| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ化物語」

記事番号【4537446】が含まれるスレッド

I LOVE YOU スクルド様々 さん 2014/10/28 火曜日 01:23  #4536463
皆様こんにちは

さて変なタイトルになってしまいましたが、まさにコレです

先日実戦中に、久しぶりに解呪連ミドル以上と思われる状況でAT直撃しました

が、普通になでこ神社演出からの直撃でした

「I LOVE YOU」は解呪連ミドル以上滞在時の直撃の一部で発生とのことですが

実際にはどのくらいの確率なのでしょうか?

色々調べましたが分かりませんでした…

どなたか分かる方、ご教授お願いします

  1. とっち@@@ さん 2014/10/28 火曜日 02:43 評価 #4536482

    何で見た記憶か忘れましたが(恐らく2chか雑誌)
    5%〜10%だったと思います。
  2. スクルド様々 さん 2014/10/28 火曜日 22:16 評価 #4536758

    ご教授ありがとうございます

    マジですか!?

    解呪連ミドル以上に滞在しつつ、直撃を引きつつ、さらにその5〜10%を引かなければならないと…

    もう少し確率がいいかと勝手に思ってました…

    解呪連ミドルすらほとんど行かないのに…

    やはり気長に待つしかないですね
  3. 忍野ペペ さん 2014/10/29 水曜日 13:10 評価 #4537009

    こんにちは
    そんなに低かったんですね てっきりミドル以上の直撃の30%ぐらいとかなんかなと

    低設定ばかりなので忍出現も出る気がしませんが あれも白7だとかなり薄いとこですよね
  4. CHASER さん 2014/10/29 水曜日 21:04 評価 #4537182

    >忍出現
    白7の12.5%で、赤7(設定5・6)で6.25%です。

    私は何故か「I LOVE YOU」は2回遭遇してますが、
    真宵カスタムで8万G回してるにも関わらず「盛大に噛んだ」が出る気配ナシ・・・。(>_<)
    1番の難関だから仕方ないかなぁ〜
  5. 忍野ペペ さん 2014/10/29 水曜日 23:39 評価 #4537277

    その昇格じゃない白7ってかなり薄くなかったでしたっけ
    プレミア系は打ってりゃ出そうですけど
    宝物と忍出現はできそうもないです
  6. アカサ さん 2014/10/30 木曜日 07:03 評価 #4537400

    I LOVE YOU演出、私も2回ありますが、すごいレアなんですね。

    CHASERさん

    盛大に噛んだ、二回引いたことありますが、多分真宵カスタムにしても影響はないかと思いますよ。自分は、ちなみに真宵カスタムは、その時してなかったと思います。二回とも通常時に強チャンス目を引いて、その演出が出ました。

    後、横入り質問で悪いのですが、ミッションNo100の妖怪怪異の専門家って、どんな演出なのでしょうか?気がついたらクリアしてたので。
  7. CHASER さん 2014/10/30 木曜日 09:25 評価 #4537446

    user image>その昇格じゃない白7って
    ??
    詳細ヨロシクです。

    >ミッションNo100
    解呪15G後に忍野メメが出る演出かな?

    >真宵カスタムは、その時してなかったと
    知ってるんですが、あの独特のキャラはDA○KER THAN BL○CKからのファンなんです(信者ではないw)
  8. 忍野ペペ さん 2014/10/30 木曜日 10:41 評価 #4537471

    自分が勘違いしてたらすいません教えてください
    AT中のレア役のボーナス振り分けで白7が選ばれた場合の12.5%で忍の確定画面ですよね?
    その振り分けが確かほとんど1%近くだったと思うんですけど
    昇格抽選て確定画面後からですよね?
    ん?そもそも忍出現の条件はあってます?
  9. 忍野ペペ さん 2014/10/30 木曜日 10:44 評価 #4537472

    妖怪怪異の専門家はマイスロいれてる間にヒロイン全員の解呪成功だと思います
  10. CHASER さん 2014/10/30 木曜日 19:47 評価 #4537615

    >ヒロイン全員の解呪成功
    !! それですね! 何を勘違いしたんだか? (^_^;) 

    >振り分けが確かほとんど1%近く
    確かに白7選択率が低いですね、赤7時の昇格抽選で21Gを超えてからのレア役は熱いですけど。
    強チェ・チャ目は50%、チェリー・スイカでも25%で昇格。

    >忍出現の条件
    写真でクリアしましたよ。
    昇格抽選はBONUS表示の次Gから赤7or白7表示されるまでかな。
  11. 忍野ペペ さん 2014/10/30 木曜日 22:24 評価 #4537692

    昇格した場合確定画面変わるとかあります?
    赤7当選で確定画面ヒロイン順番→25G後チャンス目で昇格抽選に当選→次Gに忍の確定画面に変わる...
    みたいな  わかりづらいですかね
  12. CHASER さん 2014/10/31 金曜日 01:21 評価 #4537807

    >忍野ペペ さん
    あたかも確定画面が変わるような書き方して申し訳ないです・・・。(私は知らないです)
    動画を探したんですが、検索でヒットしたのは3件程。
    即告知白B、集合絵から十数G後の白B、忍画面から数G後の白B。
    動画は山ほどあるけど、一個ずつ調べるのは・・・。
    過去ログにも書いてあるけど、白7を引きまくるしかないのかな??
  13. アカサ さん 2014/10/31 金曜日 07:05 評価 #4537841

    ぺぺさん

    マイスロ入れて、マイスロ出るまでにヒロイン全員解呪クリアですか。どうもです。長い間の謎が解けました。自分は、忍確定画面一回だけですが、その時は確定後30G過ぎてしまい、元々白だったのか昇格したのか分かりませんでした。赤でてきたら5.6確定だったのに、、、

    CHASERさん

    その作品の声優さんが、真宵と同じだったんですか?ちなみに自分はほぼ、するが、たまにツバサカスタムです。
  14. CHASER さん 2014/10/31 金曜日 08:48 評価 #4537860

    >アカサ さん

    >真宵と同じ
    そうです、それと撫子の声優も出てます。
    私はヒロインは真宵、AT中は駿河のAmbivalent worldの曲にしてます。
    動画は古いですが、新たなる化の楽しさが見つかるかも?(頭は付けて下さい)
    www.youtube.com/watch?v=ojtMxFCULuk
  15. 忍野ペペ さん 2014/10/31 金曜日 13:03 評価 #4537931

    CHASERさん
    わざわざ検索までしていただいてありがとうございます
    白7を引きまくるどころか赤7も来ないですけどね最近
    回答 頂いたかたありがとうございます

    あ、ちなみに自分も、ヒロインまよい&神原の歌でATやってます
    神原の歌が1番好きです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT