| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR蒼天の拳HTVAシリーズ」

記事番号【4366823】が含まれるスレッド

外れました。 化石化。 さん 2013/10/09 水曜日 07:29  #4366823
いつもは、スロットばかりですが
たまたま空席があったので、打ってみました。
保留の色が、緑からキリン柄、激熱の文字
期待しましたが、普通に外れました。
確定じゃないのですね。

  1. ちょっと番長 さん 2013/10/09 水曜日 09:10 評価 #4366854

    逆にどこに確定要素があるのか知りたい
  2. 代弁屋 さん 2013/10/09 水曜日 12:44 評価 #4366932

    ちなみに普通でないハズレって何があるの?
  3. タパスコ さん 2013/10/09 水曜日 21:02 評価 #4367069

    しかし、久しぶりに覗いたけど、相変わらずパチの掲示板ってカスばっかだな。

    揚げ足取るようなコメントしか書かない奴ってなんなの? 普段スロしかやらないっていてるだろ?

    自分がどれだけパチの事知ってるか知らないけど、たかがパチンコ、そんな事も知らないのw?的な上から目線が楽しいのか? 答える気がないなら書き込まなきゃいいのにな。

    って言って回答しないのも何なんで一応書きます。自身打ってないんで何とも言えませんが、激熱では確定ではないですね。キリン柄の保留は激熱らしいですが、今は激熱といっても3回に1回当たる程度に考えた方が気は楽かな。やり込むと流れで当否は分かるようになるけど、たまに座って激熱はずすと萎えるよね。最近は激熱の上の鬼熱とかもあるんで、図柄が揃うまで安心しない方がいいのかもね。
  4. 北斗の乱2 さん 2013/10/09 水曜日 23:25 評価 #4367175

    このメーカーの確定はレインボーですね。
    キリン柄は某雑誌によると70%ぐらいみたいです。
    期待はしちゃいますねー。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT