| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこCR Dororonえん魔くん メ〜ラめらシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちんこCR Dororonえん魔くん メ〜ラめら 99type


(C)永井豪/ダイナミック企画・天地協定 

<< ぱちんこCR Dororonえん魔くん メ〜ラめら 99type >>

▼対象機種
ぱちんこCR Dororonえん魔くん メ〜ラめら 299type
ぱちんこCR Dororonえん魔くん メ〜ラめら 385type
ぱちんこCR Dororonえん魔くん メ〜ラめら 99type
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
金演出の期待度 やさぐれ武士 さん 2014/11/03 月曜日 20:01 評価 #4539240
今日初打ちしてきました。

確変中盤のカードバトルで、赤カードからボタン連打で
真ん中のカード(リバースカード?)をひっくり返す演出に行き、金龍が描かれているカードが出ました。

金龍が宇宙まで上昇して、地球に向かって炎を吐くような
派手な演出だったと思います。

余裕かましてボタン押したら・・・はずれ

それを見ていたまわりの人も「えっ!?」

奥村の金の期待度って、どのくらいですか??

  1. 段田段 さん 2016/03/15 火曜日 22:06 評価 #4736233

    20パー位ですね

返信する

スペックも演出も好きだけどさ 陰我消滅の日 さん 2014/08/13 水曜日 19:58 評価 #4493407
やっぱ演出バランスだよなぁ...



打ってるのが甘だからかもしれないけど激じゃない赤保留でもそれなりに当たる印象あるから通常時はあんまり文句ない...問題はST



赤保留も頻度の割りにしょぼく終わるしパワー9999が当確に対してパワー8000の期待値がひどすぎる...

  1. ぼくドザエもん さん 2014/08/29 金曜日 09:41 評価 #4502885

    ま、奥村じゃしょうがないでしょ。
    海みたいに基盤が出来てない。
    魚群なら50%
    大泡なら30%
    通常泡なら5%
    のように、基盤となる演出から派生して演出を増やすもの。
    今度は本気でパチンコ台を作ってくれることを祈りましょう。
  2. ドロッパー753 さん 2014/12/25 木曜日 01:23 評価 #4563932

    大泡はもっと高いのではw
  3. 晩・冷える寝具 さん 2015/01/20 火曜日 00:25 評価 #4574077

    通常泡10%
    大泡45%
    魚群49%

返信する

・・・ AKB47 さん 2014/04/28 月曜日 00:08 評価 #4444302
奥村さん、赤が基調じゃ疲れるよ。常にドロロンドロロン言ってはずれ、結局当たるのは激保留からのリアル閻魔君のみ。(激保留で図柄当たりかと思えば突確もある仕様)←そういうのはなんでもないリーチから突然の方がうけると思うのだが?スペックは嫌いじゃないのに演出がまぁ疲れる次回作は良台を期待してます。
  1. 今日はどう? さん 2014/07/19 土曜日 19:14 評価 #4479421

    同感。
    打っていてあおりばかりで当たる気がしない。
    やはり“クソ台という名のパチンコ機”でしょう。

返信する

その後の展開は? バブルス14 さん 2014/03/04 火曜日 12:36 評価 #4423454
たまに歌にあわせて図柄が「いつかは〜」「みんな〜」みたいにゆっくり落ちてくる演出がありますが、いつも中図柄が滑ってそろわずなんですが、揃ったらその後の展開はどうなるんですか?
  1. K・Yジョージ さん 2014/03/04 火曜日 15:00 評価 #4423489

    甘の隣の台で見ました。
    全回転になりましたよ・。
  2. バブルス14 さん 2014/03/06 木曜日 12:30 評価 #4424362

    ありがとうございます。
    全回転見たいですけど、きっと撤去の方が先でしょうね。

返信する

質問として 赤字決算 さん 2014/02/06 木曜日 22:11 評価 #4413231
赤保留が空気の台でどう勝てばいいのか?奥村に聞きたい。
  1. バババらっしゅ さん 2014/02/08 土曜日 00:17 評価 #4413713

    激保留が赤保留相当と思うしか・・・

    ただ、この台だけでなく西陣の赤も相当やっちゃってますので。
  2. 赤字決算 さん 2014/02/09 日曜日 09:07 評価 #4414209

    パチンコの辞め時が今かもしれないですね。お客も一日打たず連荘即やめばかり。がっくりすることばかりではお客も台から離れても仕方ないと思います。

    通常時が面白い、1日打てる、そんな台を望みます。
  3. ズレパンダ さん 2014/02/10 月曜日 01:42 評価 #4414557

    演出もさる事ながら、スペック的にも打てる台がほぼありません、玉を削る事に特化した仕様が多すぎる。
    ST中確率が甘並みのライト〜MAXなんて吐き気がします、甘においても安定とは程遠くつまらない。

    好きな台で回る台を打つけるのは贅沢な願いですが、最近は結局足りずに連荘後即やめが増えました。
    増税が本格的に始まればますます厳しいでしょう、辞め時は近いです。
  4. 赤字決算 さん 2014/02/11 火曜日 17:19 評価 #4415132

    昨日、近所の店の台がトータル54000発出てました。でも一日打ってません、打てないんです確変が終わって1000で10回いかない通常時に我慢が出来ないのでしょう。驚いたけど、納得するような複雑な心境になりました。どうしてこんな仕様にどの店もするんですかね
  5. むりボウ さん 2014/02/11 火曜日 17:29 評価 #4415134

    若手のアイデア

    「赤を出せば客は喜ぶ

    そんなに確率高くても良いんじゃないですか〜」
  6. カレーピー さん 2014/02/12 水曜日 06:44 評価 #4415385

    ヘビーユーザー向けに作ってないんだと思いますよ。
    新規獲得と、週に1回とか、たまに1時間だけ打つって客を満足させれば良いと思ってるんじゃないでしょうかね。
    そんな客だと煽って煽ってしたら喜ぶでしょうし、次に繋がるでしょうし
    ヘビーユーザーの自分からしたら最近は煽り酷いし探しても自信を持って回るって言い切れる台も無いし出玉辛いしで足遠のいてますけどね…
    JBの台しか通常時楽しんで打てる台が無いですからねー
  7. バババらっしゅ さん 2014/02/16 日曜日 16:47 評価 #4416936

    カレーピーさんこんばんわ。
    >新規獲得と、週に1回とか、たまに1時間だけ打つって客を満足させれば良いと思ってるんじゃないでしょうかね。

    これですが、赤ハズレばかりだとたぶん顧客獲得には繋がらないかと。この台の場合赤はSP前半でも平気で終わるんで盛り上がりもしないですし。
    盛り上げて落とさない分僕は好印象でした。あくまで、自分はですが。
    ただ、ここまで赤保留の信頼度が下がってしまう何考えているの?とツッコミたくなる気持ちは重々承知しています。
    これはメーカーが僕たち打ち手をバカにしている、としか思えないですよね。
    むりボウさんの仰られていることが現実のように思えてしまいます。
    この台でなくても、サミーの蒼天の拳・三共のスレイヤーズや鉄拳・西陣のエウレカセブン等赤保留の信頼度がすごく落ちてしまっているのは凄く残念ですね。

    通常時がつまらないのはだいたいどの台も同じですが、保留変化を頻繁に行い、赤保留等一見信頼度が高そうな演出を出して気分を盛り上げて落とす、ユーザーからすると腹の立つ通常を作るのは正直どうかと思います。
  8. ENMA さん 2014/04/30 水曜日 09:54 評価 #4445248

    金やレインポーをうまく使って赤の代替やればいいのにね。あんまり頭がよろしくないんだろうね。メーカーの人は。。
  9. お暇といえば さん 2014/05/31 土曜日 20:53 評価 #4458103

    色々、デペロッパー諸君も考えてるんだろうけど、赤の信頼度はいじらなくてもいいんだがな。
    ルパンを見習えって。
    赤関連が、そこそこ活躍し、ちょっと強いリーチに発展し、最後のCIで赤でも当たる。
    そうゆう、演出バランス+確変継続率82%(確変機)だから、あそこまで人気出たんだぞ。
    なにか、新しい演出でも考えてみろ!
    ベノムや花札みたいな変則機作ってみろ!!
  10. おくむら好きよ〜 さん 2014/07/19 土曜日 19:18 評価 #4479422

    8に一票!
    ただ>あんまり頭がよろしくないんだろうね<ではなくて>全く頭がよろしくないんだろうね<」です。

返信する

初打ちの方へ バババらっしゅ さん 2014/02/03 月曜日 08:27 評価 #4411697
導入台数的にも、時期的(MAX、ミドルはコードギアスと慶次に。甘デジは甘V3と被っている)な問題でダメな台ですが、奥村らしからぬ映像美とめらめRUSH時の即当たりの気持ちよさは一見の価値ありなのでさわったことない人も、1度くらい打ってみてほしい台です。
ただ、初打ちの方に一つだけ注意しておいてください。リーチはずれ後、通常画面に戻ってボタンが出ていることがあります。が、これは復活確定演出ではありません。
擬似3、役もの落ちから最終決戦リーチへ。文字の帯も赤く、カットインも赤ではずれ。通常画面に戻ったらボタンが表示されており、これは貰ったと思い押すもぷすん。平和の南国育ちか!!って突っ込みたくなるような思いでした。過去、奥村でその様な台はなかったと思ったのですが、どうでしょう。

最後に、アタッカーは凄く優秀です。但し、アタッカー前の釘が締めようと思えばポロポロこぼす仕様になっていますので気をつけてみてくださいね。


    返信する

    これが奥村か? 直営店へGO さん 2014/01/31 金曜日 03:17 評価 #4410617
    とりあえず初打ち感想。

    ・緑保留は空気、赤保留は2種類?(ただの赤は空気、赤魂はチャンス程度?)、金激はたぶん激熱?(でも展開次第でよくはずれる)
    ・SP発展時に疑似るけどただの疑似で特に熱くもない。
     でも疑似1疑似2でテンパイしてガッカリしたところでSP発展時にまた疑似るとちょっと期待をしてみる。がハズレる。
    ・初回突潜が46%あるのはキツい。なぜか潜に偏る。
    ・大人閻魔くんはカッコいい。
    ・ST中のカードバトルはちょっとウザい。
    ・右打ち時、台右上のでっぱりに玉が当たって「ガチャガチャ」音がするのがとっても気になる。
     2台隣の音まで聞こえるので筐体を制作した開発陣のセンスを疑う。

    1. バババらっしゅ さん 2014/02/03 月曜日 08:10 評価 #4411687

      直営店へGOさん、初めまして。

      初回突潜が46%あるとのことですが、甘デジの方ですよね?私は甘デジのほうしか打っていないので、それ以外のスペックはわかりませんが甘デジと断定して話をさせていただきます。

      >緑保留は空気、赤保留は2種類?(ただの赤は空気、赤魂はチャンス程度?)、金激はたぶん激熱?(でも展開次第でよくはずれる)

      緑は空気です。本当に空気、出ても気にしないほうが精神衛生上楽です。
      赤保留は潜伏のチャンスというところでしょうか。金は文字通り激熱なのですが、トラ柄、役ものストーリー以上でないと当たらないですね。ビーストゾーンよりもトラと役ものの方が重要かと。

      >SP発展時に疑似るけどただの疑似で特に熱くもない。
       でも疑似1疑似2でテンパイしてガッカリしたところでSP発展時にまた疑似るとちょっと期待をしてみる。がハズレる。

      擬似1の意味がよくわかりません、1兆度がとまる以前が擬似連動開始即ち擬似1なので即リーチのことになってしまいますけど。多分擬似2のことですよね。擬似2からリーチ発展と思いきや2兆度がとまればチャンスです。
      擬似3でも役ものが落ちて、トラがこない限りどんなに熱いリーチにいこうがよくはずすのであしからず。変に熱めのリーチにいくよりは、えん魔くん2Dハズレからの潜伏のほうが期待出来ます。えん魔くん以外の2Dハズレだと、氷結にすらいかないことが多いです。
      余談ですが、擬似3から3兆度がとまったためしがないので、擬似4は確定だと思います。


      >初回突潜が46%あるのはキツい。なぜか潜に偏る。

      46%内に突確が20%を占めているため26%しか潜伏はありませんよ。潜伏と突確が多いのは当たり前ですが、潜伏を良く引いてしまうのは、直営店へGOさんの引き弱としか言いようがないですね。私もライトミドル一騎当千2で単発8連続引きましたが、こればっかりはどうしようもないですね。

      >大人閻魔くんはカッコいい。

      これに関しては、成るほど大人えん魔くんリーチで当たったのだろうなとしか言えないですかね。ハズれると大人えん魔くんとかなんなんだよ!!という評価になるはずですよ。
    2. バババらっしゅ さん 2014/02/03 月曜日 08:12 評価 #4411688

      連投&長文で申し訳ない。
      >ST中のカードバトルはちょっとウザい。

      確かにこれには同感です。役もの赤炎先読みがない限り、緑カード保留はテンパイすらしないのは正直どうかと思いました。しかし、通常カード先読みなしの河童でも2ドロー目でジャックポットやおもちゃの缶詰などプレミアをさくっと引くこともあるので油断は出来ないです。時間効率のことを考えるなら、ず〜っとめらめRUSHでいいんですがね。少し単調すぎるかと。

      >右打ち時、台右上のでっぱりに玉が当たって「ガチャガチャ」音がするのがとっても気になる。
      2台隣の音まで聞こえるので筐体を制作した開発陣のセンスを疑う。

      とありますが、これは疑問符しかでてきません。多分音量が小さすぎるため玉がガラスにあたっている音かと思うのですが、どうでしょう。もしくは、恐ろしいほどクソ店でねかせがえげつない角度になっている弊害とか。
      私が打っている店では台自体の音量は小さいですが(大当たり中の歌がほぼ聞こえません)、それでもそのような音は聞こえないので。
    3. 直営店へGO さん 2014/02/06 木曜日 02:52 評価 #4412947

      バババらっしゅ さん こんばんは。

      仰るとおり甘です。
      せっかくのレスですが少々突っ込みを入れさせていただきます。

      >擬似1の意味がよくわかりません、1兆度がとまる以前が擬似連動開始即ち擬似1なので即リーチのことになってしまいますけど。

      テンパイ後の疑似連の話をしているため疑似連ありきの事なので最初の1兆度が止まる前の演出は疑似1という言い回しになりませんか?
      たとえば、疑似3したとしてそれまでの演出の過程を表現すると「疑似1で赤文字で〜、疑似2で金文字になって〜、疑似3で当たった」って言いませんか?
      仲間内ではそれで通じますし、某パチ番組でもそういう風に表現してましたよ。

      >46%内に突確が20%を占めているため26%しか潜伏はありませんよ

      突潜46%とは「突確」&「潜確」の意味でした。これではよくパチ雑誌とかで見かける突然潜伏(正式名称)と思われてしまいますね。
      これも仲間内では「突った」「潜った」と言うのでついつい縮めてしまいました。

      >これに関しては、成るほど大人えん魔くんリーチで当たったのだろうなとしか言えないですかね。ハズれると大人えん魔くんとかなんなんだよ!!という評価になるはずですよ。 

      ブッブー、不正解です。そういう考え方をするのはバババらっしゅ さんご自身が「勝てば良台、負ければクソ台」という考え方の人だからでないですか?
      私はバババらっしゅ さん とは違いハズレたくらいで「何なんだよ」とガキみたいに批判したりしません。
      ちなみに大人閻魔くんけっこうハズレました。でも純粋にカッコいいと思ったので正直なコメントを書きました。はい。
      当たれば「カッコいい」、負ければ「何なんだよ!」って考え方は相当情緒不安定な考え方だと思いますよ。
      右打ち時の「ガチャガチャ」音についてですが、どうやらマイホだけのようですね。
      正確な店名は書けませんが地元では「大曽根城」と呼んでいます。この掲示板を見た方で「大曽根城」が分かる方、言ってみてください。少し離れた所まで「ガチャガチャ」という耳障りな音が聞こえてきます。そしてその音の発信源は右打ち時に台右上のでっぱりに当たった音です。

      以上。
    4. Mr.ヘタレ さん 2014/02/06 木曜日 03:58 評価 #4412952

      疑似1って一般的じゃないのは確か。
      意味は通じるが、少なくともここや他の掲示板で使ってる人は滅多に見かけない。

      あと、突潜って言葉も初めて聞いたよ。
      潜伏確変とか潜確って表現が一般的だよ!
    5. バババらっしゅ さん 2014/02/08 土曜日 00:22 評価 #4413718

      あ、色々申し訳ない。レスしてこんなに怒られるなんて思ってもみませんでした。

      とりあえず、一つだけ言わせてください。

      ここに書き込まず仲間内で解決してはどうでしょうか?

    返信する

    内心イ〓ラいら!イラッ☆ ミラクルミライ さん 2014/01/26 日曜日 23:28 評価 #4408675
    日曜日ということでもちろん朝一出動です!
    友達が5スロ専門なのでちょっと遠出して○クラブと言う1人では絶対に行かないパチ店へ(勝ったためしがない、マジでていない)
    店内を一週しレア機種は多い…
    藤の馬とか大都のレギオンとかその他
    なぜかMAXの鬼太郎が5台新台に…ってか今さら誰が打つんだよ甘デジコーナーに1台MAX機が混ざってるし!
    設置バランス センス無しだな!
    長くなってしまいましたがあまりにもお粗末店なもので(^_^;)
    本題のえん魔くんですが皆さんは面白いですか?
    このスペック大好物なんですが…うる星4の同等だし安易な気持ちで遊戯開始…回らん(--;)が続行乱れ打ちはこの店では危険すぎるし
    投資13K赤保留→ハズレその後も赤保留を複数回くるがスーパー止まりショボい…一兆℃なのに寒すぎ(^_^;)擬似を重ねるごとに温度が上がるようにすべきだったのでは?
    結局32K使って終了(T-T)5スロも地獄状態だったらしく他店に行くことに遊砲ラッシュからオカシイと思う奥村ですけどいやがおにも赤保留は期待しちゃうんですが最近の流行りに乗っかりたい気持ちはわかりますけど赤保留ハズレ連発する台またやろうってなりますかねぇ?甘が出るならまた挑戦してみようかな宇宙かけと同等のスペックなら…

    1. ミラクルミライ さん 2014/01/27 月曜日 23:20 評価 #4409118

      誰も見てないかもしれないけど追記です。
      甘出てるじゃないですか!!
      こりゃ週末出動確定でしょ!?(もちろん上の店ではありません)
      ホントはガロ打ちたいけど給料日前だし並ばずに台が取れますように(>_<)そして程好く遊べますように(>.<)
      実戦報告も気分次第でまた書きます。
    2. 食べるより寝る さん 2014/01/31 金曜日 15:42 評価 #4410768

      ご健闘を祈ります
    3. ミラクルミライ さん 2014/02/02 日曜日 00:47 評価 #4411277

      食べるより寝るさん
      お疲れ様です(>_<)
      終日打つつもりが急遽仕事に(T-T)
      っていうか元々社内カレンダーの土曜日に○がついていませんでした(涙)
      木曜日に気づきました(*_*)残業を終えて7時過ぎにホールに突入!
      えん魔くんは…空いてる!?
      即確保!新台なのにラッキー(^o^)/
      …が10連して即やめ台がでした(空いてるわけだ)
      とりあえず回してみると1Kでビーストゾーン?擬似なしからの当たり(>_<)からの単発…
      その後は6連、単発、5連…そして300嵌まり
      出玉も飲まれ10.5Kの負け
      赤保留は甘でもほぼ空気ですね奥村の台は色じゃなくてキャラに変化して欲しかった
      あと気づいたことは擬似を重ねるごとに一兆℃上がる
      三兆℃は確定?天国ステージはチャンスアップのみ?
      ST中のカードバトルでえん魔くんVSマスクで負け…えん魔くんは確定だと思ってました(-_-;)
      長押し時ののメーターももっと敵メーターと競り合って欲しかった必ず先行して一目盛り残って敵先行攻撃ほぼこのパターンですね(*_*)
      ま、楽しめたのでよしとします。負け戦もたまには……次は299に挑戦してみます(^o^)/

    返信する

    奥村好き めらめらゾーマ さん 2014/01/24 金曜日 01:24 評価 #4407550
    奥村の機種が一番パチンコらしいと思います。
    演出もサクサクしてるし熱くてもこりゃ駄目かもと思えばやはり駄目だったり、こんなので当たるの?ってのが多いメーカーな気がします。

    今は遊砲ラッシュばかり打ってます、一番打ち込んだのは宇宙かけですけどね。
    私はまだえん魔くんは打ってないのですが、この機種はどうですか?
    奥村らしいですか?

    1. ズレパンダ さん 2014/01/24 金曜日 22:32 評価 #4407822

      わりかし独自路線で地味なメーカー、嫌いではありません。
      演出サクサクしてるかな? 当たりそうもないリーチの頻度が高くて結構イライラします。遊砲ラッシュもB・Bも

      えん魔くんは、一度だけ打って連荘後たまらず勝ち逃げしました。終始ガヤガヤ派手な色の演出起こってるだけで落ち着きない、役物出ても爽快感ありません。
      笑ゥせぇるすまん(直近台)でいう高信頼度リーチのドギツさを数倍酷くしたような演出群です。
    2. めらめらゾーマ さん 2014/01/25 土曜日 14:55 評価 #4408036

      ズレパンダさん返信ありがとうございます。

      激アツ演出でも何か一つ弱いと外れる可能性が格段に上がるって感じなら、やはり奥村らしいのかな?
      明日打ちに行ってきます。
    3. ズレパンダ さん 2014/01/25 土曜日 17:39 評価 #4408073

      今日二回目ちょろっと打ってきました。
      赤/魂保留が付いて吹雪ゾーンの先読みから何かのリーチで外れ、閻魔槌役物は無し。

      まだ打ち込み足りてないので感覚的ですが、
      初打ち時には金/激も外してます、奥村の伝統で保留変化だけでは弱く、ひたすら役物待ちの台かも。

      原作を知らないからか、画面上で繰り広げられる寸劇に一切感情移入できませんでした、置いてきぼり感が半端ないです。
    4. めらめらゾーマ さん 2014/01/25 土曜日 21:21 評価 #4408151

      ズレパンダさんお疲れ様でした!

      私も原作は全く知りませんので逆に楽しみです。
      赤保留でも期待が出来ないのですか、金でも外れてるようですね、遊砲ラッシュもたまに金は外れますけど、金はかなりの信頼度ですが、やはり役物まちなのか。
      役物に爽快感が無い所がまた奥村らしくていいですねw
      MHには甘が1台しかなく朝取れればいいのですが。。。
    5. めらめらゾーマ さん 2014/01/31 金曜日 01:23 評価 #4410572

      行ってきましたけど、こりゃちょっと酷いですね。
      赤保留はほぼ空気、潜伏スルー何度もやらかしましたし。
      擬似連ガセが多すぎで疲れました、宇宙かけくらい擬似連来ただけで熱くなれると良かったのに。
      奥村にしては時間効率が悪すぎです。

      演出としては判決の演出は小当り以上確定にして欲しかった、これも時間の無駄な演出の一つです。

      電サポ中は止め打ちすればなんとか現状維持って感じの釘でした。無調整でしたけどね。

      もう一回挑戦して最後にしたいと思います。
      甘デジでしたけどマイナス10000発やられました><
      回転率は1K24回でしたね。
      回ったのでマイナス4万で済んだと思いましょう。
    6. チョン・スキー さん 2014/02/03 月曜日 23:08 評価 #4411985

      お疲れでした、何なんでしょうね。
      平和や高尾台のように賑やかにすれば受けると開発陣は思ったのか、結局ごちゃごちゃして訳分かんなくなってます。

      先日久しぶりに遊砲〜を打ちましたが、「こんなにサクサクしてたかな?」と思うほど初期の印象と違って楽しめました。
      当たらないナナセ演出や発展が出なければ、爽快です。
      スルー&電チュー周辺をマイナスされてもモリモリ玉増えましたから、ノーマル調整ならほんと喰える台なんで

    返信する

    ゴリラーズ 何も起きない!! さん 2014/01/21 火曜日 00:06 評価 #4406338
    MAX の方を初打ちしたんですが当たりそうな予告一度もなかったです。
    最終的に、1000までハマリギブアップ…
    赤保留10回ぐらい見たけど、ショボい。
    見せ場も3D リーチを三回ぐらい見ただけ。
    金系の予告も五大?激熱予告も発生せず。

    こんなに出ないものなんですかね?初めての体験でした。
    このメーカーはいつもこんな感じ?
    ただ、ボタンオートにできるのは快適でした。

    みなさんはどんな流れで当たってるんでしょうか?
    この台の王道?的な当たりパターンを教えて頂きたいです!


    しかし、ガセでもいいんで何か見たかったな〓


    1. ゴリラーズ さん 2014/01/21 火曜日 00:08 評価 #4406340

      すいません。ハンドルネームとタイトル逆でした。
      申し訳ないです。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT