| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン2」

記事番号【4498501】が含まれるスレッド

ナビ付きエアリアlバースト パチスロ20年 さん 2014/08/21 木曜日 22:14  #4498264
本日ナビ付きエアリアルバーストを引きました。(3回目):亭設定ではセブンス ウェルより難易度が高いみたいです。
パーフェクトのおまけつきで上乗せ235ゲームでした。
ナビ付きだと継続率抽選は変わるのでしょうか?
本日、エアリアルバースト自力正解で140G、BB2回、中チェスイカで100G+おまけラッシュでBB2回、4880枚でした。6時から打ってもこういうことがあるのでやめられませんね!
ちなみにBB16回でボーナスキャラはレイ2回だけでした。子役の出と次節見て設定3ぐらいかな?5.6枚で設定1を使うときはブッコ抜きにかかるときでしょうから。通常は2ベースで営業しているようです。

  1. でびる猫 さん 2014/08/22 金曜日 08:02 評価 #4498500

    ナビ有りだからといって高継続率では無いとおもいます。
    ABの1.56%でナビが発生するだけです。
  2.  zap さん 2014/08/22 金曜日 08:02 評価 #4498501

    user imageナビ付きは確かに興奮しますが・・・

    安定の2〜3回がほとんどですケドww
    つーことでナビ付きの恩恵を感じたことないですね。


    で・・・・


    SEVEN SWELL(セブン スウェル)ですよ。
  3. パチスロ20年 さん 2014/08/23 土曜日 19:54 評価 #4499287

    >SEVEN SWELL(セブン スウェル)
    何度もすみません。ちゃん入力したつもりだったのですが!!
    高継続かどうか期待できるような演出があってもよいかも!(ただ 台をどつくバカが増えそうな気もしますが)
    いつも2-3回で、久々に100オーバー2回、しかもどちらもBB2回付なんて、そうそうありません。運が良かったと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT