| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン2」

記事番号【5095579】が含まれるスレッド

AT後 jonjo さん 2018/08/23 木曜日 00:27  #5076401
調べてもわからず、気になって気になって仕方がないので質問させて下さい。

AT後の通常時数ゲーム後レバオンか第1停止からかはあやふやですが、ノルブの名台詞が声のみ流れ始めました。(〜たとえその先に暗闇が広がろうとも、おまえたちの通った後には道ができる。

その後AT復帰しましたが、プレミアの一種ですか?結構打ち込んでいるつもりですが初めてでした。

  1.  たまΩ さん 2018/08/23 木曜日 03:53 評価 #5076434

    自分も経験無いですね。
    レア役でなかったのなら、プレミアで良いのではないでしょうかね。
  2. jonjo さん 2018/08/23 木曜日 12:02 評価 #5076521

    ご返信ありがとうございました。

    たまΩさんも見たことないなら、やはり珍しい演出だったのですね。
    20〜30秒ずっとノルブが喋ってたので両隣の視線が痛かったですが…
  3. うんちょ さん 2018/10/18 木曜日 21:49 評価 #5095579

    user image自分も先日jonjoさんと同じように演出なしの第1停止でセリフがながれました。
    自分の場合ノルブじゃなくてアネモネのセリフが流れ中チェのバー揃いが成立したんでプレミア演出だと思います。
  4. コンドー さん 2018/12/31 月曜日 02:53 評価 #5115084

    自分はレバオンでホランドらしき声(くそっ…!くそっ…!の台詞)が流れて、たしか第3停止でフリーズになった事があります。台詞演出は経験上引き戻しで発生しやすい確定演出ですけど、フリーズで絡んだのはそれ一回だけですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT