| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ化物語」

記事番号【4369839】が含まれるスレッド

天井発動せず なにそれ美味 さん 2013/10/15 火曜日 23:37  #4369839

今日おかしな事があったので報告です。
見事に999ハマり食らって天井かーと思ったらCZに発展、天井って通常画面から直撃だと聞いていたので疑問に思ったらなんだかCZで子役も怪異も一つも引いてないのに緑になりATに当選

もう一つおかしいのはCZ中何も引いてないので何の演出もなしにオーラだけ変わりました(みんなよくスルーする緑まで)

そして当選したATでは倍倍なし150枚走り抜け
いったい何なのかw自分家スロもちょこっとやったりしてるんであんま店側がどうとか言いたくないけど可笑しすぎますね(汗

CZ合わせてATの確定画面が出たのは1010G〜あたりでした
稼働が良くても胡散臭い噂のある店だったんでまあなんともw
スロットなんて負けさせるには設定1置けば済む話なのは自分もわかっているんですけどねー

バグの可能性も考えましたが夜だったんで店に行ってもメーカー終わって確認出来ないとかほざかれたらそうでなくても切れそうなのに本キレ来そうで画面から怪異文字消えるまで確認して90枚流して帰りました

カウンター写真添付します、化物の天井なんてだかが知れてますけどハマっても天井みて金払った身としては何とも言い難い気持ちです

  1. 転々子 さん 2013/10/15 火曜日 23:44 評価 #4369846

    私も天井発動字はCZ経由しましたよ
    ちなみに隣で打ってた人もCZ経由で天井ATでした
    倍々はちゃんとついてきましたが
  2. なにそれ美味 さん 2013/10/16 水曜日 00:04 評価 #4369858

    転々子さん早い返事ありがとうございます
    そうですか、知り合いが天井二度引いて全部直撃だったんでそう思い込んでました。
    情報ありがとうございます、なんで倍倍がついて無かったんでしょうね…
    帰って冷静になった今でも謎です
  3. kozukozu さん 2013/10/16 水曜日 00:23 評価 #4369869

    店や台を擁護するわけではないですが…
    運悪く999GにCZ当選して普通に当選という可能性はどうでしょうか?

    隣の台は天井発動時CZ経由で当選して1010Gくらいまで引っ張られてましたから。
  4. グラソドグルガ さん 2013/10/16 水曜日 00:52 評価 #4369891

    もし天井前に何かしらの役で当たっていて薄いとこ
    引いた可能性とかはどうなんでしょうか?
    天井発動よりその前の当たりを優先にしてる機種だとか
  5. はむ0120 さん 2013/10/16 水曜日 02:10 評価 #4369917

    自分も本日天井チャンスゾーン経由でした980Gくらいから解呪、怪異図柄なく^^;継続後1018Gくらいで発動でした。(無論倍々きました)
    ただ違和感を感じたのは、怪異図柄合算1/65とどこかの解析で拝見したのですが、、。。
    620Gから打ち始めてその後6度の解除までの通常プレイ、AT(萌も200以上)含め1181Gで3回しか確認できなっかったのです^^;自分の目押し、打ち方がおかしいのでしょうか?
    (解呪中は割とよく落ちてきました1/6.5くらいでした


    世の中不思議なことがいっぱいです
    閉店間際や、恩恵の大きな天井間際だけ何故か合算がよくなるんですよねwwまぁ気のせいでしょうけども><
  6. ラリパッパ さん 2013/10/16 水曜日 04:46 評価 #4369937

    CZの発動契機は分かりませんが、天井は変則打ちによるペナルティで延びている可能性は大いにありうると思われます。
    また、CZ中は一応「全役でAT抽選している」そうなので、そういったハズレでの当選も考えられるかもしれません。
  7. へへた さん 2013/10/16 水曜日 07:41 評価 #4369957

    自分はデータ表示機上の999ゲームでBAR-怪-BAR揃いのチェリー(右から止まるやつ)が出てCZに入り、CZの最終ゲームで異色7そろいました。てっきり天井の演出だと思ってました。倍々もあり、その後はATのひき戻しも3回連続したので聞いてたよりも天井恩恵あるのかもと思ってたんですがたまたまなんでしょうね。
  8. ティンクス さん 2013/10/16 水曜日 12:16 評価 #4370040

    私は天井直前(990くらい)でチャン目から解呪引いてしまったのでペナって、解呪終了後10数Gぐらいで背景にアラジンの月が出てきて直撃しました。
    もしかしたらチャン目から解呪じゃなかったのかもしれませんが、微妙だったらペナルティをしたほうがいいかと。
  9. スイカで乗れば! さん 2013/10/16 水曜日 20:37 評価 #4370177

    CZ中AT当選はリプレイもあります。出目的には恐らく怪異狙い全ハズレでのリプレイ。本日狙えで全ハズレのステップアップして、そのままATへ。ビックリしました。
    マイスロにも契機役載りますので是非参考に。
  10. 貧血金欠 さん 2013/10/16 水曜日 22:26 評価 #4370256

    自他共によく天井見ますが、
    告知方法は2パターンで
    基本は適当なゲーム数1010とかで解呪の儀に行って、当選。
    もうひとつのパターンでは、直撃です。
    レインボーだったり、金文字「祝」だったりの演出です。

    当選時にどちらかが選ばれるだけで、必ず直撃、必ず解呪を経由といったものではないと思います。

    ちなみに、何も引かなくても970Gくらいから煽り始めて、990G前に解呪に入り、
    天井で発動するパターンもあったので、999Gから前兆へ行く場合もあれば、
    1000G代の解除で前兆が前に来ることもあるようです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT