| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン2」

記事番号【4524948】が含まれるスレッド

先日 魂魄駆動装置 さん 2014/10/02 木曜日 21:28  #4523270
CM中のNBB中に上乗せ時の「チャンスだ!」の時に右スタの押し順ベルで+50G引いたのですがこれは何かのバグですか?
何せ初めての出来事なので開いた口が塞がりませんでした

  1.  zap さん 2014/10/02 木曜日 22:02 評価 #4523302

    NBBでも上乗せがあるのですね。
    HBBだと上乗せ率がありましたよねー

    上乗せモード C、Dやったので100or50ゲームじゃないですかね。

    ちなみに末尾はどーでした??
  2. 魂魄駆動装置 さん 2014/10/03 金曜日 16:04 評価 #4523665

    zapさんこんにちは
    末尾は7ではなく18ベル目でした

    HBBで押し順ベル上乗せあるんですか!?
    HBB何度かありますがそれすら初耳です
  3. jin13 さん 2014/10/05 日曜日 23:43 評価 #4524948

    user imageこんにちは

    もう随分打ってないのですが、CM中のボナでの押し順ベルの上乗せ率はとても低いですけどありますよ

    画像は押し順ベルでスピアストック 上乗せランクは外見上見抜けません 「CM中ボナ中共に」
  4. たまω さん 2014/10/06 月曜日 07:59 評価 #4525119

    どっかの解析サイト(全○)に確立がありましたね。
    かなり薄いところのようです。
  5.  zap さん 2014/10/06 月曜日 11:25 評価 #4525204

    >上乗せランクは外見上見抜けません

    AT中のBBでのスピアヘッド後乗せはランクC・D確定じゃなかったですかねぇ〜〜
    見分けがつく演出とおもってましたが??
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT