| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン4」

記事番号【4491740】が含まれるスレッド

 3ケツのルール えんどーMK5 さん 2014/07/27 日曜日 00:11  #4483025
さて、下スレで不愉快な思いをしましたが気を取りなおしてお尋ねします。

マジハロ2からの法則、約束事で…
ボーナス前後にキャラ集合×1…1セット以上ストック確定。
×2…同5セット以上。
×3…同10セット以上。

2,3は上記が鉄板でしたが、これは4でも通用しますか?
実は今日、4で×3を初体験。ストックに全く触れることなく閉店を迎えてしまいましたw(泣
1セットでマジアタとボーナス中のレア役が暴れ回し1499ゲー継続した為ですが、最低数ベースで
目に見えたのは・・・

アリスがローズの手を引っ張ったりローズのオヤジがアリスのお袋ストーカーしている風にしか
見えないビッグの別バージョンで×1。

カボチャダブル×3
同シングル×4

…の8個でしたwダブルの振り分けで良いのを引いているかな?などと。
しかし、普段はひどい吸い込み台ですが加速し始めるとメチャクチャ勢いがつく時がありますね;
お陰で地味に積っていた5円のマジ3の負債が取り返せましたけどw

  1.  えんどーMK5 さん 2014/07/27 日曜日 00:13 評価 #4483027

    微訂正です。
    カボチャダブル×1で最低3個、です。
  2. 山ネコ さん 2014/07/27 日曜日 02:50 評価 #4483086

    確かKPEの公式解説に残りストック数は
    獣を除くキャラの数と書いてあったような気がします。

    2,3の法則を継承してるかは当方はわかりません。
  3. なまずもの さん 2014/07/27 日曜日 08:48 評価 #4483144

    >お約束事・・・

    これについては過去ログで論議されてた場面もあったような気もしますが
    変わってしまったみたいだという感じの流れだったような

    SSミッションの全員集合というのが9人だか10人のボーナス確定画面で
    それがストック10以上を示しているという話はどこかで聞いたこともあります

    ↑があるからこれまでの3画面の法則はないんじゃないかっていう話だったかと
    私自身は全然ストック出来ないしチェックしてないので分かりませんが( ̄ω ̄)

    クロスカボは2個が87%、3個10%、5個2%だそうです(ムック本調べ

    BIGの別バージョンは曲がCrossing heartならば次回天国確定
    それ以外でもボーナス時にストック獲得を示唆するものはない模様です(残ストック示唆のみ
  4.  えんどーMK5 さん 2014/08/01 金曜日 02:14 評価 #4485808

    山ネコ様、なまずもの様、ありがとうございました。
    返レス、中傷記事通報にて自分のも巻き戻し削除され遅くなりましたw

    本日>高設定放置ながら怖くて触れない。昨日、少し触られた。…から100ゲー回して弱チェ1、スイカ2、運よくチャンス目1。
    ええ、枠が赤くなるのすらなしで全部ゴミ箱行きw
    あわてて退散です。都会の低額でも設定いじってくれるようなところでしかもう打てない
    機種かもしれません。解析サイトを見れば見るほど低設定は宝くじでも買った方が良いよ
    うな極悪スペックですねぇ;

    重ねてありがとうございました。<(_ _)>
  5. アサィーナナ さん 2014/08/05 火曜日 16:53 評価 #4488352

    こんちぁっす。

    >ローズのオヤジがアリスのお袋ストーカーしている風にしか見えないビッグ

    これ私もいつも思ってますwww

    さておき。


    キャラ集合の件は、2,3の法則とは個数が変わってますね。
    一応公式URL貼っておきますね。
    http://www.kpenet.jp/slot/magihallo4/trick/bonus2.html

    4での法則は

    ・確定画面が4人(アリス・ローズ・フロスト・ノワール)ならARTストック数1つ以上所持濃厚。
    ・確定画面が4人でバニーだったらARTストック数が2つ以上所持濃厚。
    ・確定画面、開始画面、終了画面が4人(アリス・ローズ・フロスト・ノワール)でARTストック数5つ以上所持濃厚。
    ・確定画面がバニーだったときに、開始画面、終了画面が4人でARTストック数6つ以上所持濃厚。

    だそうです。
    SSミッションにある大集合パターンは↑でなまずもの さんが仰ってる通りですね。

    BIGの別バージョン、とありますがそのボーナスでのストックはしていないと思います(一応抽選そのものはありますが、ボーナスでのART当選告知は基本的にないので)。
    そのBIGでわかる事は次回天国確定ってだけですね。

    蛇足ですが、e-slotでキャラカスタム遊戯をしていると選択キャラ以外の確定画面(もしくは開始画面)で天国確定だったりします。
  6. マジカボ さん 2014/08/11 月曜日 00:15 評価 #4491740

    user imageこの間、初めて出ました。
    この時はどっかんチャレンジ待機中に中段チェリーで
    特盛へ、その特盛どかチャレ中ARTストック7個
    そのあとに出た全員集合だとおもいます。
  7. なまずもの さん 2014/08/11 月曜日 10:05 評価 #4491893

    おー、初めて見ました (中チェ(1〜3個)+特盛り7個〜) これでもギリギリくらいの数なのか(^^;)きつい
    特盛りどっかん→継続か、カボダブルライン→カボチャンス→ボーナス 辺りのどちらかを使わないと難しそうですね
    一度ARTに入ると乗せる機会が少なくなるのが困ったもんです
  8.  えんどーMK5 さん 2014/08/13 水曜日 23:38 評価 #4493541

    アサィーナナ さん 、マジカボ さん

    レスありがとうございます。
    幸か不幸か行きつけのバラ1台!○の年金で○らきもせず遊び暮らしている中年男性が
    誤爆で味をしめ、以後、大金を連日吸い続けられ中で、自分が座る余裕がなくなりましたw

    彼、カウンター履歴からして、ここ1週間、連日30k〜80k、確実に負けていますね。
    お金はあるところにはあるんですね;貴重な情報や写真のアップ、サンクスです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT