| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ化物語」

記事番号【4910094】が含まれるスレッド

ん? マダオ123 さん 2017/04/29 土曜日 14:16  #4910091
高確率のままハッピータイム終わった…
何度も逆押しで怪異止まってたんだが…?

  1. マダオ123 さん 2017/04/29 土曜日 14:27 評価 #4910094

    user image勿論(?)倍々チャンス無しでした。
    それと画像の現象…
    おかしいのはカウンターか台か…?
  2.  たまΩ さん 2017/04/29 土曜日 15:26 評価 #4910100

    蕩のままATが終わるのはおかしくない。
    倍倍入らなかったとしても不思議な事ではない。

    画像のデータカウンターは見たこと無いタイプなので何がおかしいのかわからないです。
  3. コバ小箱 さん 2017/05/01 月曜日 00:28 評価 #4910689

    写真のカウンターは初見ですが…、
    倖時間中に押し順を無視して、リプやベルが揃わないと
    倖時間が終わったものとみなすカウンターがあります。
    その時に倖時間が続いており、10枚ベルを2回引くと
    倖時間に入ったとみるカウンターがあるので、
    そういうことでは?
  4. ティックω さん 2017/05/01 月曜日 05:42 評価 #4910746

    確か高確中に終わった場合は
    50%とかで継続が選ばれたはず

    なので今回は継続を引けなかったのですね

    自分昨日 一昨日打ちましたが

    高確中怪異2個2回 怪異1個(真ん中)1回来て当たりませんでした

    高確中に怪異2個外した事無かったので
    ガッカリしましたね(´ω`)w
  5. ティックωさんへ さん 2017/05/01 月曜日 23:09 評価 #4911145

    超高確は蕩ステージに上がった時には既に落ちてる可能性ありますよ。
    蕩ステージのシャッターが閉まったその回転でスイカ引いて当たらなかったことあるんで。
  6. ティックω さん 2017/05/02 火曜日 08:18 評価 #4911273

    一瞬こんな投稿したっけ?とか思ったw

    マジすか(´ω`)w

    転落引いた時に落ちるんじゃなくて
    既に転落を引いているのに見た目は落ちてないパターンあるんですね

    情報ありがとうございます(・ω・。)
  7.  たまΩ さん 2017/05/03 水曜日 14:36 評価 #4911883



    超高確率とハイモードが被った時の事なので、超高確率が転落またはハイモードゲーム数終了で内部的に転落します。

    モードアップ画面の時は間違いなく蕩にいるはずです。

    モードアップ画面でスイカで倍倍入らずとのことですが

    ハイモードに滞在中で、スイカで超高確率に上がったのでモードアップ演出が発生したと考えるのが普通と思います。

    ちなみに解析サイト情報では蕩でのスイカの倍倍当選率は99.9%だそうですよ。
  8. ばけらー さん 2017/05/03 水曜日 21:49 評価 #4912023

    蕩に上がる時、シスターズや液晶リールモードアップテンパイの疑似連を伴う時があり、蕩が確定するのは疑似連が始まったGのみです
    状態の抽選は第三停止ボタンを離した時に行われるので、煽りが始まったGや疑似連中に超高確から落ちてしまうと蕩状態じゃないのに蕩画面になってしまいます
    この疑似連中にスイカ引いて何もなかった事があるので
    蕩だと99.9%倍々で残り0.1%はボーナスなので外れはありません
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT