| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン4」

記事番号【4435567】が含まれるスレッド

6勝0敗のマジハロ4! アリスいきまーす さん 2014/03/30 日曜日 16:58  #4434017
20スロで唯一全勝している台です。
そして、昨日ついに「暴走覚醒」に行きました。
ですが、160G上乗せのBIG1回のみでした。
暴走覚醒って上乗せが期待できるはずなのになぜこんだけしかいかないのか…

  1. ふろすてぃ〜 さん 2014/04/01 火曜日 23:10 評価 #4434902

    この機種は思ったより勝てますよね。皆さんはどうなんだろ?

    私は回数は少ないですが相性が抜群によく3勝1敗。4回しか触ってないのに宝箱中チェ2回に魔界でのビックを経験済み。通常ステージは2000ゲームもまわしてないんですがね。しかし、このヒキをまどかで発揮したい…。アルテミットやってみたいんだよー!
  2. 田舎のモン さん 2014/04/03 木曜日 00:17 評価 #4435218

    皆さん、この台でイイ思いをしているのですね。僕はサッパリです。

    先日、よく行く店の5スロに2台あるうちの1台を打っていたら数分後にもう1台に男性が。すぐに魔界に招かれたようで「3の時に魔界に何度か招かれたけど、結局は普通の世界に戻るのを待つだけなんだけどねぇー」と様子を見ていると中段チェリー&バー(?)揃い。「はっ!?」でした。それから、最低でも10回はボーナスを連チャンしていたんじゃないでしょうか。ボーナスの間もカボラッシュの上乗せの嵐。やっとボーナスが終わりカボラッシュに突入したかと思えば、そこでもひたすら上乗せ。

    来ない時は全く何も起きないのに、魔界でボーナスを引いたらあんなにすごいことになるのかと驚きました。と同時に「日頃の行いなんて全く関係ない。引く奴はとことん引くし、引けない奴は一生引けない」と痛感しました。
  3. 田舎のモン さん 2014/04/03 木曜日 00:44 評価 #4435240

    カボラッシュじゃなくてマジカルラッシュでした。

    失礼しました。
  4. ふろすてぃ〜 さん 2014/04/03 木曜日 22:57 評価 #4435567

    user imageその男性はかなりすごいヒキですね。中段チェリー&バー(?)揃いはビックが連ちゃんするビーストバトルとなり、さらに魔界でビックを引いた事になるのでマジカルラッシュ5セット確定ですかね。

    そしてこの機種ほど相性が分かれる台はないでしょうね。私は5スロでちょこちょこ遊ぶ程度ですが勝てる気しかしません(笑)今日もアリスを暴走させちゃいました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT