| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン4」

記事番号【4384124】が含まれるスレッド

3日間打ってきました らいす♪ さん 2013/11/21 木曜日 04:48  #4384124
初日から3日間打ってきましたので、報告を。
体感での話ですので、あまり鵜呑みにされるのもアレですが。

解除ゲーム数に関してはsrtさんの言うとおり200代で当たりが頻発するような台は追う価値があると思います。
目安は6,7割が300Gまでに解除される台が理想では、と。

また、歴代のマジハロの流れを汲んでいるところで、ボーナス中のレア役からの宝箱は奇数のほうが大きく乗せるようです。
画像の台を打ってた時は大体7割程度300G以内に解除、宝箱は銀が1度きりで銅が50回ほどでした。
違う日に打った時は金銀織り交ぜて出現してましたので。
自分のART中のカボ揃いは体感500〜600位かと。
あと、マジカルアタックの継続率は色が赤でないとほぼ空気です。緑でもすぐ終わります。
赤色ならかなり期待して良しだと思います。

  1. 三島ウヒヒ さん 2013/11/22 金曜日 03:02 評価 #4384487

    アタックは一度だけ出た緑で25Gくらい継続して320G乗りました。

    白、青、黄色よりは90%の期待持てると思います。

    というか3種類の継続率に色の振り分けあるだけなのであんまり色は当てにならないと・・・。

    でも緑は最低継続率否定とかありそうですけどね。

    あと勝手な憶測ですが、最低保障二回で最低継続率66%らしいけど最低保障の2回も継続抽選してる感じがしました。
  2. らいす♪ さん 2013/11/22 金曜日 20:08 評価 #4384679

    >三島ウヒヒさん
    確かに色はあてになりませんね。
    三島ウヒヒさんの仰るとおり、最低継続率否定とかあるかもしれません。

    >最低保障の2回も継続抽選してる感じがしました。
    自分もそれは感じますね。さすがに2回終了のアタックが多すぎな感がありますし。
  3. 倒したらすぐ刺す さん 2013/11/22 金曜日 22:59 評価 #4384736

    本日黄色から320G経験しました。そのときは基本10〜50Gの上乗せ中心でした。色(継続率)?によって上乗せゲーム数の優遇もありそうですね。
  4. らいす♪ さん 2013/11/22 金曜日 23:33 評価 #4384750

    >倒したらすぐ刺す さん
    あ、それは考えていませんでした。
    今度からそれも気にしつつ打ってみますね〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT