| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン2」

記事番号【4801344】が含まれるスレッド

AT中のハズレ? エウレカ1608 さん 2016/08/20 土曜日 00:22  #4801344
AT中にハズレ目?を引きましたが何事もなくスルーしました。
かなり打ち込んでいますが初めて引いたので、何かしらの恩恵があるのかと期待しましたが何もなく拍子抜け(^_^;)
確か押し順ナビが発生していない状態で順押ししたと思います。
最初は押し順ミスしたのかと思いましたが、払い出しが1枚ありましたので押し順ミスではないはずです。画像添付します。
どなたか同じ現象に遭遇した方いませんか?

  1. たまω さん 2016/08/20 土曜日 01:10 評価 #4801381

    1、中段ベベリは、チェリーの取りこぼしで出る出目です。
    払い出しが1枚と言うのがちょっと気になりますけど。
    何も無かったのなら弱チェリーだったということですね。

    2、ハズレ目で1枚払い出しと言うところから判断するとベルの押し順ミスと言う方が濃厚なんですけどね。

    上記2点のどちらかです。
  2. CHASER さん 2016/08/20 土曜日 07:33 評価 #4801449

    弱チェだと順押しすると、右リール中段にリプレイが止まります。
  3. エウレカ1608 さん 2016/08/20 土曜日 07:44 評価 #4801455

    たまωさん、CHASERさん返信ありがとうございました。
    左枠上にチェリーが居ますので、多分チェリーのとりこぼしではない気がするんですが、早く押しすぎて引き込まなかったのかもしれませんね(^_^;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT