| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン2」

記事番号【4791015】が含まれるスレッド

 次回作 たまΩ さん 2016/07/25 月曜日 03:52  #4790525
エウレカセブンAOで出るらしい。
エウレカはいてもアネモネはいないんだろうな…

  1. fores さん 2016/07/25 月曜日 07:27 評価 #4790558

    レントンとエウレカの子供で、過去の時代にいて(違ったらゴメン)
    レントン単独のニルと対決するんだよね。

    新基準で初代仕様なら打ちます(^-^)/
    ただ、ARTの低確率は出来ればやめてほしい。
  2. CHASER さん 2016/07/26 火曜日 01:28 評価 #4791015

    来年らしいですね。エウレカ2が出る時もAOの噂がありましたけど・・・。
    筐体見たけど、強敵と同じくレバーの根元が光るのかな?
    A+ARTみたいですね。


    唯、レントン(大人)の声優がホランドなんだよな〜何か違和感あり。
  3. fores さん 2016/07/26 火曜日 06:21 評価 #4791056

    確かにホランドは違和感ありですが、アニメ界あるあるの少年時代の女性声優をムリムリ感ありありでやるよりは良かったと個人的には思います。

    ひどかった例がアニメ「がんばれ元気」
    17歳からは違和感で見れなかった…
  4. たまω さん 2016/07/26 火曜日 13:45 評価 #4791182

    正直後継機とはいうものの作品としてはまったく別物。
    楽曲なんかは前作のものを使えるのだろうかと思います。
    演出なんかもどんなところが使われるのさっぱりです。

    もしニルモード演出があるのなら、新旧2パターンあって旧なら激熱とか位しか思いつかないなぁ。
  5. fores さん 2016/07/26 火曜日 20:42 評価 #4791287

    カットイン「決める」7揃いとか、○択押し順当て、当てた回数などによるART当選
    他に1/65536フリーズなどは継承するでしょうね。
    フリーズフラグは新基準ではダメなのかな?

    希望は初代のSIN天井になるようなものがほしいですね。
    あのドキドキをまた味わいたい(^-^)v
  6. fores さん 2016/07/27 水曜日 06:06 評価 #4791478

    あっ、天井特典が禁止なんですね。
    でも、天井って名称でなくても、BR後1/20ぐらいの役を99G引かなければ、ART当選条件の一つにする事は出来るハズ。
    是非、お願いしたいですね。
  7.  たまΩ さん 2016/07/28 木曜日 02:10 評価 #4791870

    来年10月以降の5.9号機前までは、天井は自主規制だったような…

    SIN天井懐かしいですね、きゅうじゅうなな残り3Gで中段チェでCM単発だった時は凹みましたね。

    AOの敵?はスカブコーラルだったかな、コーラリアンモードの名前も変わりそうですね。
  8. fores さん 2016/07/28 木曜日 04:24 評価 #4791889


    私も同じ体験ようなありますが、SIN天井有効だったみたいでしたよ。
    まぁ、かなり薄いですが、中チェで5個の振り分けもありましたので、
    完全否定は出来ませんけどね(^^)

    どーでもいい訂正ですが、アニメ「がんばれ元気」は中学卒業後のプロ目指しての東京上京で終わっていたので
    17歳は間違えでしたm(__)m
    15歳でもあの女声は違和感でしたけどね。

    AOはSCモードでしょうね。
    もう少しひねるかな?
  9.  たまΩ さん 2016/07/28 木曜日 07:02 評価 #4791906

    ヽ(´Д`;)ノ、なんか変なカキコになってますね。

    中段チェリーから連続演出でSIN引いてCM単発だったのです。
    書き込み後スマホフリーズして書き込み内容確認出来なかったのでf(^_^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT