| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ化物語」

記事番号【4488798】が含まれるスレッド

2万枚オーバー!? 夢屋本舗 さん 2014/07/27 日曜日 19:10  #4483336
本日、マイホの5スロで、爆発している化物語を見ました。

15時過ぎで既に9千枚オーバー、残り枚数が8千枚を超えていました。

他人の台は極力見ないようにするのですが、思わずガン見してしまいましたw

もはや私の拙い経験では何がどうなればこうなるのか見当もつきません。フリーズにボーナスに超倍々と、乱れ打ちなんでしょうか?

開店早々に当たりを引き、そのまま閉店までAT入りっぱなしですよね?

どうやれば出るの?なんてスレに返信して、地道に〜なんて書いてましたが、これがこの台の実力ですか?もはや奇跡の部類でしょうか?

  1.  クレア好き さん 2014/07/27 日曜日 20:33 評価 #4483373

    AT中のシナリオ選択で7or8が選ばれ、大きな上乗せができれば早々に終わらない状況になるでしょう。
    といっても、そこまで伸ばすには、倍倍中の引きやボーナスがうまいこと絡まないと難しいでしょうね。
    良いシナリオが選択されても、大きく上乗せできずに終了がほとんどかと思います。
    シナリオ7or8(計) 1_1.12%  6_4.78%
    一度は、経験したいですね〜  最近は、フリーズ頼みの小生です。
  2. とっち@@@ さん 2014/07/28 月曜日 04:43 評価 #4483613

    恐らくですが、
    倍倍チャンスで結構乗せまくってる時に超倍倍を引いて、
    ヒロイン保留などから保留が全て忍保留になり、
    忍保留を全て成功させたのではないでしょうか。

    まあこれだけではせいぜい5000枚〜8000枚が限度だと思いますが、
    これにクレア好きさんが仰ってる高シナリオが絡めば2万枚オーバーも夢ではないと思います。

    僕の経験では、
    ・超倍倍入った時に配当8倍率22
    ・超倍倍1ゲーム目にヒロイン保留成功→保留全て忍保留に変化
    ・2ゲーム目〜5ゲーム目忍保留全て成功
    超倍倍終わってすぐ倍倍も終了でしたが、
    配当15倍率352で5280枚上乗せでした。
    この時はシナリオ1+低設定でしたので伸びませんでしたが、7000枚ほどはでましたよ。

    この台の一撃万枚へは超倍倍チャンス+忍保留が近道ですね。
    これに高設定が絡めば一撃2万枚はありえるかもしれませんね。
  3. 夢屋本舗 さん 2014/07/28 月曜日 09:50 評価 #4483692

    >クレア好きさん
    >とっち@@@さん

    返信ありがとうございます。

    なるほど、理解はしました。ですが、やはり私にとっては異次元の話のようですw

    フリーズどころか超倍々さえ経験ないのですから。ですが、コツコツやるしかないのかなと思いきや、一撃の夢はあるのだと希望は持てました。
  4. マサヒン65536 さん 2014/07/28 月曜日 19:32 評価 #4483897

    うーんほんとう嘘かわからんな。
    私はこの台爆発してるとこ見た事ないんで。
  5. 夢屋本舗 さん 2014/07/28 月曜日 20:38 評価 #4483928

    >マサヒン65536さん

    私も初めて見たので、信じられないのも当たり前かもしれません。
    実際見るまでは、万枚出したって聞いても、嘘だとは思いませんが、どうなったらそうなるのか不思議なくらいでした。

    今回はそうなる過程は見てないので、画面上確認しただけですが、しっかりガン見したのでw 間違いはないです。

    やはり信じられない、ってくらいの事なんでしょうね。
  6. 富樫げんじ さん 2014/07/29 火曜日 00:14 評価 #4484122

    フリーズどころか超倍々さえって・・・

    たいしてこの台打ってないんじゃないのかね?
    他の機種にくらべれば、どうにもならん確率じゃないだろ。
    土・日の空いた時にしか打てないサラリーマンの俺でさえ、そこそこ引いてるのに。

    ここの掲示板見てて思うんだけど、文句ばっか言ってる人って上乗せのチャンスを生かせなくて腹が立ってるだけだろwww

    倍々でいつも10枚だとか、白7で200枚いかないとか、俺的にはそっちの方が信じられんわ。
    今の機種なんて、うすいトコ引かなきゃ勝てないやつばっかなのに。ヒキ弱すぎww

    とっち@@@さんが経験したようなとんでもない上乗せは難しいけど、数回の倍々やボーナスで2.3k枚は狙える。

    甘い機種だとは思わないけど、他のG数解除の機種にくらべれば初当たりがそこそこ軽いし、引き戻しの3G間もある。

    DMC4よりはマシだろwww
  7. たまω さん 2014/07/29 火曜日 06:48 評価 #4484256

    万枚出したときは
    200枚程度を数回乗せて残1000枚超えた辺りでボーナス。
    残1000枚〜2000枚辺りでだらだらと続いて、再びボーナス。
    なんやかんやで、残3500枚までいって残り1000枚を切った所でフリーズ。
    といった感じでした。
    超倍倍は1度だけで300枚程度でした。
    減った分が倍倍で戻ってくる感じで残枚数がじりじり増えていく展開でした。
    その後はそんな展開に恵まれたこと無いですけどね。
  8. 夢屋本舗 さん 2014/07/29 火曜日 07:36 評価 #4484267

    >富樫げんじさん

    仰る通り、私はそれほど打ってませんよ。打ち込んでいるのに出ないと書いてはいないですし、文句を言ってるつもりはないですが・・・?
    ただ、初めて大爆発している台を見て、興奮して書き込んだのですが、掲示板の趣旨に反して報告のような書き込みのようですね。それは気を付けたと思います。

    >たまωさん

    返信ありがとうございます。
    一気に上乗せするのと違って先が見えないのも、じれそうですが、やはりフリーズ、ボーナスは必須ですね。

    そろそろ低レートにも落ちてきているようなので、時間があれば、儲けを度外視してでも打ち込みたいですけどね。いかんせんその時間がなかなか取れないのが残念です。
  9. CHASER さん 2014/07/29 火曜日 08:07 評価 #4484276

    昨日、マイホで一撃で13,000枚位出てましたよ。
    二つ隣で打っていた知り合いに聞くと、ボーナスを引きまくってたとの事です。
    (それだけじゃないと思いますが)

    私の一撃での万枚は無いですが、最高は8,800枚です。(低設定)
    設定6を打った時は、万枚超えはあります。(前半は一撃5,500+閉店まで右肩上がり)
    どちらも事故る契機には、超倍倍チャンス+忍保留が複数絡んでます。

    下の方もカウンター上で10,500枚。
    #4473581
  10. 夢屋本舗 さん 2014/07/29 火曜日 18:45 評価 #4484489

    >CHASERさん

    返信ありがとうございます。

    自身、ボーナスは引いた事ありますが、一度のATで複数回というのはないですね。

    とはいえ、家の事情で仕事が休みでも開店から閉店まで打つというのは不可能なので、同じような状態になると100%取り切れないしなぁ・・・などと考えてしまいます。いらぬ心配でしょうがw
  11. ことのは さん 2014/08/06 水曜日 06:22 評価 #4488798

    user image疑ってる人いるみたいなんで、某所で見つけてきた更なる高みの画像はっておくわ。
    カンストらしいから999倍超えてるらしいんで、
    一撃26000枚オーバー確定ですねw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT