| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン2」

記事番号【4721941】が含まれるスレッド

下のスレに返信 たまω さん 2016/02/01 月曜日 07:12  #4721398
たかポヨ さんフリーズおめでとうございます。

レア役でモードアップが確定するのは、セブンカウンターの末尾が7で赤色の時だったかと。
末尾7以外はモードアップしないときもあります。
モードアップについては設定差無しですので、引き次第ですね。

モードの設定差はATスタートの時の振り分けだけですね。
あとARの突入率に若干の設定差があります。

ストックあるときはいったん通常に戻ることを祈りましょう、高確率でモードアップします。
過去に近距離から、ジエンドまで(2段階)モードアップしたことがあります。

先日体験した不思議現象
ARで7連ベル達成してボナを消化し一服
レバオンしたら擬似連が発生。
コンパクを見ると50%の表示が・・・
AR7連ベルで100%だったのになんで?と思いました。
運良くなのかはわかりませんがボナリンク成功で一度のARで2度ボーナスになりました。
100超えていたなら不思議でも何でも無いのですがね。

なんかエラーがでて返信できないので新スレで^^

  1. 第33使徒だす さん 2016/02/02 火曜日 22:27 評価 #4721941

    user image先日AR7連目に「リリチェ」成功してABへ
    BAR揃い3回で終わりかと思いきや、また「リリチェ」成功!BAR揃い2回

    BAR揃いは伸びなかったけれど大満足でした。
    終了時の画面では「+125」との表示と「+50」が表示され、通常『7COMBO』となるところが
    『EXCELLENT』と出ました。


    175%でもボナは1回だけでしたけど、満足でした。
  2. 第33使徒だす さん 2016/02/02 火曜日 22:45 評価 #4721952

    > コンパクを見ると50%の表示が・・・
    > AR7連ベルで100%だったのになんで?と思いました。

    最後のベルで「100」乗せたのではないでしょうか?
    それで100%と勘違いして、実は150%だったとか?
  3. たまω さん 2016/02/03 水曜日 07:49 評価 #4722052

    第33使徒だす さん

    回答ありがとです。

    >最後のベルで「100」乗せたのではないでしょうか?
    そう思ったのですが、BB中の残りCMG数の表示が120くらいだったんですよね。
    150超えていれば、その可能性(150だった)もあると思うのですけど。
  4. 通算50万ゲーム さん 2016/03/08 火曜日 17:10 評価 #4733770

    遠距離と中距離のセブンカウンターの赤発光はモードアップ確定ではありません。モードアップの抽選が確定です。それ以外の時はモードアップ確定です。すべての状態において紫発光がモードアップかエアリアルラッシュ確定。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT