| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ギルティギア」

記事番号【4439935】が含まれるスレッド

いやビックリ! Mrギルティ さん 2014/04/15 火曜日 22:45  #4439862
懲りずに打ったら初めてドラゴンインストールを引きました。結果は平均値通りの250G。
デストロイ揃いは計4回。最低単発最高6連でしたが、レバーの色が緑以下だったので低い方の継続率が選択されたんでしょうね。
DIを引いた方にお尋ねしたいのですが、DI発生時の演出ってどんなものでしたか?
私の場合、壁が爆発して(上乗せやHOH突入の継続演出ラストのやつ)って演出で何故か逆押しリプレイナビが発生。継続演出からの流れでなくいきなりこの演出だったので「何だコレ?」って思いながらナビ通り打ったら第3停止で液晶ブシュン!スリーズだから前兆経由無しでしょうし、いきなりこの演出ないだろ?ってやつが熱いんでしょうね。
今後も淡い期待を持って打ちたいので教えて下さい(^^)

  1. 一騎当千 さん 2014/04/16 水曜日 00:02 評価 #4439935

    user image



    ドラゴンインストールの発生演出は、
    基本的にART中に起こる演出全てが対象です。
    (4回ありますが、バラバラ)

    尚、ドラゴンインストールの出目は
    「リプレイフラグ」(特殊リプレイ)なので

    前後にレア役を何も引いていないのに
    演出が発生→(青)ナビが出ると

    (1)HOH(ガセ含む)
    (2)ドラゴンインストール

    以上になります。

    平均200Gぐらいですが、
    その後ギルティボーナス以上が確定するので
    爆裂の呼び水にはなりますよね。
  2. 一騎当千 さん 2014/04/16 水曜日 00:09 評価 #4439939



    尚(追加)、「ドラゴンインストール」中の
    「デストロイ」揃い後の1G連は

    50%と75%しかありません。
    (割合は1:9)

    レバーの色はその都度変化します。
    なので単発は当たり前。
    6連は上出来だと思います。


    ※(白→青→黄→緑→赤→紫→レインボー)
     以上の順で、レバーの色が変化。
     尚、赤以上の色は確定。
  3. 一騎当千 さん 2014/04/16 水曜日 00:13 評価 #4439942



    ※訂正

    50%と75%しかありません。
    (割合は1:9)


    ※逆です。間違えました。

    正確には、
    50%が選ばれるのが87%の確率
    75%が選ばれるのが13%

    最初の引いたデストロイのみで、2種の継続率を抽選。
    以後は、その継続率で1G連。

    (のちの詳細は上記の通り)
  4. Mrギルティ さん 2014/04/16 水曜日 22:38 評価 #4440302

    DIの詳細ありがとうございます。9:1じゃ仕方ありませんね…終了時は全て白だったので白が出たら期待しちゃ駄目そうですね。
    リプレイフラッグってのも初耳で勉強になりますm(__)m
    ありがとうございます。
  5. 一騎当千 さん 2014/04/17 木曜日 03:53 評価 #4440475


    いえ、この台は約半年間打ち込みましたので
    お答えできる範囲内でお答えしますので、
    気軽に質問下さい。

    この台は設置台数および、書き込みの過疎
    解析不足の台なので、不明な点が多いと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT