| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン2」

記事番号【4802704】が含まれるスレッド

んっ!? 5スロー さん 2016/08/23 火曜日 09:31  #4802704
先日、セブンスウェル中のボナリンク成功待機中に左第1停止ナビ発生。
CM中の左第1停止ナビで、セブンスウェルに入ったので、もしかして、、、と思い写真を撮りましたが、結局は、リプ。。。
ボーナス確定中の左第1停止ナビは、よく発生するのかな??と思い悩んでおります。
なにか、判る方いらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか。

  1. ISHIMURA さん 2016/08/23 火曜日 10:00 評価 #4802709

    ちな、、、ボーナスはHBBではなかったですか?

    通常時ですとフリーズやと思いますよ。
  2. 5スロー さん 2016/08/23 火曜日 11:30 評価 #4802728

    user image返答ありがとうございます。ちなみに赤7ではなかったです。
  3. 5スロー さん 2016/08/23 火曜日 15:27 評価 #4802784

    ナビスロ中段のボナリンクの時の順押しナビのです。
  4. 5スロー さん 2016/08/23 火曜日 16:26 評価 #4802805

    すみません。ナビスロじゃなくて、マイスロでした。
  5. 5スロー さん 2016/08/23 火曜日 16:27 評価 #4802806

    すみません。 
    ナビスロじゃなくて、マイスロでしたね。
  6. たるほぱぱ さん 2016/08/23 火曜日 17:23 評価 #4802817

    無抽選なんですかね?

    左第一ナビでフリーズが確定しないのは
    MS中のベルリプだけの認識でしたが………
  7. 5スロー さん 2016/08/24 水曜日 04:28 評価 #4803068

    セブンスウェル終了時点で、セブフラも鳴らず、赤7も来ずで、スンッ!って、終わりましたね(´▽`)もしかして、上記のセブンスウェルの中で1G保障したよ!!みたいなの??とか、自身がどこかで押し順をミスっててのペナだったのとか??
    無抽選についてもあり得るのでしょうかね??
    レントンみたいに悩ませる女の子(筐体)ですね( ̄∇ ̄)
  8.  たまΩ さん 2016/08/24 水曜日 06:18 評価 #4803081

    初耳の現象ですね。
    左第一でフリーズしないのは、MSバトル中の赤7揃いフラグと言う認識でした。
    もちろんナビ通りに押せばリプレイなのですけど…

    ボナ準備中も赤7フラグを抽選しているのですかね?
  9. ISHIMURA さん 2016/08/24 水曜日 08:43 評価 #4803111

    ペナってボーナス確定画面になったことありましたが、ベルナビ・リプナビが一回も出なかったですよ。

    ですので、今回はペナってないと思います。


    そーいや、うろ覚えですがNBBの形で停止しても昇格BBとかではなくベル40ってことがS・Sではありましたよ。
    (リプ当選ではなくボナリンク)

    その場合・・・・
    マイスロの表示がどうなるかわかりませんが・・・・
  10. fores さん 2016/08/25 木曜日 20:33 評価 #4803729

    ボーナスの画面で左第1でただのリプレイは体験なしですね。

    ありきたりの意見ですが、バグで第1ナビが出たぐらいしか言えません(^_^;)
  11. 呪われ中 さん 2016/08/31 水曜日 01:42 評価 #4806007

    モンスーノ中の赤7かと思いましたが、
    ボナ画面なので流石に初めてみました。

    でもやっぱり赤7狙えだと思うに一票。かなぁ^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT