| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ化物語」

記事番号【4880418】が含まれるスレッド

なぞ? ダヴィん家 さん 2017/02/19 日曜日 10:44  #4880418
見難いかもしれませんが、これってどういう状況なんでしょうか?
動揺してすぐにレバオンしてしまったんですが、赤青赤の7が揃いました。
そのゲームでこの出目でした。
これ、ただの弱チャンス目ですよね??

  1.  たまΩ さん 2017/02/19 日曜日 10:54 評価 #4880423

    AT中の話なら、倍倍確定の演出です。
    7揃いの後に何らかのレア役が出ます。

    通常時であればAT確定の演出で、次のゲームのレア役はたまたまです。
  2. ダヴィん家 さん 2017/02/19 日曜日 12:03 評価 #4880430

    返信ありがとうございます。

    演出を見て頂けるとわかると思いますが、通常時です。
    通常時はリール演出の7の場合、いったん解呪を経由すると思っていたんですが違うのでしょうか?
    それにこれより前に契機役を引いていないと思うんですよね。。。
  3.  たまΩ さん 2017/02/19 日曜日 13:47 評価 #4880442

    回胴演出2のことですね。
    1がバー怪異バー
    2が赤7青7赤7
    1と2同時に当選することもあります。

    1はレア役から19ゲーム後に発動
    2はレア役から37ゲーム後に発動します。
    解呪中でなかったのなら2に当選していたことになります。

    契機役は引いていないとのことですが、37ゲーム前まで確実になかったのでしょうか?
    リリベ(チェリーのこぼし)があったとか。

    後、37ゲーム前までに解呪に入っていたならば、狙えの一部はレア役の変換なのでそれで回胴演出に当選することもあるようです。(実践上)


    解呪中に発動する物とは限りませんが、通常時に7揃いするのは中々お目にかかるものではありませんね。
  4. ダヴィん家 さん 2017/02/19 日曜日 14:25 評価 #4880448

    思い出せる範囲では437ゲーム目に中段の強ベルを引き、
    456ゲームから解呪が始まりました。
    その中で唯一引いた怪異が右中停止でした。
    そのままAT当選せず、そして504ゲーム目が件の出目でした。
    怪異停止のゲーム数は憶えていませんが、つじつまが合いそうです。

    なるほど、なぞがとけました。
    どうもありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT