモンガーZ さん 2014/10/24 金曜日 09:30 評価 #4534570

    今更なので、見てるか分かりませんが…

    >III役物で疑似2や疑似3の発展時に極稀に見る、色が順次変化する先っぽが出たり入ったりする演出ですが、

    ↑ これって、役物が白→赤→緑に変化するヤツですよね?
    ピンクと同じで、特にアツくはないです。
    キャラSPが確定するだけです。
    確か、弱スーパーやルパン逃走には発展しなかった記憶があります。

    白→赤→緑とピンクって、激アツ演出と複合する事がほとんどない印象です。
    一度だけ、ピンクで当たったのを憶えていますが、特にアツい演出はなかったと思います。
  6. 柿サブレ さん 2014/10/24 金曜日 12:40 評価 #4534665

    モモンガーZさん、どうもです。

    確かに疑似2や疑似3の発展時に出る分には全く熱く無いのはわかってるんですが、疑似1(表現が変ですが)の時に出て発展せずに、疑似連継続すると熱いんじゃないかな?と思うんです。

    自分の中では法則崩れじゃないかな?と思っています。
  7. ステルス斬ります さん 2014/10/25 土曜日 12:19 評価 #4535123

    user image今更ですが・・・こんな感じですね。保留無→赤タイマーからの7ゾーン突入→疑似3→次回予告→緑CIで復活当たり。

    不二子ゾーンは7ゾーンの更なる期待値上げみたいなもんですかね・・・複合すればするほど熱いですしw
  8. モモンガーZ さん 2014/10/26 日曜日 01:40 評価 #4535447

    柿サブレ さん 、返信が遅れてすみません。

    擬似1と言う事は、変動開始時からとノーマルリーチ中の2ヶ所ですよね?
    マックス・ミドル・甘の全てのスペックで見ました。
    昨日打った甘の時は、ノーマルリーチ中→スーパーに発展すると見せかけて(タイマー0で)擬似連→擬似3→次元SPピンク背景で当たりでした。

    マックスとミドルは、御免なさい。
    擬似連に発展したのか、記憶が曖昧です。
    今日もミドルを打ちましたが、出現率激低だけあって、1日中打っても見れるかどうかですからね〜。
    謎が多いです。
    いつになるか分かりませんが、今度見たら報告します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT