| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン2」

記事番号【4490229】が含まれるスレッド

BB確定 パチスロ20年 さん 2014/08/05 火曜日 22:43  #4488517
いろいろBB確定演出ありますが、皆さんの知ってるものがあれば教えてください。
私の場合、少ないですが実践上
1:アネモネ+弱チェ
2:エウレカ入浴シーン+弱チェ
*エウレカ入浴シーン+強スイカは外れました。
濃厚
1:ニルバーシュモードで通常セリフがカットイン(たまに外れる)
2:ニルバーシュモードで24Gを超える。
*27Gまで行って外れたのを見たことがあります。
途中で何か引いたのかもしれません。
3:アネモネ演出で外れまたはベル、リプ
*当初確定かと思いましたが、先日ガセりました。
ART引き戻し期待度大
26ゲームよりニルバーシュモード発生
36ゲームよりニルバーシュモード発生
バトル演出のみで終わった場合は種無し濃厚
一応50Gまでは回しますが!

  1.  zap さん 2014/08/06 水曜日 16:43 評価 #4489036

    アネモネで弱チェはハズレありじゃなかったですかね・・・
    激熱とまりと記憶してます。

    う〜ん、入浴シーンも中チェ以外はハズレありだったように思えますが??

    アネモネ舞踏会はレア役以外(私は中段リプ)でスルーでしたね。
    煽り中でもなんでもないときでしから発展すらしませんでしたがww


    白鳥号、レイシャワーで弱スイカはいまのところハズレなしです。
    (まぁ、あまり見ないのでどーでも良いですがw)


    NVモードの会話もハズレますよね・・・赤でも外れるからちと萎えますw
    NVモード中は回線接続でビームス夫妻ならハズレなしと思っています。


    金文字も外れるよーですから、中チェとレインボー柄以外は激熱ってことでw
  2. パチスロ20年 さん 2014/08/06 水曜日 22:38 評価 #4489243

    1.zap さん レスありがとうございます。
    金文字も外れるのですか。まだまだ修行が足りないようです。ちなみにコンパクドライブ「ゲキアツ表示」は
    何か当たっているようですが?
    全体的に、14ゲーム程度 前にレア役を引いているとガセる気がします。70−100ゲームで赤色まで発展してNVだと結構外れますね。
    本日、ホランド+タルホ カットインで弱チェで当たりました。
    演出なしでレア役成立というパターンはもうなくなってしまったのでしょうかね!
  3. セレソンレイーロ さん 2014/08/08 金曜日 01:04 評価 #4490038

    レア役成立の即発展
    弱チェNVモード
    MSバトル後NVモード移行せず
    地味だけどエウレカで大好きな瞬間です。

    カットイン+左下段バーは確定の演出ですけども、左第一停止の時点でリリチェの期待度も上がってるんですかね?みなさんどうですか?
    自分はカットイン+左下段バー2回引いてチャンス目リリチェ1回づつです。
    サンプルが少なすぎてなんとも言えないですけど、ひょっとしてチャンス目だったら結構へこんでいいレベルですか?
    主さん便乗質問お許し下さい。。
  4. たまω さん 2014/08/08 金曜日 07:06 評価 #4490114

    無演出ありますよ〜

    中チェと、強チェを経験してます。
    第3停止でコンパク光ると思ったら何もありませんでした。
  5. CHASER さん 2014/08/08 金曜日 09:29 評価 #4490170

    user image昨日の実践結果

    ゴンジイ湯呑み演出 緑ナビ 弱スイカ CM
    レイシャワー演出 弱スイカ CM
    レア役後の発展中に、左下段黒バーカットインX2 白B&HB
    MS2問でニル中にハゲ鷲(以前はフラミンゴ) CM引き戻し
    エウレカ入浴演出 強チェ HB
    敵艦紫(熱いのか?) 強スイカX2 CM&白B   敵艦茶 強スイカ X 

    >ビームス夫妻
    マニアックですよ!? ww
    誰?? 忘れてました。(レイ&チャルズ)

    雑誌は買わないので、確定演出は判りません。
    この動画を見てからは演出を見守ってます。
    #4463395
  6.  zap さん 2014/08/08 金曜日 11:35 評価 #4490229

    user image>左第一停止の時点でリリチェの期待度も上がってるんですかね?


    私も一度、三段階の全員集合でリリチェがきましたがその他はチャンス目ばかりですよ。
    期待度ってのは上がってないと思いますよw

    過去ログに全員集合でハズレたとの報告もあったので何か当たっているなら良いと思わないと。

    ちなみにこの画像は十分期待しましたがww
    単なるCM潜伏という♪
    逆にデューイモード中のファイルレインボーでフリーズは興奮しました。




    「紫」ナビって期待度がどの程度かわかりませんが・・・ハズレありますよねぇ〜〜〜
    もちろん、ドヤ顔で消化してスルーとかww
  7. CHASER さん 2014/08/08 金曜日 20:12 評価 #4490435

    訂正

    >MS2問でニル中にハゲ鷲
    CM当選
    >(レイ&チャルズ)
    (レイ&チャールズ)

    >「紫」ナビ ハズレありますよねぇ〜〜〜
    AT中の紫カウンターも外したし・・・除外しますw

    普段は小役発生G&内部状態、当選G&種類をメモするんですが、
    昨日は初めて演出をメモしました。(すぐ忘れるので)
  8. パチスロ20年 さん 2014/08/08 金曜日 21:52 評価 #4490487

    たまω さんへ
    >無演出ありますよ〜
    できれば弱チェや弱スイカが良いのですが。
    レア役そろえた後も、まったく演出変化なしというのが渋いです。
    中、強チェは、止まった後、派手な演出音出ますので。
    zap さん へ
    BB中、強スイカ、強チェリーを引いてNV開始しない場合も当然 CM確定ですが、前作と逆なので初打ちの時、面喰いました。 
    三段階の全員集合ですか。これはまだ見たことがありません。私の場合ほとんど第3停止であれ!とおもったらリリチェがそろっていたパターンが多いです。あ!これは無演出パターンですね!
  9. セレソンレイーロ さん 2014/08/09 土曜日 00:49 評価 #4490665

    zapさん
    >チャンス目ばかりですよ
    いいもん見れたぐらいに思っといた方がいいってことですねw
    情報サンクスです!
  10. CHASER さん 2014/08/12 火曜日 09:29 評価 #4492562

    >ゴンジイ湯呑み演出

    昨日の結果
    灰色&緑 灰色選択でスルーでした・・・。
  11. パチスロ20年 さん 2014/08/12 火曜日 22:06 評価 #4492924

    >ゴンジイ湯呑み演出
    本日、文字つき黒湯呑でチャンス目かと思ったら、弱スイカで当たりました。
  12. 実機購入検討中 さん 2014/08/14 木曜日 21:38 評価 #4493984

    タルホさんセリフ白文字で
    「覚悟はいい?」
    1度目はリリチェ(SS)
    2度目はNM発展からBBでした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT