| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新アレジンシリーズ」

記事番号【4399633】が含まれるスレッド

731の情報 還暦やもめ さん 2014/01/03 金曜日 15:27  #4399633
昨日初めて朝一出目731の台を発見。しかし400回で4Rを引き、その後パラパラと4Rを2回。その6時間後、2600回で12R確変。一気に19レンチャンを駆け抜けました。下の数字ランプの固定点灯でよっしゃぁーと叫び、072・802・419のオンパレードでした!
  1. マチョリカ. さん 2014/01/03 金曜日 22:48 評価 #4399728

    下ランプ固定点灯って初めて聞きますが、どういう状態か教えてください。
  2. マチョリカ. さん 2014/01/04 土曜日 08:34 評価 #4399858

    あ、わかりました、20回転超えても点滅が継続することですね。
  3. 還暦やもめ さん 2014/01/04 土曜日 10:54 評価 #4399884

    マチョリカさん、返事遅れてすみません。仰るとおりです。固定点灯と勝手に表現しましたが、一つ置きに点滅しているヤツです。これは20回以上確定ですが、左右に流れる点灯でも20回以上はあります。

    しかし20回以上でも60回を超えるとまた2Rで新規の点灯でこの権利が流れてしまうことも多いです。20回以上の継続で、0や9が多く出ると12Rのビッグなレンチャンが期待できます。
  4. 還暦やもめ さん 2014/01/04 土曜日 11:05 評価 #4399885

    情報として、初当たりの瞬間にVゾーンへのゲートが上下に動くを見ました!その時は初めの4Rが閉じた後にパトランプがピッカーと回転しました。初当たりの場合は総て12Rのランプが点くので、4Rか12Rか不安ですが、このゲートの上下運動は嬉しい12R確定です。
  5. マチョリカ. さん 2014/01/04 土曜日 23:23 評価 #4400064

    1度でも20回転を超えれば潜伏濃厚だと思います。
    ランプ点滅パターンに拘わらず(3つのパターンで期待値は変わりますが、いずれにしても20回転超えれば結果は同じ)、小当たりで消灯しても気にする必要無し、と思います。
  6. 還暦やもめ さん 2014/01/05 日曜日 12:58 評価 #4400237

    マチョリカさん、有難う。流れないという情報は有難い。確かに、小当たりで次が20回以内で終わっても少ししたら大当たりが来てました。
  7.  ランプCheck さん 2014/01/05 日曜日 20:54 評価 #4400318

    開店時、出目が731はRAMクリ台であるだけの話で、確率は通常確率ですね。
    RAMクリ台なので気持ちよく打てるぐらいですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT