| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ化物語」

記事番号【4669596】が含まれるスレッド

天井ゲーム数+α まよいのリュック さん 2015/09/12 土曜日 14:22  #4669596
過去スレにもちょっと書いてあったのですが、少し前の記事でその間に経験した方いるかなーと思い書き込みました。

通常時チャンス目でざわざわしだし、忍野?のステージに行ったのですが何ゲームかで通常ステージに。
※その時ざわざわの文字は二段階目?だと思います。
ざわざわ終わらぬ時にバー怪異バー?のセンター揃いしたんですが解呪に入らずスルーしました。
※自分の打ってる経験上この感じでスルーはした事無いもので…^^;

その後チャンス目数えてないのですが20回以上は引いた感じですが解呪に全く入らない始末。

結局天井回数まで持ってかれて…と思ったら天井すら発動しないという…

過去スレで1600回しても天井発動しないというのは見たのですが、↑のチャンス目経由の話はちょっと解せんなと…思いまして書きこんだ次第です。

どなたかわかる方いらっしゃいましたらご回答お願い致します。

因みに1181ゲーム間解呪0で店員にキレて帰ってきました(´・ω・`)w当然のことながら保証なしで5万弱ドブに捨ててきた感じです。
稀にだけどあるってなら納得するのですがどうなのですかね?
カウンター見ると過去当選の感じもおかしいしそこでやめておくべきだったのかもしれないですね^^;

  1. まよいのリュック さん 2015/09/12 土曜日 14:25 評価 #4669597

    ごめんなさい、題名がわけわからない感じに…そこはスルーでお願いします^^;
  2. 忍野ペペ さん 2015/09/12 土曜日 15:54 評価 #4669618

    ペナでなければ、変則で解呪入らずの時点でおかしいと思いますが...
    チャンス目の件はまぁそういうこともあるで済んでしまいそうですけども(すいません)

    天井の件は分かりません。バグだと言われているのでそうなのではないでしょうか

    それにしても酷いですよねぇ
  3. たまω さん 2015/09/12 土曜日 17:14 評価 #4669647

    ペナでなければバグなんでしょうけど。

    文面から推測すると、朝一(0G)から打ったのでしょうね。
    それでペナ(天井の方)だとすると、ペナを仕込んだ可能性がありますね。
    店の方か前日の最終遊戯者かはわかりませんけど。

    変則の方はほぼペナでしょうけど雑誌情報ではペナルティの可能性が高いですという表記ですね。

    ご愁傷さまでした。(−人ー)
  4. まよいのリュック さん 2015/09/12 土曜日 17:15 評価 #4669648

    返信ありがとうございます。

    自身は何時も変則でペナしたら「あちゃー」で気づくので
    今回はペナって無いと確信あった感じですね。。。
    また、0Gから打ち始めの300G位の出来事なので
    幾らなんでも据え置きの前の人ペナってのは消えてる?
    のかなぁなんて考えていたりします。

    まあ、20回以上のチャンス目で解呪入らずは確かに
    あるっちゃあるのかもですね、自分も以前打ってるとき
    うんともすんとも言わない時あったし^^;

    そこそこ打っていたりしますが確定か否かの判断が
    その場面でつけられる知識がなかったのが痛いっす^^;

    天井はバグ有りな感じですか…帰ってこの板で過去スレ
    見た時に私以上もあるっての分かって若干冷静にもなり
    ましたが、上に書いた件でスルーされたのでホールで
    冷静さを失っていましたw

    ともあれ返信感謝いたします┏o
  5. まよいのリュック さん 2015/09/12 土曜日 17:25 評価 #4669655

    返信を書いてるうちにまたコメントが…返信ありがとうございます┏o

    うむむ…バー怪異バー(変則?っていうんですか)は
    その直近Gでペナ…ってたのかな。
    自分的には無いと信じたいですがまあ1Gずつ確認
    していたわけでもないので完璧に言い張れる自信は無いの
    かもしれませんね。

    時に既出かもですが、ペナルティというのは何ゲーム間で
    続けざまにやると累計で蓄積されるものなのですか?
    無知で申し訳ないです^^;
  6. いやいやー さん 2015/09/12 土曜日 21:22 評価 #4669741

    20回以上のチャンス目で解呪入らずはちょっと考え難いと思うけどね。最低でも30、高確率なら50、超高確率なら100だよ?
    超高確率はともかく、高確率なんて気付かず移行していることも多いはずだしね。

    バー怪異バーはペナると消滅して発動しないと思うんだけどな。あー、でも押し順と成立役にもよるのかな…。
  7. まよいのリュック さん 2015/09/13 日曜日 01:33 評価 #4669872

    返信ありがとうございます┏o

    確かにそういう数値的なものを見ると…な気もしますね。
    0G〜1181G同じような挙動でざわつきだすと二段階
    位まで行くも夜道&忍野ステから落とされされざわざわ
    終了みたいな感じです。
    文字が大きくなるのは二段階目でも個人的体感で50%で
    解呪な感じなのでええ?みたいな感じでした。

    カウンターでおかしな当選がありますが変則打ちした
    感じかな…通常の倖時間であの数値はおかしいし…
  8. 忍野ペペ さん 2015/09/13 日曜日 10:53 評価 #4669972

    確か押し順ベルで消滅じゃなかったでしたっけ?ちょっと前にここでその話題がありましたが

    確かに20回近く引いて入らないというのもあれですけどねー。自分の場合はそもそもレア役が来ない場合が多いのでw
  9. まよいのリュック さん 2015/09/14 月曜日 01:06 評価 #4670295

    返信感謝です┏o

    成立役での内部状態移行は詳しくないのですが、スイカ
    チェリー連発の後でチャンス目とかでも引っかからない
    感じで、いったい何引けば解呪入るの?って状態でした。

    因みにお決まりの999G手前のチャンス目連発も
    あっけなくスルーされてました…999天井も
    スルーでしたがw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT