| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン2」

記事番号【4487328】が含まれるスレッド

久々に 魂魄駆動装置 さん 2014/08/02 土曜日 23:24  #4486791
打ったのですが
NBB終了後暫くして中チェ以外全レア役ラッシュからの中チェBARどーんその後アネモ入らず普通にCM七色雲海迄行き怒濤の5連し消化して終了
その後ベルからのHBB入りそのままアネモからのこれまたベルのみで開眼
このアネモは中チェBARからの発展なのか薄いの引いたのか微妙何ですがどうなんでしょうか?
因みに七色5連時にHBB1回入りました

  1. パチスロ20年 さん 2014/08/03 日曜日 00:36 評価 #4486856

    >その後ベルからのHBB入り
    ってそんなことあるのですか?
    THE ENDモードはボーナス確定後に中チェスイカ揃いを引いた場合、少しは優遇されているような気がしますが
    もともと低いので、たぶん薄いところを引いたのだと思います。
  2. 魂魄駆動装置 さん 2014/08/03 日曜日 08:02 評価 #4486963

    パチスロ20年さん

    ベルからHBBとはベルのみでミッション発展してからのHBB獲得って事です
    解りづらくて申し訳ない
  3. CHASER さん 2014/08/03 日曜日 08:57 評価 #4486987

    AT中の中チェBARは、HBB+100Gですよ。
  4. 魂魄駆動装置 さん 2014/08/03 日曜日 09:33 評価 #4486997

    CHASERさん
    通常時でございますσ(^_^;)
  5. CHASER さん 2014/08/03 日曜日 10:28 評価 #4487024

    >5連し消化して終了
    >その後ベルからのHBB入り

    ベルからボーナス抽選してないですが、引き戻しですかor上位モードでベルからの
    エアリアル当選のHBBですか?
    AT当選時にtheENDモード突入抽選してると?
  6. たまω さん 2014/08/03 日曜日 16:07 評価 #4487119

    単独当選の薄いところかと、思います。
  7. パチスロ20年 さん 2014/08/03 日曜日 19:16 評価 #4487175

    >AT中の中チェBARは、HBB+100Gですよ。
    200もあります。一回だけひきました。当然ボーナスは2つです。
    余談ですがAT中、左リールが押し順1の場合,
    リリチェ確定みたいですね。2回しか経験していませんが、あと、デューイが出てきて押し順が出ていた場合、通常エアリアルラッシュ前兆パターン(ガセもあり)ですが、リリチェが一回だけありました。
  8. CHASER さん 2014/08/03 日曜日 22:54 評価 #4487328

    user image>たまω さん
    ベルしか引いて無いと,それしかないですよね。
    弱チェ、弱スイカも考えたんですが・・・。

    >パチスロ20年 さん
    私が使用しているサイトの一部では、中段チェ+BARは100%、100Gとなっていますが
    サイトが間違っているのか?
    レア役ダブってないですか?
    ttp://brandnew7.com/sammy/eurekaseven2-art.html

    バラに行く前に5・6演出を出したかった・・・。(薄いから中々出ませんけど)
  9. 魂魄駆動装置 さん 2014/08/03 日曜日 23:13 評価 #4487340

    CHASERさん
    G数的に微妙なラインの引き戻し?からのベルでミッション発展してのHBBです

    たまωさん
    薄いとこですか
    だとすると中チェBARはアネモ発展100%じゃ無いって事になりますね?
  10. CHASER さん 2014/08/04 月曜日 00:10 評価 #4487399

    >微妙なライン
    何Gですか?
    25~50G以内が多いですが、最大60Gとも言われてます。
    77G天井はどうですか?(77~109G?)
  11. 魂魄駆動装置 さん 2014/08/04 月曜日 05:14 評価 #4487515

    CHASERさん
    50〜70G内でした
    中チェBAR後はHBBで弱すいでCM当選しCMはアネモスルーで始まったんです
    レア役ラッシュ時に何れかがBBかCMに当選してて中チェBAR分は後回しになったのかと思ってたんですよ
  12. たまω さん 2014/08/04 月曜日 07:17 評価 #4487542

    バー揃い中チェ
    HBB+CM確定と言われていますが、単なるリーチ目として出る場合があると思われます。
    過去に3度、本前兆中と思われる場面で引きNBBのみで終了したことがあるので。
    TheENDモードはHBBの一部で抽選で確定となる小役は無かったはず、過去ログにあったと思います。
    単独当選(レア役以外からの抽選があるのか疑問ですが)と思われる当選時はHBBの場合が多いと思われます。
    自身の経験上は100%HBBでした。(5回)
  13. CHASER さん 2014/08/04 月曜日 08:01 評価 #4487555

    >弱すいでCM当選
    先ずは、弱すいでCM当選はXじゃないですか?
    通常中チェBARは、HBB+50G(100Gがあるのか?)でスタートです。

    >中チェ以外全レア役ラッシュ
    この部分が判りません、レア役ラッシュはカイジ3です。
    マイスロしてると、引き戻しの場合は必ず???になりますし、G数も表記します。
    読み取った後でも可能です。

    >中チェBARはアネモ発展100%
    これは違います。
    http://zen6.jp/sub-kaiseki/eureka-seven-2/#240
  14.  zap さん 2014/08/04 月曜日 09:05 評価 #4487577

    最初の中チェ+黒はジ・エンドモード抽選にもれて、後のHBB中のレア役とかMSバトルでのCM当選があってそれがジ・エンドモードの抽選に当たったということでは??

    CMの一部でジ・エンドモードに行きますがこれで当方、覚醒したことはございません(キッパリ!!


    また、通常時の中チェ+黒でジ・エンド行かずは私の場合デフォとなっていますから揃うと何事もなかったよーに消化することが多いですw

    ですから、今回のよーな一度抽選にもれて再度抽選で当選したのであればうらやましい限りです、ハイ。
    (しかも、覚醒とは・・・)



    >中チェ以外全レア役ラッシュ

    ヨコですが、レア役を引きまくったという表現では??
    まぁ、皆さん経験があると思いますが・・・

    レア役(強)後の発展中に再度レア役ww
    まぁ、当然のよーにスルーして忘れたころになんか分からんところでもう一度発展して期待するもスルーww
  15. CHASER さん 2014/08/04 月曜日 09:06 評価 #4487578

    連投失礼します。

    >中チェ以外全レア役ラッシュ
    中チェ以外全レア役を引き捲りからの中チェBARという意味かな?それなら失礼。

    >5連し消化して終了
    この時点で、アネモネは潜伏してないと思います。
  16. のろわれ中 さん 2014/08/05 火曜日 02:13 評価 #4488092

    user image便乗っぽいですが。。

    弱スイカでお目覚めの儀式入ったことあります。

    他にはなにも引いてなかったので間違いないと思います。
    もちろん通常時です。

    けっこービビったので記念に取ってありました。

    結果には触れないでください。
  17. CHASER さん 2014/08/05 火曜日 06:36 評価 #4488131

    >引き戻しの場合は必ず???
    ???は化の解呪連でした・・・。引き戻しはその他ですね。 ww

    >魂魄駆動装置 さん
    以前にマイスロしない方が調子が良いと言ってましたが、してないんですよね?
    してたら投稿しないですよね・・・。
  18. 魂魄駆動装置 さん 2014/08/06 水曜日 01:21 評価 #4488710

    CHASERさん
    そうですレア役ラッシュってレア役が連チャンしたって事です
    悪しからず
    中チェBARはCM中ではないですよ?
    通常時レア役連チャンした後に中チェBAR引いたんです
    その後HBBになり確定画面前に弱スイカでCM当選したのです
    100%って言うのはENDに発展する確率を述べたのです

    してないんですよw
    聖闘士星矢打つつもりで行ってん空いてなかったから取り敢えずで打ったんでマイスロやってませんww
  19. 魂魄駆動装置 さん 2014/08/06 水曜日 01:26 評価 #4488714

    たまωさん
    雑誌に書いてあった気がしたのでアネモ100%かと思ってました
    中チェBAR後に開眼せずとも自分確実に発展してたんで尚更…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT