| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ化物語」

記事番号【4522734】が含まれるスレッド

やってしまった 忍野ペペ さん 2014/09/30 火曜日 12:28  #4521909
先日の話ですが
AT中異色7揃いからなぜかその時アバウト目押ししてしまいスイカ揃って倍々だったんですが
蕩状態の感じではなかったんですがスイカで倍々はあれ?と思いました。そしてAT終了後、夢の時間で何も引かずに引き戻ししました。
ちなみにその時もおそらく蕩ではないです。以上のことからこれってもしかして中チェ取りこぼしてます?

  1. とっち@@@ さん 2014/10/01 水曜日 00:19 評価 #4522233

    AT中の異色7揃いはレア役時、常に一定確率で抽選されてて、
    蕩などの状態に影響されないで倍倍確定ですよ。

    ですので、普通にスイカからでもきます。

    ただ、中段チェリーの目押しミスでのスイカ揃いの可能性もありますけどね。

    AT中回胴演出(異色7揃い)当選率
    スイカ成立時・・・・・・1/85.3
    中段チェリー成立時・・・1/256

    別に何にも損はしていませんので、やってしまったってほどでもないと思いますよ。
  2. とっち@@@ さん 2014/10/01 水曜日 00:26 評価 #4522242

    補足ですけど、

    中段チェリーで回胴演出当選は倍倍とATストック1個で、
    回胴演出があってもなくても結果は同じなんですが、
    倍倍中に中段チェリーで回胴演出に当選した場合は恩恵が素晴らしいです。
    たしか10ゲームの超倍倍確定です。

    10ゲームの超倍倍チャンスは回胴演出+中段チェリーだけだったと思います。
    まぁ1/65536の中段チェリー時の1/256だからほぼ無理なんですがw
  3. 忍野ペペ さん 2014/10/01 水曜日 09:08 評価 #4522419

    とっちさん ありがとうございます

    書くのを忘れてしまっていましたが
    マイスロで中チェとバー揃いクリアできてないんです・・・ 約17万G打っていながら

    もはやマイスロのために打っていながら普通に打つのに飽きてしまい子役狙いを見た目の気持ちよさ+チェリー判別の楽さで白7狙いしてました  
    確定演出等の時は無論中チェ狙ってましたけど
    もちろんやるなら赤7狙えばというのは承知の上でしたのでまぁ自業自得ですね
    ところでみなさん中チェ引いた時の演出ってなんでした?
  4. とっち@@@ さん 2014/10/01 水曜日 12:28 評価 #4522492

    そうでしたか^^;

    最近の中段チェリーの演出は、
    通常時デカプッシュ(押す前からボタンバイブ中)からのおめでとう
    でしたね。
  5. 忍野ペペ さん 2014/10/01 水曜日 12:38 評価 #4522495

    とっちさん

    やっぱりレバオンでわかる確定演出がメインですかね(^-^;)
    ミッションのためとは言ったもののやはりこの台は大好きです
    それにしてもミッションが全然進みません(;_;)
    まだ91%です(;o;)
  6.  クレア好き さん 2014/10/01 水曜日 22:49 評価 #4522734

    user image←自分の場合、こんな演出でした。
  7. 忍野ペペ さん 2014/10/02 木曜日 00:42 評価 #4522837

    クレア好きさん
    ハート出現ってやつですね♪羨ましいです

    できれば盛大に噛んだなどのプレミア系で一気にミッションクリアしたいものです
  8. CHASER さん 2014/10/02 木曜日 08:43 評価 #4522972

    忍野ペペ さん 約17万Gで91%ですか?
    098、099クリアしてますか?
  9. 忍野ペペ さん 2014/10/02 木曜日 12:28 評価 #4523051

    CHASERさん
    全くもってお恥ずかしい話ですが
    残念ながらクリアしてます
    残りは
    No.28
    No.30
    No.77
    No.79
    No.81
    No.84
    No.89
    No.91
    No.95
    ですね。 プレミア系が全然来ません。
    確定チェはかなり引いてますが来ませんねぇ
    ちなみに引き弱要素をさらに述べると
    累計フリーズ6回
    最高一撃枚数 約5000枚
    朝一から11連続単発
    まぁこの辺は別にどうでもいいですけども
  10. CHASER さん 2014/10/02 木曜日 22:21 評価 #4523307

    忍野ペペ さん  手助け出来るかなぁ~っと思ったんですが・・・。
    中チェが引ければ93%まで上がりますね。ドンマイ!!

    昨日、ミッション達成人数を調べたんですが、
    少ない順から→089「盛大に噛んだ」S、080「市街ステージ系」SS、
    081「学校ステージ系」SS、079「私の宝物」SS、077「I LOVE YOU」SS
    になってます。
    コンプリート出来るか判らないですが頑張りましょう!!
  11. 忍野ペペ さん 2014/10/03 金曜日 12:01 評価 #4523600

    CHASERさん
    ありがとうございます

    なんとか台の寿命または規制で撤去される前に自分含めみなさんクリアできるように祈っております
  12. 忍野メメ さん 2014/10/03 金曜日 19:14 評価 #4523715

    みんな頑張ってるね♪

    僕はちなみに92%だよ
    記憶違いじゃなかったら15万ゲームほど
  13. 忍野メメ さん 2014/10/03 金曜日 19:32 評価 #4523723

    あれ?

    中段チェリー画像反映されないや
    4つほど載せられるのに…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT