| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ化物語」

記事番号【4473585】が含まれるスレッド

また、この程度? 敦子 さん 2014/06/26 木曜日 10:41  #4469591
原作が大好きなのに、この台を全く楽しめてない敦子です。


倍々チャンス2G目に怪異図柄を3つ揃えて、初の超倍々チャンスに突入しました。ですが、エクストラは1度だけで2倍…超倍々もあっという間に終ってしまって、合計190枚程度でした。超倍々とエクストラに入ってもこの程度なんでしょうか?


強レア役を引くと画面に怪異って文字が表れますが、大きくなってもガセもあるんですか?大きくなれば何らかの前兆なのかと思っていたのですが…ただの演出ですか?


解呪中や最終Gで入る「メメと暦」「忍と暦の吸血演出」は本当にアツいんでしょうか?
解呪の赤オーラと、最終章の回想2回発生でも、全然当たらないのもどうかと思いますが、この2つの演出はネットや雑誌でアツいと言われているのに全然当たりません。どの程度の期待値なんでしょうか?

  1. 忍野メメ さん 2014/06/26 木曜日 12:26 評価 #4469609

    まだ頑張ってるようで僕は嬉しいよ♪

    超倍倍おめでとう
    超倍倍チャンスはね、ある程度の配当、倍率がある状態で突入しなおかつ変換保留を獲得する事が大事
    倍倍チャンス突入直後ならあまり大した事にならない事が多い
    エクストラサービスは継続率管理なので、2倍もよくあることだよ
    最高は98倍獲得したことあるけどね

    怪異の文字は、大きくなるほど期待度が上がるけど
    前兆の内容が噛み合わないとダメ
    怪異文字中はチャンスアップ程度に考えた方がいいね

    前者は、50%強
    後者は、80%と言われているよ
    確定ではないので、チャンスアップが弱いと見せかけの事が多いね
  2. 敦子 さん 2014/06/26 木曜日 22:28 評価 #4469784

    忍野メメ さん
    お答えありがとうございます。

    >倍倍チャンス突入直後ならあまり大した事にならない事が多い
    >エクストラサービスは継続率管理なので、2倍もよくあることだよ
    >最高は98倍獲得したことあるけどね

    いつ突入するかも重要なんですか…
    最高98倍ってことは事故っても5枚だと500枚にも達しないんですね
    超倍々チャンスって凄い上乗せなのかと思ってましたがその程度でしたか…
    期待しちゃダメですね。


    >怪異の文字は、大きくなるほど期待度が上がるけど
    >前兆の内容が噛み合わないとダメ
    >怪異文字中はチャンスアップ程度に考えた方がいいね

    チャンスアップ程度なんですか…
    それじゃ解異文字の表示の有無だけで大小の変化なんて無くてもいいのにって思いません?


    >前者は、50%強
    >後者は、80%と言われているよ
    >確定ではないので、チャンスアップが弱いと見せかけの事が多いね

    吸血演出って80%?そんなにあるんですか?
    当たったことありませんけど…
    解呪の赤オーラ→吸血演出→最終章の回想2回発生=ハズレ
    なんて多々ありますけど…私のヒキの問題なんでしょうかね…

    何度かここに質問していますが、質問するたびに勝てる気がどんどん無くなっていきます…
  3. もうりようじ さん 2014/06/26 木曜日 23:41 評価 #4469849

    なんか荒んでますね。

    メメさんも言ってますが、超倍倍は変換保留があると大変な事になる可能性がありますよ。
    暦変換でも通常倍倍よりも取得済み倍率2倍の振り分け高いですから。
    エクストラで98倍もった状態でそうなったら、さらにその状態でそうなったら。
    大抵はショボイって言うのは認めますが。

    >それじゃ解異文字の表示の有無だけで大小の変化なんて無くてもいいのにって思いません?

    それを言ったら演出全てが不要になりますよ。
    どの機種もステップアップ系の煽りが酷いのは確かだけど。
    そもそも3段階あるうちの2段階目なんだから確定なわけないでしょ。
    ちなみにBETのタイミング以外での文字変化と小→小、中→中の変化は今のところハズレてないので
    かなり期待できると思いますよ。

    >解呪の赤オーラ→吸血演出→最終章の回想2回発生=ハズレ
    >なんて多々ありますけど…私のヒキの問題なんでしょうかね…

    無いとは言わないけど、本当に当たったことが無いなら相当ヒキが強いと思います。

    全く楽しめてなくて勝てる気もしないのにこの台を打ってる理由があるんですか?
  4. 忍野メメ さん 2014/06/26 木曜日 23:43 評価 #4469853

    そうだね
    配当の枚数次第でも全然変わるのは分かるよね
    まぁ、裏を返せば無限の可能性も秘めているって考える事も出来るよね♪

    あくまでも、レア役後の話であって
    あの怪異の文字は、解呪連の滞在示唆にも使われているからね
    パターンによっては…

    解呪の赤はね、期待する程でもないんだ
    最終からデカpushからの吸血でもあっさり外してしまうこともあるんだから
    いい方に偏る事を祈るよ♪

    じゃ、頑張ってね
  5. 敦子 さん 2014/06/26 木曜日 23:57 評価 #4469865

    もうりようじ さん 
    お答えありがとうございます。

    >メメさんも言ってますが、超倍倍は変換保留があると大変な事になる可能性がありますよ。
    >暦変換でも通常倍倍よりも取得済み倍率2倍の振り分け高いですから。
    >エクストラで98倍もった状態でそうなったら、さらにその状態でそうなったら。
    >大抵はショボイって言うのは認めますが。

    大変なことになる可能性?
    超倍々ってめったに入らないのに、入ってからでも可能性がある程度なんですよね。

    倍々に超が付いてるのに「大抵はショボイ」っていう時点でどうかと思いました…


    >それを言ったら演出全てが不要になりますよ。
    >どの機種もステップアップ系の煽りが酷いのは確かだけど。

    それじゃせめて大きな文字になったら何らかの演出に行くとかしてほしいです…
    大文字になって普通に消えるとか…ひどい演出って思いますけど。


    >無いとは言わないけど、本当に当たったことが無いなら相当ヒキが強いと思います。

    この演出自体そんなに頻繁には出ませんよね?80%なんですから。
    めったに出ない演出がハズレまくるなんてどうかと思いますが…


    >全く楽しめてなくて勝てる気もしないのにこの台を打ってる理由があるんですか? 

    最初にも書きましたが、原作が大好きだというのが理由のひとつです!

    倍々チャンスも事故れば凄い!超倍々なんてもっと凄い!
    なんてネットや雑誌でも報告があるので期待して打ってたのですが…

    倍々なんて10枚程度の上乗せがほとんどで、
    先ほどお答えいただいた超倍々でも事故って500枚とか…

    強役を引こうが、解異(左だけ揃い)だけであろうが、
    何事もなくスルーするのがほとんど…

    ようやくこの程度の台だったんだと気づいたんです。
    もう理由はありません…
  6. 敦子 さん 2014/06/27 金曜日 00:04 評価 #4469871

    忍野メメ さん 
    お答えありがとうございます。

    >裏を返せば無限の可能性も秘めているって考える事も出来るよね♪

    無限の可能性ですか…
    まぁそういうことにしておきます。


    >あの怪異の文字は、解呪連の滞在示唆にも使われているからね

    示唆程度で、とにかく気にしないで打てばいいってことですね。


    >解呪の赤はね、期待する程でもないんだ
    >最終からデカpushからの吸血でもあっさり外してしまうこともあるんだから

    この台って確定とその下の差があり過ぎません?
    解呪の「虹」と「赤」、
    解異揃いの「3つ揃う」と「左だけ」、
    強レア役の「中段チェリー」と「その他」、

    確定じゃない限り空気だったりしますもんね。
    そういう台だと思って、もうそっとしておこうかと思ってます。
  7. 轟銀剛 さん 2014/06/27 金曜日 03:11 評価 #4469958

    >超倍々ってめったに入らないのに、入ってからでも可能性がある程度なんですよね。

    倍々に超が付いてるのに「大抵はショボイ」っていう時点でどうかと思いました…

    パチスロなんて期待しすぎたらダメですよ。
    チャンスなんて不意に訪れるもんですから…。
    あと敦子 さん はこの機種とは明らかに相性悪いようですから、しばらくは打たない方がいいですね。
  8. ゆめみごろ さん 2014/06/27 金曜日 04:07 評価 #4469964

    相性というかこの台は事故しない限り必ず負けるという。。。w
  9. ゆめみごろ さん 2014/06/27 金曜日 04:08 評価 #4469965

    追記すると、化物語版権じゃなければ糞台だったという事ですね・・・
  10. 敦子 さん 2014/06/27 金曜日 11:50 評価 #4470040

    轟銀剛 さん 

    >パチスロなんて期待しすぎたらダメですよ。

    最近の台って本当にそうですね…
    めったに起こらない事故をようやく起こしたと思ったら、もう一度事故を起こさないとダメだなんて…
    しかも2度事故を起こして500枚程度とか…
    なにそれ?レベルだと思うんですけど。

    おっしゃるように、もう離れようと思ってます。
  11. 敦子 さん 2014/06/27 金曜日 11:54 評価 #4470042

    ゆめみごろ さん
    お答えありがとうございます。

    >相性というかこの台は事故しない限り必ず負けるという。。。

    事故しても負けますよね…


    >追記すると、化物語版権じゃなければ糞台だったという事ですね・・・ 

    私もそれにつられた一人です。
    原作が好きなだけに過度の期待がこの結果に…
    おっしゃるように、もう離れようと思います。
  12. ゆめみごろ さん 2014/06/27 金曜日 12:28 評価 #4470051

    >敦子さん
    もし、化物語のスロが好きで、打ちたいんでしたらアプリやサミー777タウンがいいですよ^^
    かなり音も映像も綺麗ですし、設定6も打てます♪
    設定6を24時間オートにして放置していたら15万円分のコインがなくなっていましたがwww
  13. 敦子 さん 2014/06/27 金曜日 13:56 評価 #4470079

    ゆめみごろ さん

    >もし、化物語のスロが好きで、打ちたいんでしたらアプリやサミー777タウンがいいですよ^^

    そうですね!
    アプリなら安心かも。

    >設定6を24時間オートにして放置していたら15万円分のコインがなくなっていましたがwww 

    わぁ〜こわっ^^;)
    原作にとどめておくのが最良かも。
  14. 汚物は消毒だ〜! さん 2014/06/27 金曜日 14:36 評価 #4470091

    敦子さんへ
    私も待ちに待った、エクストラ単発でした。
    単発、単発と続き、その後10倍が一回ありました。
    先日忍変換当てましたが、300枚くらいでした。
    AT中のボーナスも、引くのにかなりかかりました。
    私はいまだに中段チェリー、最強チェリー、強チャンス目を引いていませんが、2500〜4500枚程度は出しています。
    パチスロは確率ですから、回数を多くひけば爆発もたまにあります。
    まどかなんて、エピボ何回も引いていますが2000枚も出ません。北斗揃い・赤7揃いレインボーや紫も1−2連だし、パチンコでも77%継続で6連単とか、引き弱の私でも、化け物語は勝ち越しています。
    蕩れ中1回も倍倍チャンス引けないこともよくあるし、逆に、閉店間際に10回くらい連続で引いたことが1回だけあるくらいです。
    低設定はホントに厳しいから、設定の入っている店で打ってみて下さい。
    それから出た後の台を打つと、解呪連が残っていることも良くあるし、前日0Gやめ朝イチ台、天井狙いも可能です(892Gから解呪連ハイモード)。
    やめるのはもう少し打ち込んでからにしてみたらどうでしょう。
    ボーナス後のホールは厳しいので注意してね。
  15. abcdefg さん 2014/06/27 金曜日 22:46 評価 #4470225

    敦子 さんへ  もう見てないかも知れんけど
    このレスの流れで皆ええ人なんか知らんけど、愚痴については分かります。自分はこの機種で化物語知った程度なんで原作愛なんてのは分かりません。
    機種的にも自分は大勝ありません。
    でもなんとなくシステムが好みで時々打ちますが、すべて己の引き次第タイミング次第、出ようが出まいが自己責任
    遊びと言えど金は掛かる、出なけりゃ腹立つ。当たり前
    けど皆さんそれを踏まえた上での慰めでしょ?
    それを全否定 
    他にも原作愛だけで打ってる人もいるでしょうに結局『原作が大好きなのに、この台を全く楽しめてない敦子です』が負けてるから、勝てないからにしか聞こえません(原作好きだから打つというのが、あなたがそう思っていようとも、苦し紛れにしか感じ取れません)
    過去にも何度か書き込みされてますが、ほとんど質問からの愚痴ですよね?
    その度に優しい皆様がフォローしているの見て、どこのお嬢様だよと流してましたが、このスレだけはなんか癪に触り書き込みしました
    流れ的に空気読めよと思ったなら、そうかもしれません
    ただ流して読んでいてもどうも引っ掛かった次第です
  16. 敦子 さん 2014/06/27 金曜日 23:05 評価 #4470235

    汚物は消毒だ〜! さん
    お答えありがとうございます。

    >私も待ちに待った、エクストラ単発でした。
    
>単発、単発と続き、その後10倍が一回ありました。


    単発、単発と続くってことは、何度もエクストラ引いてるってことですか?
    凄いですね!!!単発でもそれなら楽しめてていいじゃないですか。

    >パチスロは確率ですから、回数を多くひけば爆発もたまにあります。

    それはわかってますが、
    この台に関しては単に私のヒキ悪だけで済まないように思うのですが…
    原作に釣られましたが稀に見る酷さだとつくづく実感した次第です。

    >低設定はホントに厳しいから、設定の入っている店で打ってみて下さい。

    知り合いが実機を持っていることが先ほど判明したので設定6を打って最後にしてみたいと思っています。
    もうお店で打つなんて、そんな募金精神はありませんので。
  17. 敦子 さん 2014/06/27 金曜日 23:23 評価 #4470248

    abcdefg さん
    お答えありがとうございます。

    >過去にも何度か書き込みされてますが、ほとんど質問からの愚痴ですよね?

    掲示板ってそういうものじゃないんですか?
    質問して、それについてあーだこーだ言うためのものでしょ。
    スロット制作会社の人間じゃないんですから結局本当の答えなんて誰もわからない訳じゃないですか。
    「僕はこうだった」とか、「ネットや雑誌ではこう書いてあった」とか自分の意見を述べるためのもの。
    「解析が出た」と言ってもメーカーが詳細の隅々まで解説しているわけじゃないんだし。
    ここでご教授くださる皆さんも、自分の体験談か、誰かの体験談を解説してくださってるだけなんだから100%の正解なんてわからない…
    このカットインや●色文字は100%なんて書いてあっても、横に小さく「実践上」なんて補足がちゃんとしてありますから。

    >その度に優しい皆様がフォローしているの見て、どこのお嬢様だよと流してましたが、このスレだけはなんか癪に触り書き込みしました

    このスレだけ癇にさわったのはどうしてなんでしょう?
    この台にabcdefg さんが思い入れがあるからじゃないですか?
    好きな台をけなされたから一言いってやろうと?
    優しい皆様がフォローしてくださるどこかのお嬢様なんですから、大きな心で流してくださいよ。
  18. たまω さん 2014/06/28 土曜日 03:24 評価 #4470385

    パチンコもパチスロも勝ち負けでなく楽しいか楽しくないかで打つものかと。
    勝てるにこしたことないですけど。

    引きによって左右されるのは仕方のないことだとして、この台は面白かったですか?
    原作好きならそれなりに楽しめたのではないでしょうか?

    相性のいい台やお気に入りのコンテンツの台を見つけて頑張ってください。

    ちなみに文字大と思っているのは多分中です。
    大なら最低でも演出に発展しますので。
  19. ゆめみごろ さん 2014/06/28 土曜日 05:58 評価 #4470407

    現状のこのサイトの掲示板は、収支報告・自慢・愚痴・意味の無い記事に対して物凄く敏感ですからねf^^;

    私としては、荒し行為でない限り、誰が何書こうがどうでもいいんですが、そうはいかないようで。

    まぁ、それもこれも、この掲示板の使い勝手が悪いのが原因なんですけどね。
    ・親記事に誰かレスすれば、TOPに上がれば良いのに上がらない。
    ・それにともない意味の無い記事や他ユーザーの興味のない記事が投稿されるたび、面白い記事や良記事はどんどん下がっていく。
    ・それにより自分が投稿した記事や返信さえ探すのが大変。

    かといってここくらい賑わってる機種別掲示板ってないんですよね〜w
    ここより良い機能の掲示板は私でも作れますが、人を呼ぶのがとんでもなく大変なので。。。

    化物語とは関係ない内容になってしまいましたが、原作がお好きならアプリor777タウンor2スロですね〜w^^
  20. 樹木希林柄 さん 2014/06/28 土曜日 12:45 評価 #4470498

    原作が好きだからってだけで面白味も感じない、かと言って勝ててる訳でもないものに金だけ突っ込むっていう奴がいるという事が信じられない。
    そんなに原作が好きなら原作見てろよって話だし、どういうものか知りもしないでイメージだけで勝手に凄いと思って、結果が伴わず愚痴るっていうのも信じられない。
  21. 敦子 さん 2014/06/28 土曜日 12:58 評価 #4470501

    たまω さん 

    >作好きならそれなりに楽しめたのではないでしょうか?

    >相性のいい台やお気に入りのコンテンツの台を見つけて頑張ってください。


    優しいお言葉。
    ありがとうございます。
    これからは相性のいい台を見つけて打とうと思います。
  22. 敦子 さん 2014/06/28 土曜日 13:10 評価 #4470505

    ゆめみごろ さん

    >現状のこのサイトの掲示板は、収支報告・自慢・愚痴・意味の無い記事に対して物凄く敏感ですからねf^^;

    >私としては、荒し行為でない限り、誰が何書こうがどうでもいいんですが、そうはいかないようで。

    質問に対して答えを聞きたいだけなんですけどね。
    単にグチを言いたいだけでは決してないんで!
    「おそらく」とか「たぶん」とか「見間違い」とか「勘違い」とか、ネットや雑誌で見たことや自分だけの実践経験で、質問を全否定しないてほしいってことだけなんですよ。
    「私はそれをはずしたことはないです」や「雑誌では100%って記載されてましたよ」とか「そんなことあるんですか?」ででよくないですか?
    嘘を質問してるわけではないんで全否定する方がどうかと思うんですけどね…

    
>化物語とは関係ない内容になってしまいましたが、原作がお好きならアプリor777タウンor2スロですね〜w^^

    まさにそうですね!アプリで充分!
    実感したよい機会になったと思います。
    ありがとうございました。
  23. 敦子 さん 2014/06/28 土曜日 13:19 評価 #4470506

    樹木希林柄 さん

    >原作が好きだからってだけで面白味も感じない、かと言って勝ててる訳でもないものに金だけ突っ込むっていう奴がいるという事が信じられない。
    
>そんなに原作が好きなら原作見てろよって話だし、どういうものか知りもしないでイメージだけで勝手に凄いと思って、結果が伴わず愚痴るっていうのも信じられない。

    質問して回答を受けて、それに対して結果論としてグチをこぼす。
    こういう掲示板ってそういうものじゃないですか?
    グチだけ書きこんでるなら違反だ!荒しだ!と言われても構わないですが。

    「原作好きなら原作みてろよ」っていうのはタイアップメーカーさんへのご意見でしょうか?
  24. 樹木希林柄 さん 2014/06/28 土曜日 14:00 評価 #4470514

    ここに返信した人達はだれもあなたの質問を全否定なんてしてないと思うんですがね?

    ただ一つ言うとすれば、質問して回答を受けて、それに対して結果論としてグチをこぼす。こういう掲示板ってそういうものじゃないです。
    それがしたいならここには談話室っていう板が用意されてる。
    自分はそういうのは別に気にしないからどうでもいいけど、愚痴の内容が酷いと思っただけだよ。
  25. abcdefg さん 2014/06/28 土曜日 14:57 評価 #4470526

    敦子 さんへ最後の書き込みです
    多分自分の文章力が無いため伝えたい事が伝わって無いと思っていたら案の定でした。あなたに対して嫌味、皮肉を書いたのは大人しげもない事だと反省もしてます。
    樹木希林柄 さんが簡潔に書かれている事がすべてです
    『愚痴の内容が酷いと思っただけだよ』
    『掲示板って質問して、それについてあーだこーだ言うためのものでしょ』は分かります
    それから先は交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします だと思うのです
  26. 敦子 さん 2014/06/28 土曜日 15:56 評価 #4470541

    樹木希林柄 さん

    >ここに返信した人達はだれもあなたの質問を全否定なんてしてないと思うんですがね?


    このスレではそうですね。今までの過去の質問とごっちゃにしてコメントしてしまいました。申し訳ありません。

    
>ただ一つ言うとすれば、質問して回答を受けて、それに対して結果論としてグチをこぼす。
    >こういう掲示板ってそういうものじゃないです。

    >それがしたいならここには談話室っていう板が用意されてる。

    質問から派生した内容ならここでいいと思いますが。
    グチを聞いてほしいだけなら談話室に行きます。
    こうしてコメントが重なるから話がそれた談話室みたいになっていくんだと思いませんか?
    私も反省してもうお返事を返すのはひかえます。

    
>自分はそういうのは別に気にしないからどうでもいいけど、愚痴の内容が酷いと思っただけだよ。

    酷い酷く無いは個人的なとらえかたですから。
    文字だけでそこまでイメージを飛躍されても困るのですが。
    気にしないのなら流しておいてもよいのでは?

    この内容も質問には関係ないのでそれこそ談話室でしないといけませんね。
    私もこれから気をつけます。
    気分を害された皆様失礼しました。
  27. 敦子 さん 2014/06/28 土曜日 16:06 評価 #4470546

    abcdefg さん

    >あなたに対して嫌味、皮肉を書いたのは大人しげもない事だと反省もしてます。

    こちらも反省しています。
    もう
    
>『愚痴の内容が酷いと思っただけだよ』
    
>『掲示板って質問して、それについてあーだこーだ言うためのものでしょ』は分かります
    
>それから先は交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします だと思うのです

    先ほども書きましたが、質問した回答に対して感想を述べただけなので、そのグチが酷いかどうかは、人それぞれの判断だと思うのです。
    そこに突っ込まれた結果、談話室でしないといけないような話題になっただけで…。
    もともとグチが言いたいのなら談話室に行きます。
    でも不快な思いをさせたのであれば申し訳ありませんでした。
    売り言葉に買い言葉、ネットにはよくあることですが、これからは気をつけたいと思います。
  28. 僕も勝てない さん 2014/06/28 土曜日 23:06 評価 #4470664

    これグチりたいが為だけの質問でしょー
    「いっぱい出たから自慢したいー、
    だけどそれだけ書くと叩かれるからそれっぽい質問つけよー」
    これと同レベル
    みんな気づいてると思うけどさー
  29. ハッパデス さん 2014/07/01 火曜日 12:07 評価 #4471599

    うむ、、、敦子が悪いw
    今の機種なんてどれも事故に事故を重ねてもう一つ事故重ねないとどーにもならない
    演出も何が熱くて何が寒いのか分からない機種ばかり
    この機種に限った話じゃない

    利用方法についてだけど、質問して回答を受けそれに対して礼を述べる。
    これが一般的な掲示板の使い方
    結果論として愚痴こぼしてんじゃないよw

    まー回答に対しての感想はいいと思うけど、あなたの感想というか愚痴は見るに耐える
    個人的な捉え方とか言ってるけど一般論として酷い
    許容範囲内だと感じてるのは、それこそあなただけの特別な個人的な捉え方です

    あと初の超倍々とか言ってるけど、過去の書き込みで超倍々経験してますやんww


    嘘つき。
  30. 化物ちゅう さん 2014/07/02 水曜日 16:04 評価 #4472050

    僕も敦子さんどうかと思います。
    スレの最初のほうの方々は敦子さんの女性キャラに、優しくなっちゃったのかな。女性キャラに…。
    敦子さん初歩的な質問してる割には、スロットお詳しそうだし。
    そして、そんだけ出ないのは最早、機械のせいでは無いでしょう。
    じゃあなんのせい??
  31. 愛が足りない! さん 2014/07/06 日曜日 18:43 評価 #4473581

    user image超倍々は無限の可能性がありますよ〜〜。無限の可能性がある半面、試行数必要ですが。
    本当の大事故は超倍々から始まります。超倍々を引かないことには大事故は始まりません。
    かといえ、数回の超倍々では事故にすら発展しませんが。
    自分は超倍々は20〜20回程度ですが、うち2回は8,500枚乗せと5,000枚乗せがあり、万枚超え(1.5万枚)でしたよ。
    倍率が500倍超程度から***倍に表示されるんですかな?
  32. 愛が足りない! さん 2014/07/06 日曜日 18:48 評価 #4473584

    user image超倍々の夢のある写真です
  33. 愛が足りない! さん 2014/07/06 日曜日 18:50 評価 #4473585

    user image連投です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT