| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーV3シリーズ」

記事番号【4783766】が含まれるスレッド

壊滅作戦+デストロン群 虎55号 さん 2016/07/08 金曜日 22:13  #4783110
みなさん こんばんは♪です

ようやく通常時7テンが当たって喜んでいる初心者です。
演出を少し

赤玉保留消化 疑似3で7テン 赤V3フラッシュ
下からメガネ 「潜入」「潜入」ときて「改造」
改造でテンパイ当たりましたです。

そしてST後の無理やり入れた電チュウ保留
(通常テーブル)で壊滅作戦 赤V3フラッシュ
輸送車の連打中にデストロン群

ライダーマンリーチ(V3協力)で当たりました。
潜入モード画面でのデストロン群は確定のようですが壊滅作戦でのデストロン群の信頼度は?

それとSTで点滅保留が紫玉に変化(見間違い?)
ハズレました。点滅保留が変化した時はどうなんでしょうか?

  1. ウルトラノブ さん 2016/07/09 土曜日 09:15 評価 #4783329

    こんにちは

    赤<V3<ゼブラ<プレミア保留
    赤保留以上や一部の強予告からの改造図柄リーチや幹部図柄リーチ発展は当確だと思います。

    甘ライダーのハリケーン中の紫保留は予告と図柄とチャンスアップの複合次第かな?って思います。

    それでも狂ってる時は保留変化=当確ってくらいレベルで当たったりするときもあるのでこればかりは運ですけど
    根拠がないのでオカルトになってしまいますが京楽の台はプログラム的に大当りの乱数が近くに(テーブル参照はランダムらしいですがたぶん法則性というか一定の周期みたいなのがあると思うので)ある場合に出やすい予告って言うのはあると思うので
    それが俗に言うお詫びみたいなものなんじゃないかな?って
    緑保留
    紫保留
    デストロン保留
    斧×3
    赤V3フラッシュ
    デストロン壊滅作戦
    通常時は上のが頻発するときは粘ります
    ST中はスルーしても弱保留変化とテンパイが多発してたら様子みますが泣き4回転はたしかスーパー発展で確定なので白V3フラッシュが出てノーマルハズレを引いた場合はドキドキして疲れてしまうので早めにやめます。笑

    抜け後の保留の当りは3回ありますがスーパー発展確定予告は当確もしくは当確に近い信頼度があると思います。

    長文すみません。立ち回りの参考になれば
  2. 金色べっち! さん 2016/07/09 土曜日 09:54 評価 #4783349

    虎55号さん、お久しぶりです。
    通常時の777おめでとうございます。

    まず、テンパイ直後のめがね予告の件ですが
    「潜入」⇒「怪人」⇒「改造」とステップアップします。
    ここの法則崩れは見たことがありません。
    記憶違いではないですか?

    もしマジで「潜入」⇒「潜入」⇒「改造」だったならば、新発見の法則崩れなのかもしれませんね。


    それから、通常発展の改造リーチは信頼度31.4%ですが、
    めがね予告からの改造リーチは激熱です。
    信頼度68.8%! 一気にはね上がります。

    まぁ、7テンからの発展ですからウルトラノブさんが言うように改造リーチに発展した時点で確定でした。



    それから、壊滅作戦中のデストロン群の信頼度はよく分かりません。
    通常演出中のデストロン群と変わらないと思っているのですがどうなんでしょう。。。



    それから、ST中の点滅保留が更に保留変化することはありますよ。
    いきなり紫玉出現、通常保留が紫玉に変化、点滅保留が紫玉に変化、どれも信頼度は変わらないと思っています。

    もちろん、デストロン保留や怪保留に変化することもありますが、特に信頼度には影響はないのではないでしょうか。。。
  3. 虎55号 さん 2016/07/09 土曜日 22:21 評価 #4783556

    ウルトラノブさん 金色べっち!さん こんばんは♪

    赤玉保留以上で改造テンパイは確定のようですね。
    ありがとうございました。
    実はメガネから改造テンパイも初見でした。
    「激アツ」にいった事はあります。

    通常から改造テンパイも当たり経験あります。

    「潜入」⇒「潜入」⇒「改造」

     見間違いかもしれませんね?
     ここで法則崩れはないと思います。

    やはり熱い演出とか保留変化が来ない時は
    打つ気になりませんよね!!

    余談ですが本日のちょいパチ

    緑保留で2回当たり
    紫保留で2回とも潜入モード即終了

    疑似3 赤V3フラッシュ 斧X3
         衝撃カットイン
         ダブルライダー出現(V3ホッパー作動後)
         ここでデストロン群
         勝ったな   ああ

         うわああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

     パチンコは分かりません(´;ω;`)
  4. 金色べっち! さん 2016/07/10 日曜日 11:43 評価 #4783766

    user image虎55号さん、おはようございます。

    テンパイ直後のめがね予告は2パターンあります。
    (1)図柄チェンジチャンス
    (2)リング予告

    この2つは似ていますので紛らわしいんですが、全く違う予告なんです。
    今回虎55号さんが見たと刻は(1)の図柄チェンジチャンスです。

    「潜入」⇒「怪人」⇒「改造」⇒「V3」
    とステップアップします。

    「潜入」で止まれば、即潜入モードに突入します。
    「怪人」で止まればスーパー確定。
    「改造」まで行けば激熱!
    「V3」まで行けばプレミア。


    そしてもうひとつ、(2)リング予告は信頼度示唆演出です。
    こちらはステップアップせずに次のどれかがいきなり出ます。
    「発展」 スーパー確定
    「潜入」 潜入モード確定
    「突入」 潜入モード確定
    「好機」 信頼度9.0%
    「激熱」 信頼度72.7%
    「V3」 プレミア

    「激熱」が出るのはこちらの予告なんです。
    紛らわしいですね(^。^)アハハ
  5. 金色べっち! さん 2016/07/10 日曜日 11:48 評価 #4783767

    今の投稿ですが上から6行目が変な日本語になってますね。。。

    ×今回虎55号さんが見たと刻は(1)の図柄チェンジチャンスです。
    ○今回虎55号さんが見た予告は(1)の図柄チェンジチャンスです。



    この板は自分の投稿さえ書き直しできないので不便ですね。。。
  6. 虎55号 さん 2016/07/10 日曜日 21:59 評価 #4783925

    金色べっち!さん こんばんは♪です

    >テンパイ直後のリング予告は2パターンあります。

    そうでしたか? 以前「激熱」になった事があったので 改造で止まったんで アレと思いました。

    詳しく説明してくれて ありがとうございます。

    しかし詳しいですね(^^♪
    リング2も詳しいし どこから情報を得ているのか
    裏山C限りです。

    まあ私はSTでメガネが上がれば

     「爆走」 「爆走」 「爆走せえええええええ」

    と叫ぶだけです。


    余談ですが

    ST ポコポコレベル2でPフラ
        長い間回りぱなし

       ポコポコレベル3で敗北

       V3フラッシュ白   3回ともハズレ
                   1回は1号並走
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT