| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン2」

記事番号【4898223】が含まれるスレッド

プレミア画像保管個 欠番とは さん 2017/03/30 木曜日 01:41  #4896169
マイスロのプレミア画像保管個でNo.17と40が欠番となってますが、なぜでしょうかね。
17はサバパイ、40は?
分かる方いますか?

余談ですけど、スマホに変えたら引き継ぎの手順がわからなくてやめていましたが、マイスロ復活出来ました。
御存じの方も多いと思いますが、一応手順を書くと、
バーコードなどでマイスロにアクセス
ログインで自分のニックネームと秘密の暗号とログインパスワードログイン情報を入力
すると引き継ぎの画面になり、再度ログイン情報を入力すると出来ました。
このログイン情報がなかったのでやめてましたが、前の機種の画像メモリストに残っていたのを発見して入力したら出来ました。

  1.  たまΩ さん 2017/03/30 木曜日 07:08 評価 #4896204

    そんな機能(保管庫)何てありましたっけ?

    初代エウレカはマイスロやってないのでわかりませんけど。
  2. 欠番とは? さん 2017/03/30 木曜日 07:40 評価 #4896209

    保管庫でしたね。すみませんm(__)m

    プレミア画像保管庫へは
    エウレカセブン2のマイスロホーム→コーラリアンアタック→画面右下にプレミア画像保管庫があります。
    これはコーラリアンアタックで得たものやパチスロの実践で出たプレミアがおさめられています。
    私の場合はほとんどコーラリアンアタックで得たものですけどね。
  3.  たまΩ さん 2017/03/30 木曜日 23:05 評価 #4896569

    確認しました。

    17、40は欠番となっていました。
    理由はわかりませんけど…

    自分の枚数は7/20と表示されてました。
  4. 欠番とは? さん 2017/03/31 金曜日 06:13 評価 #4896690

    レスありがとうございます。

    実践だけで7個もあるとは凄いですね。

    理由は謎ですよね。
    なぜ、17のサバの形のピザがNG?
    まあ、確かに不味そうですけどね(笑)

    ついでに久しぶりのマイスロで気づいたこと。
    スマホ版だからなのかは不明だが、前にあった金(100)銀(75)銅(50)のランク別けがない。

    エウレカ2で確かあった筈のマイスロの100とは別の106ぐらいのプレミアを集めるのがなくなっている。
    見つからないだけか?
    ガラケーはまだあるのかな?
  5. 欠番とは? さん 2017/03/31 金曜日 08:37 評価 #4896710

    あ、間違えた。ピザじゃなくてサバの形のパイね。     
    う〜んパイに見えん(笑)
  6. れっどる さん 2017/04/03 月曜日 11:47 評価 #4897988

    欠番になってるのはプレミア画像ではなく、コーラリアンアタックで得たポイントで交換できる待受け画面のようです。

    実際「ボン・マルシェ」から「待受け交換」に進んでみると、「No.17」と「No.40」の画像が抜けてます。
    前後の並びからNo.17の方は「VS theEND」と思われますが、なぜ欠番となったのかはわかりませんね。

    あと、マイスロの金・銀・銅のランク、というか勲章は「マイページ」で確認できますよ。
  7. CHASER さん 2017/04/03 月曜日 23:25 評価 #4898223

    user image私のプレミア画像保管庫は20/20になってます。
    No.17は白鳥号:サバパイになってるけど、21以上が存在してたか??
    これに関してはメーカーに問い合わせ(メール)しないと判らないと思います。

    待受け交換のNo.17&No.40も抜けてますね・・・。(謎)
  8. CHASER さん 2017/04/03 月曜日 23:54 評価 #4898237

    >プレミア画像保管個でNo.17と40が欠番
    待受け交換のNo.17と40番を言っていると思います。
    私はマイスロミッション(97%)&称号(15/16)以外はコンプしてるので。
  9. 欠番とは? さん 2017/04/04 火曜日 06:46 評価 #4898341

    情報ありがとうございます。

    >れっどる様

    確認しました。
    確かに待受画面のことでした。
    勘違いでお騒がせしましたm(__)m

    金銀銅も確かにあります。
    ありがとうございました。
  10. 欠番とは? さん 2017/04/04 火曜日 06:59 評価 #4898345

    CHASER様、情報ありがとうございます。

    待受画面のことでした。
    私の勘違いでお騒がせしました。

    称号のあとひとつはなんなんでしょうね。
    私も16が???になっています。
    推測ですみませんが、コンプリートで得られる称号ではないかと思っています。
    コンプリートの方おられましたら、情報お待ちしております。

    ちなみに私は96%
    1残り500G
    2ホランドのバースト
    3SSからのボーナス5連
    4ブレイクチャンス成功
    が未達成です。
  11.  たまΩ さん 2017/04/04 火曜日 07:17 評価 #4898351

    称号

    期間限定で使えるものだったと記憶しています。

    入手方法はよく覚えてませんが、コーラリアンアタックだったと思います。
  12. CHASER さん 2017/04/04 火曜日 07:35 評価 #4898360

    残りは
    称号No.016 CFS発動【赤】
    ミッションNo.017 モンスーノバトル ブレイクチャンス成功【ランク:SS】
    No.053 AERIAL BURSTtheEND出撃【ランク:SS】
    No.098 C-MODE 残りG数500G以上表示【ランク:SS】です。
  13.  たまΩ さん 2017/04/04 火曜日 09:01 評価 #4898374

    残りミッションはCM500Gだけです。

    ブレイクチャンス

    先日ナビ1つの状態で4問不正解でガッカリしてたら、レントンカットインから画面をみたらホランドでブレイクチャンスだったことがありました。

    ナビありだったので当然成功でした。

    ナビありでブレイクチャンスがかぶることもあるんだと驚きでした。
  14. 欠番とは? さん 2017/04/04 火曜日 14:28 評価 #4898495

    たまΩ様、情報ありがとうございます。
    期間限定ですか。
    通りでない訳ですね。

    ブレイクチャンスでもナビは出るのですね。
    重なってくれればを願って頑張ります。

    コンプまでリーチ状態ですか。

    エウレカ2は一撃200、300がないですから500Gはきついですよね。
    後告知にまわる分がありますからこれのハードルも結構きついw
  15. 欠番とは? さん 2017/04/04 火曜日 14:36 評価 #4898497

    CHASER様、ありがとうございます。

    No.16はCFS発動【赤】ですか。
    長年の疑問が解消されました。
    ありがとうございます。

    やはり500Gがきついですよね。

    私、個人は出来る気はもうしませんw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT