| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRビート・エックスシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRビート・エックスKMA

TAKAO
(C)車田正美/集英社・TMS(C)車田正美・角川書店・電通・TMS 

<< CRビート・エックスKMA >>

▼対象機種
CRビート・エックスKAA
CRビート・エックスKMA
CRビート・エックスKXA
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
Vマン Sean さん 2015/02/17 火曜日 15:29 評価 #4586662
リーチ中派手に登場、しかし単発。
プレミアなのに当確止まりなら要らなかったのでは?と思われるキャラ。


    返信する

    カットイン りっちーmk2 さん 2014/05/22 木曜日 22:20 評価 #4454328
    タッグのスーパーリーチで最終カットインがbtx独特の高い音と共にエックスがカットインしたんですけど外れました。これは何色のカットインだったんでしょうか?
    金色っぽく見えたけど金カットインはないですしわかりませんでした。


      返信する

      甘での体験です。 ちゃんぷらー さん 2014/02/10 月曜日 00:23 評価 #4414513
      この台って通常時左打ちから電チュー入賞ってすることあるんですね。どういう経緯でチューリップが開いて入賞したのかは見ていなかったのですが左側にも電チュー開放のスルーがあるのでしょうか?たまたま右に流れた玉がスルーを通って低確率で電チュー開放に当選したのでしょうか?

      液晶をみてたら電チュー保留になってて当たってくれたらラウンド数とかどうなるのかなって思ってたら擬似連なしでリーチかかって輝け演出で10Rで確変でした。


        返信する

        ミドル初打ち 黄レパンダ さん 2013/11/28 木曜日 20:41 評価 #4386822
        今頃入ったので初打ちです。
        作品好きなので、楽しみにしてましたが、・・・。
        あまり導入されていないのが分かる。

        この台赤保留はチャンス程度で、赤系予告はノーマル終了。
        ゾーンがスーパー確定程度で疑似はガセばかりですね。

        群予告は1種類だけなんでしょうか?見たのはオールキャラだったのですが、他のパターンありますか。
        4大激アツではないですが、信頼度どのくらいですかね。
        保留変化や疑似、4大激アツも絡まず3.5リーチで当たったんで期待できるのかと。

        継続率は高いですが、4Rばっかで増えませんでした。
        確中プレミア出ると16R確定のようですが、高尾キャラでなく作品のキャラプレミア扱いしてほしかった。


          返信する

          ST台? ポポ太 さん 2013/11/09 土曜日 18:13 評価 #4379881
          この台ってミドルとかも時短10ですがSTタイプなんでしょうか?

          甘の新台を打とうと考えているのですが、
          よく分からなかったので。

          1. 嘘八百 さん 2013/11/09 土曜日 19:23 評価 #4379905

            慶次や北斗のMAX同様、次回継続型のバトル系のパチンコです。
            終わる時は必ず10R分の出玉を得る事ができます。
            時短抜け潜伏もないので、10回で通常に戻ったら即ヤメOKです。

            潜伏があるので、モード移行(右打ちの表示)が出たらセグを見てください。
            小当りの場合は左の棒の所だけが点灯します
            右側の方にも何か(大抵は稲妻みたいなやつ)が点灯したら潜伏濃厚!?

            「次回、ビートラッシュでまた会おう」

            頑張ってください。
          2. ポポ太 さん 2013/11/09 土曜日 20:02 評価 #4379920

            嘘八百 さん、ありがとうございます^^

            ビートXは世代で観ていましたので楽しみです。

          返信する

          限定モード ココイチ版 さん 2013/10/14 月曜日 11:00 評価 #4369063
          限定ビートラッシュ中のバー聴牌は確定ですか?
          回避してもやった!じゃない訳ですし・・

          1. さん 2013/10/15 火曜日 03:10 評価 #4369424

            やった!って回避してくれます

          返信する

          ステージ移行 みたん さん 2013/10/07 月曜日 01:03 評価 #4365763
          神居島と機械皇国って移行後1回転目のリーチは確定なのでしょうか?
          2人が左右から迫ってきて合体して移行した場合、テンパイ煽りが必ずあるので
          気になりました。

          1. ジュン×2 さん 2013/10/11 金曜日 11:02 評価 #4367809

            ステチェン煽りからの移行ですよね、、めったにテンパイしないですが、残念ながら確定ではありません。

            テンパイすればB'T Xチャンスに発展になると思います(経験が少ないので確実とはいえませんが)。先日もテンパイしましたが、バトルギアオン青で、輝け演出なしでB'T Xチャンスに行きました。

            今の所5/8で当たってるので、期待はしていいと思いますよ。
            中でも、煽り時左に7が止まっているパターンがありました。こちらは3/3でテンパイし、全て当たりました。

          返信する

          甘デジいいね ストルトス さん 2013/09/27 金曜日 19:53 評価 #4361929
          ・電チューの賞球が2になった事
          ・継続率が86%と高い

          結構甘そうですが、振り分けが難なのでしょうか?

          1. ズレパンダ さん 2013/09/27 金曜日 23:25 評価 #4362032

            振り分けはミドルと同じ、ネット検索すれば分かりますよ。
            大きな違いは、アタッカー賞球が5玉になった事(ミドルは13玉)。
            10R:約440個、16R(振り分け2%):約700個表示ですが、打込玉数を減算するとこれより少なくなります。

            ラウンド数がミドルと同じで賞球のみ減らしてるため、ラウンド消化がタルいでしょうね。
            賞球変えずにラウンド数減らしてれば、確中確率1/9.9と相まって爽快な連荘を味わえるのですが・・・

            でもこの台は演出が多彩で面白いので、根気よく粘ってコツコツ増やすのもありでは。
          2. ルーキーズン さん 2013/09/29 日曜日 22:29 評価 #4362778

            そもそも高尾の尼は増えません!
          3. ズレパンダ さん 2013/09/29 日曜日 23:10 評価 #4362822

            >2.

            当然、呆れるほど出玉少ないでしょうね。
            ミドルは賞球1だからサポ中に減って当たり前でしたが、小当たりによる出玉チャージがありました。
            甘はそれに加えて賞球2という事なので増減が気になります。

            私も普段は玉増えする機種を好んで打ってますが、この台だけは高継続率と演出を楽しめる貴重な存在です。
            他の高尾台は・・・打つ気になれません。

          返信する

          まだ見てる方いたら・・ 覚醒したナス さん 2013/09/12 木曜日 13:34 評価 #4355274
          質問があるのですが・・

          1 B・Xのテンパイで発展するリーチに強弱はあるのですか?
            例えば、エックス覚醒のやつが熱いとか

          2 テンパイの際にビートエックスのロゴが左から来てゆっくり右にずれて行き右に過ぎ去る
            といった感じの演出がりますが、あれはビタ停止で突確って事なのですか?

          3 援軍到来!?っていうのは一人だけですか?
            例えば、全員来てラファエロのリーチ発展とかありですか?

          1. さん 2013/09/18 水曜日 03:30 評価 #4357786

            1 対決<覚醒 どっちにしてもEPリーチから当たることは少ないですよね
            2 あそこで止まる事はないと思います。中図柄が降りてくる途中で止まってBTXが揃うことはあります
            3 援軍きてラファエロもあります。

          返信する

          やったぜ確定 ガセではあるまい さん 2013/09/05 木曜日 23:24 評価 #4352425
          キレパンダの金枠セリフは「やったぜ」確定でしょうか?
          プレミア系は全部やったぜ確定なのでしょうか?
          2Rとかもありですか?

          ゼブラ柄の敵で4Rがあったので、これはやったぜ確定ではないようですが

          1. ジュン×2 さん 2013/09/06 金曜日 02:42 評価 #4352493

            やったぜボーナスだけでなく、RUSHボーナスの可能性もあります。

            B’Tラッシュ中のプレミアは10R以上の確変大当たり確定です!
            RUSHボーナス16Rを引くチャンスですよ(^^)

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT