| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR蒼天の拳HTVAシリーズ」

記事番号【4382183】が含まれるスレッド

シュケンについて  さん 2013/11/15 金曜日 11:59  #4382101
ST中のシュケン当たりで回数回復からボーナスを引かない事がありました。右上のゲージは赤、台詞後の文字の散らばりも赤です。ST終了後、400回転で次当たりでした。今まで打った台ではハズレを引いた事がなかったのでお分かりになる方がいればご教示願います。
  1. ジョージョーレン さん 2013/11/15 金曜日 16:21 評価 #4382157

    書いてあることがイマイチ理解できないのですが、シュケン出現で16R当たりか突然確変に当選のはず。
    残り回数が回復しただけなら、 突然確変の方で当たったんでしょう。
  2. さん 2013/11/15 金曜日 17:22 評価 #4382183

    user imageジョージョーレンさんお返事ありがとうございます。
    私の説明がおかしいですね・・・
    ST中にシュケン登場→16Rハズレで100G追加
    →100Gを消化し、通常モードへ。
    その次の当たりは300G後でした。ってあまり説明変わってないですかね?
    前にシュケン画面の右上の表示が青い時はハズレがありましたが、添付画像のような表示が赤の場合はST中もしくは通常モードに移行して4回転中に引き直す事も今まではありました。次の当たりが300G後だったので、単純にハズレを引いたという事になるのかなと。過去スレを読んでも同じような事例が見つからなかったので、質問させて頂きました。
  3. ジョージョーレン さん 2013/11/15 金曜日 17:53 評価 #4382186

    そもそもSTの意味理解してます?
    規定回数(この機種で言うと104回)以内に再度当たりを引かないと通常確率に戻りますよ。
    それにST機は、ST中の次回当たりは約束されてません。
  4. さん 2013/11/15 金曜日 18:06 評価 #4382191

    ジョージョーレン さん 度々のお返事ありがとうございました。
    勉強不足の質問で申し訳ありません。
    今までハズレた事がなくて、あまりに残念だったのでスレ立てした次第です・・・やはりそういう事なんですね。
    ありがとうございました!
  5. ドンドンキング2 さん 2013/11/15 金曜日 23:31 評価 #4382310

    主様、もう解決したかと思いますが補足します。私もこの台良く打ちます。
    シュケンは引いた時点で出玉有り16Rと、出玉無しのSTが残りMAX104回転に戻る、というどちらかの当たりが確定します。なのでもちろん出玉有りを引けばそのままですが、出玉無しの当たりを引くと「やったー!STの回転数がまたMAX回転数に戻ったぞ!」という仕組みです。もちろん大当たり回数は増えます、というかカウントされます。
    STは規定の回転数いないが確率変動なので、ぬけたら通常に戻ります。

    そしてご存知かと思いますが、電サポが30.60しかつかない当たりを引いても確変状態は104回転まで続いてます。なのでボーナス後は104回転までは画面が通常に戻っても打ったほうがいいのです。
    次回は16R引けるといいですね!!
  6. さん 2013/11/18 月曜日 11:35 評価 #4383058

    ドンドンキング2 さんお返事遅れてすみません!解決してから見ていませんでした(笑)ご解説頂いた通りなのですが、自分で打ってる台でも周囲でもまず見ない不運だったので、単純にハズレがあるんだなーと投稿させて頂きました!
    ちなみに昨夜もキリン球で100G中に2回はずす偉業を成し遂げました(笑)お返事頂けましてありがとうございました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT