| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ化物語」

記事番号【4706731】が含まれるスレッド

台の状況 CHASER さん 2015/12/16 水曜日 00:31  #4706731
9月の新台の入れ替えで4台w→1台バラエティー逝き (;_;)
皆さんのホールはどのような状況ですか?
今日(昨日)は6.350G回して珍しい物が撮れたので貼らせて頂きます。

  1. 忍野ペペ さん 2015/12/18 金曜日 10:45 評価 #4707545

    最近行ってる2つのホールは20スロにはもう無いですね。
    5スロに1台、2台になりました。行かないけど近いホールなら、20スロに4台 10スロに1台 5スロに3台 2スロに1台あります。
    まだ皆さんの所は設定に期待出来るのでしょうか?

    おぉ、なかなか出ない鬼マークですね!自分は化物のボーナスメッチャ好きです。上乗せの音も好きです。
    もう1ヵ月近く打ってないなぁ...なんて思ってマイスロ見たら11/29に打ってましたw
  2. 2744164 さん 2015/12/19 土曜日 13:22 評価 #4707837

    私の行くホールは3台20スロで2台5スロですね
    稼働もいいみたいです
  3. CHASER さん 2015/12/20 日曜日 00:17 評価 #4708005

    忍野ペペ さん 2744164 さん返信有難う御座います。

    マイホのバラエティコーナーは、高設定に期待が持てずだったんですが、久々の高設定ツモ。
    昼からの実践で、閉店40分前にAT中にフリーズを引き、B中の赤7・白7揃えずで取り切れずでした。(>_<)
    遠征先でも20スロ1台・5スロ2台、もう1ヶ所では6台撤去で、たま~に行く大型店(544台)でも1台です。
    今年の夏場?辺りから、中古市場で1万円台に下がっていたので気になりました。
    新基準機を打っちゃうと、化はコイン持ちが悪く、CZ中の解異揃いを含む当選率40%は萎えますよね・・・。
  4. 忍野ペペ さん 2015/12/22 火曜日 09:45 評価 #4708760

    コイン持ち30G/1kでしたっけ?体感では27G/1kくらいに感じますが。
    打てば打つほどどうやったら勝てんだってなってます 自分は。出す方法は明確ですけどね
  5. たまω さん 2015/12/24 木曜日 09:22 評価 #4709283

    メインの2店舗で片方は撤去、もう一方は2台設置ですね。
    その他の近隣では5スロやバラエティーにぽつぽつとあります。
    設定は期待できない状態ですね。
  6. CHASER さん 2015/12/30 水曜日 19:02 評価 #4711150

    たまω さんの所もダメですか・・・。
    去年の12月に2つ隣の駅で新規オープンした店でも8台設置してあったけど、
    この前ホームページ見たら無くなっていました。何処もダメみたいですね・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT