| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世〜消されたルパン〜シリーズ」

記事番号【4514032】が含まれるスレッド

ST後1回転目。 くそう!! さん 2014/09/16 火曜日 22:24  #4514032
ST10回転後、11回転目の電チュー保留で当たりましたがST入りませんでしたぁ。
戦国乙女とは違うんですね・・・・。
電チュー当たりではなく、純粋にゼニガタイム中の当たりしか時短は付かないんですね。

ちなみに、自分の台も隣の台もST抜け後に電チュー即当たりが何回か来ましたが
たいしてアツくもない演出からでした。
もしかしてST抜け後の電チュー保留でのリーチってアツいのでしょうか?

  1.   さん 2014/09/17 水曜日 01:33 評価 #4514236

    乙女のように、電チュー当たりはすべて100ループ入りだと嬉しかったですよねぇ。

    ST抜け後の電チュー保留で何度かテンパってますが、まだ一度も当たりを引いていません。
    アツそうな演出もなく、普段通りあっさりハズレてます。

    前作・ワールドイズマインの甘(不二子99.9)では、ST抜け後電チュー保留でのテンパイは当確だったので、最初期待してしまいました(^^ゞ

    くそう!!さんは(隣の方も?笑)引きが強かったのですね♪^^
  2. T.H さん 2014/09/17 水曜日 12:48 評価 #4514418

    STには入ったでしょう?確変突入率100%なんだから。ヘソ・電チューを問わず、ST中の大当たりに限り時短が付くってことですね。
  3. くそう!! さん 2014/09/17 水曜日 21:38 評価 #4514633

    T.H さん 

    スイマセン。
    ST入らず、ではなく、時短付かず、ですね。
  4. すけきよ さん 2014/09/17 水曜日 22:27 評価 #4514671

    ちなみに時短抜けの101回転目の当たりも時短継続ならずです。「こんなんで当たるの!」ってくらい弱い予告とリーチでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT