| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーV3シリーズ」

記事番号【4756747】が含まれるスレッド

鉄板崩壊3連発 NCP91 さん 2016/05/04 水曜日 19:09  #4755553
GWに無謀にも出掛けてきました。
がっつりやられ、しかもマイ鉄板を3つもはずしがっかりでした。

1、斧X3 確定ではないものの、今迄運が良かったですが....ついに潜入時の岩石落としであっけなくやられました。

2、テンパイ時に出るタイトル予告のV3バージョン。疑似2からで嫌な予感がしたんですが....

3、潜確ダブルライダーモード時のメガネステップアップ(青→緑→赤)とライダーチャージ赤からのカメ赤文字はずれ。

これであとのマイ鉄板は、ゼブラ予告と衝撃カットインだけになっちゃいました。
みなさんまだマイ鉄板お持ちですか? あったら教えて下さい。

  1. チャックン さん 2016/05/04 水曜日 22:39 評価 #4755628

    NCP91さん、こんばんは。
    自分のマイ鉄板は、ライダーマンリーチ前半で軍予告の後V3が来てくれれば、ハズレなしです。
    ただのライダーマン後半に発展した場合は5割くらいですが。
    おそらくこの機種で一番熱いと思ってるのですがどうでしょう?
    軍予告原始タイガー赤セリフより強いと思います。
  2. NCP91 さん 2016/05/06 金曜日 17:10 評価 #4756378

    チャックンさんこんにちは、レスありがとうございます。

    そうでした!! 僕もライダーマンで群+ベルトはまだハズレがありません。 貴重なご意見ありがとうございました。

    後半(スペシャルリーチ)が50%なんて驚きです。 僕は群かベルトがあっても良いとこ30%位でしょうか? やたら引きの悪い男なんですねー(笑)
  3. チャックン さん 2016/05/07 土曜日 07:34 評価 #4756633

    NCP91さん、おはようございます。
    説明不足でした。軍予告ありでベルトなしのライダーマン後半で5割くらいです。
    軍なしのライダーマン後半は1度しか当たった事ありません。
    あと1度だけ軍ありのライダーマン前半で当たりました。いきなりライダーマンがジャンプしたので何だろうと思ったら数字が揃ってました。笑
    あとは通常時怪人タイトルゼブラ、ゼブラ保留、青の星1つのカードで白戦闘員などもハズレなしです!
  4. 金色べっち! さん 2016/05/07 土曜日 13:40 評価 #4756747

    user image皆さん、こんにちは。
    メーカー発表の信頼度を紹介します。


    [通常時]
    (1)テンパイ直後のV3カットイン 67.5%

    (2)ライダーマン単独SP
    スイングアーム     25.0%
    スイングアーム以外  54.0%
    (パワーアーム・マシンガンアーム・ドリルアーム)

    (3)群予告+V3 100%
    (確定演出の中では割と出やすい演出です)

    (4)白戦闘員カード
    未公表なのですがほかの白戦闘員系は70%くらいの信頼度なのでこのカードもそれくらいだと思っています。
    ゼブラ系と同じ感じですね。

    星1の白戦闘員カードの画像を添付しました。。。


    [潜確時]
    (5)レーダー(戦闘員赤)49.7%
    (6)ライダーチャージ赤 71.1%
    (7)カメバズーカ赤テロップ 77.0%

    それぞれ単独でも十分熱いんですが2つが複合したら灼熱ですね。
    ハズシたくないです。。。
  5. NCP91 さん 2016/05/07 土曜日 19:58 評価 #4756861

     チャックンさんこんばんは、 早とちりすみませんでした。

    それにしてもやっぱり僕は引きが弱い。べっちさんが教えてくれた信頼度以下ですからね。

    群なし(ベルトなし)の後半では多分2〜3回くらいじゃないですかね。 甘のライダーマンは僕には鬼門なんです(笑)

     金色べっちさん、いつもありがとうございます。
    潜確時5.6.7はかなりの信頼度なんですね、 それを見事にはずす僕は一体....

    べっちさんのマイ鉄板をも聞いてみたいですねー。
  6. 金色べっち! さん 2016/05/08 日曜日 10:29 評価 #4757121

    NCP91さん、おはようございます。

    ありきたりな回答ですがゼブラ予告はいまだハズレ無しですね。
    ・ゼブラ保留
    ・ゼブラ掛け声(キィー キィー)
    ・ゼブラウインドー
    ・ゼブラヘルメット
    ・ゼブラタイトル

    V3より前の機種(仕事人・AKB・冬ソナなど)はゼブラがよくハズレました。
    裏を返せば、ゼブラが出やすかったからよくハズレたんですね。

    このV3で一転、ゼブラが出なくなりましたね。
    大当たりの時でもメッタに出ませんからね。
    メッタに出ない代わりに信頼度が大幅アップしています。

    これくらいの存在がちょうど良いのかもしれませんね。


    ちなみに、衝撃カットインはハズレ体験ありです。
  7. NCP91 さん 2016/05/08 日曜日 17:00 評価 #4757222

    金色べっちさん、こんにちは、返信ありがとうございました。

    どうやらV3甘のゼブラは確定(?)でしょうか? ホントに出ないですね。 今まで5回程です、(ちなみに衝撃カットインは10回程)

    いずれ外す事もあるかも、ですがそれも仕方ないですね。 でも外したくないなぁ(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT