| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

戦国パチスロ 花の慶次〜これより我ら修羅に入る〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

戦国パチスロ 花の慶次〜これより我ら修羅に入る〜

Newgin
(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990 版権許諾証 YKZ-226 

<< 戦国パチスロ 花の慶次〜これより我ら修羅に入る〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
遠○操作はキング並 邪気ング さん 2015/10/26 月曜日 01:16 評価 #4687534
車の台数と客の人数が合わんくね?www 
今日も慶次でプレミアはずされ邪気ングな俺達〜〜! 久山金愚…トイレの落書きくらい消せないほど?恐いのかなぁと誰かが言いよったばいばい菌グ〜〜


    返信する

    辛い ゆたかくん さん 2015/07/18 土曜日 10:43 評価 #4646873
    辛過ぎる(涙)話は変わりますが次回作は秋に出るらしいですが初代の純増詐欺は辞めて欲しいですね(苦笑)ボナ込みで1セット50G純増2.5枚ぐらいが理想です。
    1. フリーズコンボ さん 2015/07/18 土曜日 13:12 評価 #4646899

      なんで、こう言う人ってムチャクチャ言うんだろね。
      新基準でさらに削られてるのに。
      メーカじゃなく、警察に言いな。
    2. DOGGOD さん 2015/07/18 土曜日 19:13 評価 #4646965

      警察じゃなくて保通協でしょ

      体質は同じだけど、建前上は別組織ですよ
    3. O-BKA さん 2015/07/19 日曜日 22:06 評価 #4647271

      遊戯人口を減らすためにやってんだから甘くしてどーすんの?
    4. ゆたかくん さん 2015/08/03 月曜日 23:05 評価 #4653313

      おっしゃる通りです>_<ただ同じ思いの方が居るかと思いました。

    返信する

    天井 CBX さん 2015/05/26 火曜日 21:21 評価 #4627055
    天井後、修羅残り25Gまでに8回目ボーナスで、このボーナス中に修羅30G、戦記40G上乗せ。
    あと、修羅で5〜6ボーナスと思ってたら、まさかの修羅55連敗。
    フザ蹴んなっ!

    みなさん、修羅の連敗記録ってどれくらい?


      返信する

      初打ち 負け猫K さん 2015/04/16 木曜日 00:56 評価 #4611548
      こんばんは。 
      もう打つ台がなくて、今更ながらこの台に手を出した次第ではございますが、解析などで調べてもわからなかったので教えてください。

      1・大攻城戦ボーナス時の「大乱制覇」まで行くと「天武の極み」行きなんですか?
      2・黎明中の赤7揃い時に「大攻城戦ボーナス」と表示じゃなくて「天下御免のボーナス確定」(?)と出たのですが、これは複数ストック示唆ですか?

      何分初打ちでスマホで解析片手によく状況がわからないままでしたので教えていただけないでしょうか。

      1. おならビーム さん 2015/04/19 日曜日 00:53 評価 #4612833

        1は天武ではなく確かATG数上乗せだった気がします。
        2はダブルで揃いませんでしたか?
        ダブル揃いだった場合は確か大攻城戦の1G連が確定です。
        この台かなり打ち込んでいたのですが、撤去されて地元になくなってしまったので半年ほど打っていません。なので結構忘れてしまいました。参考程度にお願いします。

      返信する

      大攻城戦について ひぃちゃま さん 2014/07/08 火曜日 12:11 評価 #4474418
      戦鬼20スタートで戦鬼消化中に弱スイカが揃い、修羅50乗せ。
      AT中に慶次の連打演出で修羅30乗せ。
      AT中にお松のカットイン発生でシングル7揃い。
      案の定、天武には入らず、扉が閉まってレバオンすると復活。
      結果、戦鬼220G・修羅250Gでした。
      そして大攻城戦消化中に画面がプシュン。
      第一リールだけが止まったまま、3分ほどmovieが流れました。
      最後に濃い青色で50G、刀で切り裂かれて戦鬼50G・修羅50Gが乗りました。

      結果的に12800枚でした。

      戦鬼・修羅消化中やAT消化中の上乗せ抽選や、AT中の7揃い、天武の抽選はどのように行われているのでしょうか?

      1. まだいるこんな人 さん 2014/07/09 水曜日 23:36 評価 #4475144

        全6とかネットの解析サイトで全部出ている。

        出た枚数を自慢したいだけでタラタラ記事書いて最後に体裁繕うのにバ ○質問する奴。
        絶滅したかと思ったらなんぼでも湧いてくるなw

        記事書く時に真上に収支報告は…って目に入らんのか?
        重複質問するのに『プシュン』とか全く不要だろ?
        小金が手に入ると違反もく そもない記事のフリして凄いだろう俺!自慢厨は永遠に不滅かw
      2. 慶次ロワイヤル さん 2014/07/30 水曜日 15:04 評価 #4484954

        全くその通りだと。
        途中は自慢日記に見えますし、質問なら最後の文章だけで良いと思いますが。
      3. お前らクレイジー さん 2016/09/12 月曜日 22:53 評価 #4811293

        何が自慢してるじゃ!
        グチグチ言うてる奴がおかしいと。
        前のお二人さん、ここはこんな奴しかおらんのか、パチスロも分からん素人ヤローしか。
        残念やわ!

      返信する

      虎玉ゲット 乗務員 さん 2014/06/02 月曜日 21:40 評価 #4458981
      諸先輩方、小生初めて虎玉なるものを同じ台で2回もゲットしました。デカボタン押せ発生で確かお春?の演出タイトル文字が出て子役不成立で虎玉ゲット。二回目もデカボタン押せ発生で第一リール下段と中央のW7揃いでその上がリプ柄。左肩下がりのリプレイはずれが揃い(子役揃いなし)虎玉ゲット。熱玉ゲット時よりもなんとなくじみーな印象がしました。なかなかお目に掛からない激玉なので実際みたときには黄色玉に見えました。虎玉、修羅50確定は一撃ものですね。

        返信する

        大攻城戦ボーナス 天武の野郎 さん 2014/05/22 木曜日 15:08 評価 #4454153
        初めて4セットを越え6セットで終了しました。
        大乱制覇ならず。
        その際1セット目何かしらの演出の第3停止時にうおおおおお!!という叫び声が聞こえて、低音の効いたスローなBGMが流れ始めました。
        初めて聞いたのですが、これは数セット以上確定の示唆でしょうか?
        ちなみに奥村や直江の出現時は3セット以上確定でしょうか?経験上そうだったので…

        1. 虎造 さん 2014/05/22 木曜日 19:11 評価 #4454229

          叫びは結構経験あるけど、次回確定だと思ってた。
          複数ってあるのかな??BGM変化は=+1だよね?
          奥村・直江の叫びでもまだ複数の経験はありません。(気が付かなかった?)
          やっぱこの台は天武。あと爆弾時の激熱出現に汗汗かな。今日は修羅+30、戦鬼+30でました。
          相性がいいのか、この台での大負けはありませんww
        2. 天武の野郎 さん 2014/05/23 金曜日 14:03 評価 #4454630

          ご返信ありがとうございます。
          今まで聞いたことのないBGMだったので期待したのですが、単にどんなBGMでも変化したら+1以上なんですかね。
          奥村や直江は伊達や真田より出現しにくいと思うので3セット以上も期待できると思うのですが。

          この台引きの要素が強すぎてそこがおもしろいです。
          内部的にはデキレな部分もありそうですが。

        返信する

        こんな動き初めて見ました。 乗務員 さん 2014/04/30 水曜日 22:04 評価 #4445454
        大攻城戦突入機に第一リールにダブル7停止。しかし、リールロックで1UPしリール中央とその上にダブル7が移動。すると第三リールに停止したダブル7が1ランクダウンし左下がりのダブル7揃いが発生しました。これは滅多に見られない光景ですか?諸先輩方、うまく説明出来なくてすいません。要は左方下がりにダブル7が揃いました。そのあと事故りました。5スロなのでたいした収支にはなりませんでしたが‥‥

          返信する

          大攻城戦ボーナス+3 25年生 さん 2014/04/25 金曜日 20:31 評価 #4443537
          今日は出ました。3Kで6500枚はひさびさ。
          ところで、大攻城継続のとき、普通は +1、mode up
          とか大騒ぎになってたけど、今日 +3と出て、さらに+1と、2重の表示になりました。
          結果は+1でしたが、+いくつまであるのでしょうか?経験された方いますか?

          1. ロングフリーズ さん 2014/04/28 月曜日 02:05 評価 #4444353

            何が言いたいんや!
          2. 虎造 さん 2014/04/28 月曜日 09:45 評価 #4444425

            攻城戦の継続抽選ですね。
            自分は+3の経験がありますが、上限はわかりません。
            その時も一度+1と出て、あとからうっすらと+3と重なってから、3になりました。
            かなりレアだと思います。

          返信する

          天武の期待度 天武の野郎 さん 2014/04/21 月曜日 10:35 評価 #4441882
          昨日大攻城戦ボーナス中2回7揃いしましたが、やはり天武はダメでした。
          7揃いの27%とのことですが、扇子の色や天武への道の文字色、慶次が突っ込む時の背景色などで天武の期待度も示唆しているのでしょうか?
          ちなみに文字色は白、背景色は青しか見たことないので別の色があるのかもわかりませんが。。
          扇子は青と黄色でしか揃ったことがありません。
          赤はガセりましたが虹は天武も確定ですかね?


          しかし目と耳が疲れた…

          1. モソハソ さん 2014/04/27 日曜日 03:56 評価 #4443969

            今日、天武に入りましたが7が揃う時に
            出目に注目せよ!見たいな時に扇子でもなく
            お松?が祈ってるようなカットでした。
            見事に7が揃い、そのまま突破で天武に入りました。
            でも、+40・+40でしたがそんなもんですかねぇ
          2. CGA さん 2014/04/28 月曜日 01:06 評価 #4444333

            虹の後に秀吉が大儀であった。と出たときは天武に入ったことありましたよ。
          3. 天武の野郎 さん 2014/04/28 月曜日 13:26 評価 #4444500

            ご回答ありがとうございます。

            自分はお松出現時もダメでした。
            虹は見たことないですが、秀吉のセリフがあるとなると期待できそうですね。

            ただ確定パターンがあるとなると、その7が揃う時のレバオン時に天武も同時に抽選していることになりますよね…そこを考えると7を揃えた第3停止ボタンか次ゲームレバオン時に抽選している気もしてきたので、今後ネジってガッコンします。
            自己解決みたいになってすみません。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT