| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ化物語」

記事番号【4400066】が含まれるスレッド

暦揃い く・る・み さん 2013/12/30 月曜日 00:07  #4398512
既出だったらすいませんが、AT中に暦のパネルは揃うことあるのでしょうか?
かれこれAT2万5千G消化してますが、一度もないです。
事例があれば、どうなるのか教えてください。
よろしくお願いします。

  1. CHASER さん 2013/12/31 火曜日 10:08 評価 #4398885

    白BBのことかな??

    私は3万G程ですが、白BBは2回です。
    BB中の白・赤の比率は1:17です。
    BONUS当選率はURLを参考に。

    ttp://zen6.jp/sub-kaiseki/bakemonogatari/#233
  2. ブラック羽河 さん 2013/12/31 火曜日 12:29 評価 #4398903

    はじめまして!
    暦パネルについてですよね?

    実際、揃うことはない、ただの演出なのだと思います。
    しかしあくまでも、自分のオカルトですよ。
    たまに、逆押しで狙え!時にリーチかかる時あるんですが
    若干内部的高確(暦ランプ点灯同様)の示唆なのかと。
    弱いですけどね。。
  3. CHASER さん 2013/12/31 火曜日 14:46 評価 #4398922

    <<AT2万5千G
    白BB引いてないことないですね、失礼しました。

    <<3万G程
    ATは11750G、比率は自身です。
  4. く・る・み さん 2014/01/01 水曜日 01:41 評価 #4399080

    CHASER さん 、ブラック羽河 さん ご返事ありがとうございます。
    やっぱり、揃わないんですね〜。暦パネルも強と弱があるので、揃うといいことあるのかなぁ〜、なんて思いながらいつも打ってました。
    ちなみに私の白BBはフリーズ除くと4回です。あんまり引けないですね。
     話は変わりますが、もう一つ質問させてください。
    設定判別要素の1つに解呪ノ儀出現率(設定6 : 1/61)があると思いますが、解呪ノ儀はストックしないので、
    前兆G数や解呪ノ儀中G数(15G、30G)は除いて考えないといけないですよね?
    そうすると設定6 : 1/61よりもかなり低くなると思うのですが、考え方間違ってますかね?
  5. CHASER さん 2014/01/01 水曜日 08:12 評価 #4399124

    設定6の初当り出現率は1/102.5です。
    設定6 : 1/61はトータル出現率です。
    内部高確中(リプレイ等で暦ランプ点灯)のレア役で当選した場合、
    高設定程行きやすい解呪ループを含んだ数値です。

    ttp://zen6.jp/sub-kaiseki/bakemonogatari/#210
  6. く・る・み さん 2014/01/01 水曜日 21:12 評価 #4399208

    CHASER さん ご返事ありがとうございます。
    解呪ノ儀の初当たりよりもトータル出現率の方が設定差が大きいので、設定判別の一つと考えているのですが、
    前兆G数(約20G)や解呪ノ儀中G数(15G、30G)だけでもトータル40G程度あるので、このGを除いて解呪ノ儀
    のトータル出現率を考えないといけないのかなと疑問に思っています。どうでしょうか?
    前から疑問で、同じ考えを持っている方がいたら間違いではないのかなと思っています。
    分かりにくくてすいません。
  7. CHASER さん 2014/01/03 金曜日 21:26 評価 #4399696

    私は通常Gに対しての、解呪回数を割った数値がトータルだと思っているのですが?
    設定6は別格なので、今まで打ったことがないです。
    設定4位(3役小役、スイカからの解呪、初当り解呪)の台なら打ったことがありますが、
    解呪トータルでは若干下回っています。
    設定推測難しいですよね、確定演出が出れば別ですが。
  8. CHASER さん 2014/01/04 土曜日 23:25 評価 #4400066

    解呪ノ儀出現率ですが、前兆+解呪ノ儀中G数を引いた数値かな? (^_^;) 

    下の動画を参考に。

    &list=TLgN-7nc37V3oojOTH3hVoTSEdgFEfOKdM
  9. く・る・み さん 2014/01/05 日曜日 01:26 評価 #4400137

    CHASER さん ありがとうございます。
    動画は、そのようですね。もやもやがすっきりしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT