| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン4」

記事番号【4567722】が含まれるスレッド

ぐち…ですかね… ぶーもりもり さん 2015/01/03 土曜日 23:22  #4567260
最近、ハマって1ヶ月に10万近く散財した愚か者です。
本日、はじめての魔界とビーストバトルに突入したのですが、
普通にスルー。出現率があれだけ低いんだから、突入したら
確定でもいいのではと思いつつ、e-SLOTのミッションには
何も表示されなかった。確定しないとミッションにもならないんですね。

さて、愚痴ばかりではなく質問させて下さい。

ここの住人の方達は、e-SLOTのミッションはどのくらいの
パーセンテージなのでしょうか?
自分はまだまだ59%で、SSランクがまだひとつも
とれておりません。
おそらく最後の93以降がまったくとれていないので
そこがSSなんだろうなと思っていますが、
もしよかったら、情報としておしえてもらえないでしょうか?
こんなくだらない質問で申し訳ないですが、お願いします

  1. たーっさん さん 2015/01/04 日曜日 02:32 評価 #4567341

    ぶーもりもり さん、 こんばんは。

    自分は、59830ゲームでミッション達成率74%です。
    RankはSSが2つ、Sが9つ、Aが23ですね。。。
    正直、この先は無理そうですし、何より設置が少なすぎるので、もう実機買おうと思ってます。だいぶ安くなってますしw

    93以降のミッションとクリア方法について書いていきます。( )内がRankです。

    93:「ローズ、だまされる」(S)
      未達成です。。。てか、ローズがからかわれるらしいですw

    94:「私の妹がこんなにカボチャ嫌いなわけがない。」(S)
      ART終了準備中(獲得枚数表示が出てから、ベルのこぼし目がでるまで。)に出る「カボチャンス」の引き戻し確定のウィンドウ演出です。ノワールorフロストのステップ1が発生した時点でOKです。
      ART終了準備中に、チェリーで引き戻したうちの一部です。

    95:「ノワール、タブレットをいじる」(S)
      ローズステージのノワールが本を読む演出で出るプレミアです。詠唱非経由のBIGの一部。

    96:「彼の名はブタ仮面」(A)
      アリスのお父さん、グレン(ブタ仮面)と会えばOK。リュミエール先生から始まる魔方陣擬似連のステップ4で出現します。詠唱非経由のBIGの一部。

    97:「ジャックと出会った」(A)
      ローズのお父さん、ジャックと会えばOK。
      色んなポイントで出ますが、1番はベレッタの射撃演出の背景に立っているパターンですかね?それから、リュミエール先生から始まる魔方陣擬似連のステップ4で出現します。詠唱非経由のBIGの一部。

    98:「私のこと、おぼえてますか?」(S)
      アリスのお母さん、セシルと出会えばOK。
      ウィンドウステップアップのプレミアや、リュミエール先生から始まる魔方陣擬似連のステップ5で出現します。詠唱非経由のBIGの一部。

    99:「クロスのエピソードムービーを見た」(SS)
      2大無理ゲーミッションの1つ。どかチャレ経由のビーストバトルの一部で発生。要するに、どかチャレ中に、ゲーム数解除からのボーナスなら5%、レア役からなら0.5%を引いたうちのさらに一部です。無理です。

    100:「ねじりすぎだよぉ〜」
       連続演出やバトルなどの最終ゲームの第3停止ボタンを10秒ねじって(長押しして)くださいw画面左上にクリア表示が出たらOKです。連続演出の結果は問いません。
  2. オカルト反対! さん 2015/01/04 日曜日 03:11 評価 #4567351

    友人で90%いってるのがいるけど、負け額が300万円近くに達してます。
    どうしても達成率を集めたいなら5スロですね。
  3. ぶーもりもり さん 2015/01/04 日曜日 08:50 評価 #4567383

    >たーっさん、オカルト反対さん
    返信ありがとうございます。
    お二方の返信ではありますが、無理ゲーというのが
    よくわかりました(爆)300万…恐ろしい…
    ほどほどにしつつ、楽しみながらミッション達成
    していこうと思います。
    とりあえず、今日は100の「ねじねじ」だけ
    達成できそうです(笑)
  4. S県七瀬。 さん 2015/01/04 日曜日 11:20 評価 #4567415

    もう実機買ったほうが安いかと… うちは2.5スロで地道にやってますが

    ビーストバトルは箱チェ(中段チェリー+BAR)で入るのでここから5連続けば一気に埋めることができます
    レア演出系はほとんど運ですが、地道にやっていれば埋まります。

    おそらく楽曲全開放は無理だと思いますが頑張ってください
    (0.75%の継続あり初当り+複数ストック+次回天国確定BIGを引いたときの5%)
  5. 田舎のモン さん 2015/01/04 日曜日 23:19 評価 #4567685

    僕は78%です。

    クリアしたSSランクは
    再始動。カボチャ図柄ダブル揃い!!
    ビーストバトル継続数 5回達成
    の二つです。

    しかし…この先一生引くことが無いかもしれない中段チェリー&宝箱揃いをe-SLOTをやっていない時に引いてしまったので急いでパスワードを打って始めたのですが、最初からe-SLOTしておけば「宝箱揃い!!!」とか出たのかなぁと思うといまだに悔まれます。
  6. たーっさん さん 2015/01/04 日曜日 23:40 評価 #4567706

    田舎のモン さん 
    88「中段チェリー出現」と
    89「いままでのあらすじ」(S)
    っていうミッションが達成できますw

    余談ですが、クリアしたSSランクは、
    54「ビーストバトル継続数 5回達成」(SS)と
    48「どでかい(カボチャ)を見た」(SS)です。

    下のほうは、カボチャンス中のどデカボアタックです。
    次回作は、ぜひ、キンカボとスパカボの復活をww
  7. ぶーもりもり さん 2015/01/04 日曜日 23:52 評価 #4567719

    user image>S県七瀬。さん、田舎のモンさん
    返信ありがとうございます。レギュラーの歌は全曲解放したのですが、通常BIGはミライノトビラだけです(^^;
    同じく途中から自分もe-SLOTやったので、初期の頃
    中段チェリーひっぱったのを取り逃しました。
    本日初めてのSS「86:全員集合ボーナス確定!」を
    ひっぱりました。…レギュラーでした。まじかっ!
    どっかんチャレンジ特盛からの特盛り継続でなんと
    ストック12。からの途中、カボチャ揃いでストック。
    で630Gボーナスなし、マジカルアタック2回、
    という鬼弱引きを体験してきました。
    9割方、通常の空を飛んでいました。
    ほんと、恐ろしい機種ですね。でも楽しかったです。
  8. ぶーもりもり さん 2015/01/04 日曜日 23:57 評価 #4567722

    user image>たーっさん 
    中段チェリー+宝箱で、一気にミッション獲得できる
    情報ありがとうございます。
    今日、ストックのった時は天国いただきと思って
    待っていたのですが、結果上記の感じになりました。
    無理しない程度に頑張っていきます!
  9. みるくじゅーす さん 2015/01/07 水曜日 05:19 評価 #4568659

    自分は143931回転で達成84%です 
      SSは4つほど達成してます 

      32 ボーナス最終ゲームでまじかるちゃんす 
      48 どデカいカボチャを見た
      54 ビーストバトル継続数 5回達成
      99 クロスのエピソードムービーを見た

    設置店が少ないうえにリセットも全くされませんが、とりあえずマジスカ聴くまでは打ち続けてる感じですw
  10. ぶーもりもり さん 2015/01/08 木曜日 23:20 評価 #4569353

    >みるくじゅーすさん
    自分と比べものにならない回転数。脱帽です。
    それでも84%…。死にますね(笑)

    本日、また鬼弱引きしてきました。
    どっかんチャレンジ、継続2回(トータル45G)で
    カボチャ揃い2回。そして2回で終了。
    これってSSランクですよね(^^;;;
  11. なまずもの さん 2015/01/09 金曜日 10:00 評価 #4569525

    11万回転 78%です( ̄ω ̄)
    SSは3種類で
    No25 ビーストにお仕置きよ(どかチャレからのビースト勝利でクロスエピソードがナシの場合?)
    No32 ボーナス最終ゲームでマジカルちゃんす
    No48 どデカいカボチャを見た

    再始動W揃いは発生したことあるのですが、どかチャレじゃなくART中の青カットインからで
    これはミッション対象外だったっていう( ̄ω ̄;)

    暴走覚醒を一度やりたくて続けてますが、ここ最近の憤死の繰り返しでこころが折れました
    自分以外が座ってると定期的に2000枚クラスの波が来てるんですが
    自分が座ってると500枚もロクに行けないです・・・
    この年始もどかチャレ4回で7揃い1回という謎な結果、カボチャどこいったw
    マジカルスカイ欲しかったけど、やっぱり無理だよなぁ(−o−;)
    正直5スロでやってても実機数台買えるレベルで収支をマイナスにされてますので続けられる場合はご注意をw
  12. ぶーもりもり さん 2015/01/09 金曜日 23:28 評価 #4569762

    >なまずものさん
    お返事ありがとうございます。
    色々と勉強になります。自分は運良く暴走覚醒
    2回ひっぱっていますが、どちらも100G行かない
    上乗せでした。引っ張っても心折れる事あるので、
    気をつけて下さい(^^;

    こんなに色々な方からの返信いただけてビックリです。
    皆様のマジハロ愛がガッツリわかりました。
    実機を買う事はままなりませんが、楽しみながら
    ミッションが少しずつ集まっていけば良いと思います。

    ミッション100%の方の書込お待ちしております(笑)
  13. 走り続けて〜 さん 2015/01/11 日曜日 07:54 評価 #4570274

    自分は37014ゲームで、達成率は71%ですが、SSミッション何それ状態でSSは達成0っすw
    わたしの妹がこんなにカボチャ嫌いな訳がない。は三回程達成して、暴走覚醒は一回、しかしビーストバトルは4回行っても初回突破ならずor2連止まり…
    BGMは通常ビッグは1と3、レギュラーは3つ目が埋まる気配が0です。
    先日打ってて珍しい?かったのが、校長が「通常時に中段チェリーが止まると良い事が…」って話てるゲームで、サラっと中段チェリー止まりました。こんなのあるのですねw
    先日の実践でミラクルカルテットと、アリスキャトられるが埋まったのはちょいと満足出来ましたが、最近マジカルアタックが全く仕事しません…
    下僕召喚から上乗せ+ボナとか、リプレイでカボチャ300個出て300乗せとか、そろそろまた何か引けないものか…
    今日はまどマギとどっちにするか悩みましたが、掲示板見たらマジハロ打ちたくなったので今日も養分なってきますw
    いい加減魔界突破させろぉぉぉぉぉぉぉ!
  14. たーっさん さん 2015/01/11 日曜日 16:27 評価 #4570391

    走り続けて〜 さん 、こんばんは。

    ミラクルカルテット!実は未だに見れてないです。。。いつも、アリスは左に行ってしまうorz

    >校長が「通常時に中段チェリーが止まると良い事が…」って話てるゲームで、サラっと中段チェリー止まりました。
    →「通常時にバーが揃うときっとよいことが・・・」ってやつですかね?この演出は、中段チェリーが止まれば、問答無用のバー揃い(つまり、宝箱+中段チェリー)1確になってます!ドヤ顔必死ですねw
  15. ぶーもりもり さん 2015/01/14 水曜日 23:33 評価 #4571872

    >走り続けてさん
    書込ありがとうございます。
    色々とミッションクリアされていて、うらやましい限りです。
    書込を見て、校長が「中段チェリーが…」という度に
    狙いますが、
    もちろん不発。諦めかけたその時に違う演出ではありますが、
    中段チェリーをひっぱっりました。
    残念ながら宝箱は揃わず、獲得枚数も800枚くらいで、
    しっかりと養分になってきました(爆)
    お互い、頑張って楽しんでいきましょう♪
  16. たけやぶ さん 2015/02/27 金曜日 18:28 評価 #4591683

    93「ローズ、だまされる」今日、見ました

    馬車に乗っているローズが上を見る演出
    普通はシャンデリアですが天井に張り紙「みぎをみろ」
    右を見ると張り紙「まえをみろ」
    前を見ると張り紙「うしろをみろ」
    後ろを見ると張り紙「あたり」

    確かこんな流れだったと思います
    こんな演出もあるの?なんて軽い気持ちで見ていたのでちょっと詳細は違うかもしれません
    プレミア演出ホント出ませんよね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT