| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン2」

記事番号【4470768】が含まれるスレッド

金文字 たまω さん 2014/06/28 土曜日 03:35  #4470386
金文字はずしました。
下のスレにあったのでご報告。

強チェリーからスピアヘッド→ニルバーシュモード
会話演出でドミニク→アネモネでアネモネが金文字
(会話内容は忘れました)
7Gに艦内あつくなってきやがった→飛行形態
17Gスルーで次ゲームにアネモネバトルで負けでした。

その後3Gでチャンス目でレントンレインボウ柄で当たりましたが、マイスロで確認したところチャンス目での当選だったので、金文字がハズレだったということでいいのかと。

  1. CHASER さん 2014/06/29 日曜日 07:03 評価 #4470768

    user imageドミニク「ま、今回ばかりはヒ−ロ−の座を譲ってやるか!レントン・サ−ストンに!」
    アネモネ「あたしはドミニクがいるもんね、エウレカのカレよりず-っと二枚目の。」

    ドミニク「ねだるな勝ち取れ・・・」
    アネモネ「アハハ、そんなの楽勝よっ!」

    他のパターンもあるのかな?
    Yahoo!知恵○にも外れ報告がありますね。
  2. たまω さん 2014/07/01 火曜日 08:48 評価 #4471554

    ドミニク「ねだるな勝ち取れ・・・」
    アネモネ「アハハ、そんなの楽勝よっ!」

    こっちのセリフでしたね。
    外れると結構へこみますよね〜
  3. 初代ターミネータ さん 2014/07/02 水曜日 02:09 評価 #4471885

    昨日は、最初からの飛行形態で初めて外しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT