| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR蒼天の拳HTVAシリーズ」

記事番号【4721203】が含まれるスレッド

おいおい 初代霞が最高 さん 2016/01/24 日曜日 16:51  #4718962
まだ蒼天を好んで打ってるのですが

1日でキリン保留を二回外しました。

その二つともCUほぼなしだから外れても仕方はないですが
1日に二回も外すとは、、、

皆様は打っていた時の体感当たりはどうでしたか?

  1. 夫ソ松 さん 2016/01/24 日曜日 16:54 評価 #4718964

    Cheers for good work
     How much we poured it
  2. 初代霞が最高 さん 2016/01/24 日曜日 16:55 評価 #4718965

    ちなみに
    盤面はBの後出荷分です。

    Aではありません。
  3. 初代霞が最高 さん 2016/01/25 月曜日 23:09 評価 #4719429

    松ソさん

    お疲れ様

    4ぱちなら1万3000円くらいですかね。
    と、キリン保留の件は
    どうですか?
  4. パーポン さん 2016/01/28 木曜日 01:29 評価 #4720145

    はじめまして

    キリン保留でもチャンスアップ壊滅なら当たらないです。
    というかこの台はチャンスアップ完璧じゃないとほぼ当たらないですよね。
    自身、通常時の閻王カットイン4回外してるのでキリン保留でも怖いw
  5. 青. さん 2016/01/28 木曜日 09:48 評価 #4720213

    先読み、変化無しで消化時にキリン保留まで育っても信頼度95%は外れます。ほぼガセ。
    あと保留に文字がつくかでも信頼度だいぶ変わります。
    金保留文字無しは後半確定位で体感20%位かな…赤保留の方が当たる。
  6. 初代霞が最高 さん 2016/01/30 土曜日 22:38 評価 #4721005

    パーポンさん

    逆鱗CI4回外れですか?
    あれは『激アツの文句は』より熱いですよ。
    灼熱文句まではいきませんがほぼ同じレベルです。
  7. 初代霞が最高 さん 2016/01/30 土曜日 22:47 評価 #4721011

    青.さん

    先読みとは
    どの事を指していますでしょうか?
    ぽんあいぎ役モノ先読み?
    玉玲先読み?
    護摩堂ゾーン?

    自分の体感上、ぽんあいぎ役モノで、せめて熱が出ないとほとんどはずれてます。
    ましてや、愛黄色一回だけて終わった日には9割当たってません。
    と、いうより当たらないからぽんあいぎ役モノが先読みした、とも思えます。

    玉玲先読みも、青は意味なし。
    赤だと大概SCして文字色で当たり抽選か判断するレベル。赤ならほぼ無理。紛れ当たりに期待。

    後、保留上の文字は期待しますか?
    自分はどっちでも良いです。
    それより成り上りを期待しませんか?
    取り敢えず坂から下りてくる物は大で。
    小なら保留手前で落ちますから。
  8. パーポン さん 2016/01/31 日曜日 11:43 評価 #4721164

    初代霞が最高さん

    閻王カットインが92%で灼熱の文句が70%強じゃなかったでしたっけ?
  9. 初代霞が最高 さん 2016/01/31 日曜日 12:48 評価 #4721173

    パーポンさん

    あ、そうだったんですか

    逆鱗CIの方が熱かったですね。

    ご指摘ありがとうございます!
  10. パーポン さん 2016/01/31 日曜日 15:56 評価 #4721196

    いえいえ
    ちなみに自分は灼熱の文句も外してますw
  11. 七星無靠 さん 2016/01/31 日曜日 16:19 評価 #4721203

    user image逆鱗カットイン
  12. 七星無靠 さん 2016/01/31 日曜日 16:21 評価 #4721205

    user image灼熱の文句〜・・・93.5%

    の方が格上
  13. 初代霞が最高 さん 2016/01/31 日曜日 23:12 評価 #4721305

    初代ははまりまくって雑誌とかも見まくってましたが
    二作目以降はあまり気にするほどの演出(二作目の背景北斗七星の役割などは気になりましたが)は無いように感じたので体感のみの回答でした。

    失礼しました。
    と、細かい数値ありがとうございます。

    体感
    逆鱗CI
    30/30

    灼熱文句
    47/53

    6.5%結構引けてました!
  14. パーポン さん 2016/02/01 月曜日 01:05 評価 #4721353

    灼熱の方が格上だったんですね。
    失礼しました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT