| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ化物語」

記事番号【4429009】が含まれるスレッド

質問2つ ばかものがたり さん 2014/03/17 月曜日 06:29  #4428758
化物語そこそこ打ってるのですが、本日初体験の出来事が2つあったので質問させて下さい

(1)天文台ボーナス
解析等から天文台は最上位状態中ボーナスの2分の1と書かれてましたが、本日AT中80G台(通常ステージ)中に強チェ⇒30G完走から白7揃いで天文台でした。

その後の展開に期待したのですが「狙え」もなくステージ移行もなかったのですがBIGの時点で超高確+ハイ状態だったのでしょうか?最上位でも倍倍引けない経験はよくしてますが天文台が初だったので・・・結構がっかりでした笑

(2)AT中カットインについて
これまた初体験でAT中カットインで「ヒロインの狙えカットイン」「ねんどろいどヒロイン・忍カットイン」の3種類かと思ってましたがアニメ画のヒロインカットイン(レア役対応)が初めて出ました。

私の場合はひたぎで画面左から出てくるやつ?で確かチャンス目だったと思うのですが、ボーナスも倍倍も無し。特に熱いという事はないのでしょうか?

分かる方いらっしゃいましたらご教授下さい。

  1.  リックRICK さん 2014/03/17 月曜日 21:35 評価 #4429009

    user image1.ボーナスに当選した時点では超高確率 + HIGHだったと思われます。
     超高確率についてはリプ・押し順10枚ベルで転落抽選が行われるので、
     ボーナス終了後にすぐに落ちたんだと思いますよ。

    2.これですか(画像参照)?
     ヒロインねんどろの上位版だと個人的には思ってます。
     基本的には弱チェ・スイカ以外に対応だと思われます。
  2. ばかものがたり さん 2014/03/19 水曜日 22:11 評価 #4429865

    お答えありがとう御座います。

    熱さ的には忍カットインと同等程度という事ですね。初めて見たのでボーナス確定かと思いましたw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT